恋愛ケーススタディ

HOME > 恋愛ブログ > 太っていたってモテる

太っていたってモテる

2014年04月10日(木) 8:35

太っていたってモテる


太っているから告白できないとか、
ダイエットしないと好きな人に想いを伝えられないとか、
なんともまぁネガティブ過ぎる意見をよく聞きます。

皆さんの周りでも、皆さん自身にも
心当たりがある話かもしれませんが

恋をすると、もっと自分を「魅力的に見せたい!」
という気持ちが大きくなるものです。

これは当たり前の気持ちであり、
とても素敵なことですよね。

人間だけではなく、動物だって鳥だって、魚だって
繁殖期には、パートナーを見つけようと
より魅力的な自分をアピールするものです。

色を変えたり姿を変えたり、
大きな声を出してみたり踊ってみたりと、
色んなアピールをします。

人間だって同じ生き物です。
異性を惹きつけたいと思った時には、
最大限努力したいと思うものでしょう。


この様な思考は特に女性に高いようです。

女性が恋をしたら…
まずダイエットに走る人も少なくないでしょう。

好きな男性にアピールするため、
そしてその人といつか素敵なセックスをするため、
少しでも魅力的な姿・体になりたいと思うのは、
悪いことでも恥ずかしいことでもありません。

むしろ素敵なことでしょう。

だから人は恋をすると綺麗になると言われるのです。

日本人はダイエット意識が高い人が多いのか、
世界水準から見て細い子が多いようです。

そのように、細い=魅力的と思う傾向が強い中、
最近の日本ではぽっちゃりした体型の方も
徐々に人気となっている傾向が見られます。

恋をして少しでも魅力的になろうと努力をする際、
自分の思い込みで意中の相手のタイプを判断すると、
努力が別の方向へいてしまう危険性があるので、
まずは意中の相手のタイプをリサーチするのが肝心です。

相手がぽっちゃり体型が好みだったとしたら…
ダイエットを意識するよりも、お手入れを頑張って
モチモチ美肌を目指した方が効果的ですからね。


これは男性にも言えることです。

男性も細くないと魅力がないと思っている人は多いもの。

しかしですよ?
皆が皆、筋肉だけのマッチョ男が好みな訳でもなく
ちょっと脂肪がついているややぽっちゃりな体型に
若干筋肉が付いている様な男性がモテたりもするのです。


個人差もありますが、細すぎる男性には
「性的興奮が持てない」という女子絵の声も聞きます。

「自分よりも細い男なんて嫌だ」
という女心も働いているのでしょう。

ただ、間違ってはいけないのは、
「ぽっちゃり」ではないということですね。

ぽっちゃりは…ただのデブです。
それだけではモテる体型とは言えません。

少なくともいいから筋肉は必要です。

女性では作れないような太い筋肉を持っている男性に、
女性の本能は反応します。

脂肪の力で大きくなっている体、
そこにひっそりと、それでいて確実に力強さを感じる筋肉、
この組み合わせが女性の本能をくすぐるというわけです。

「こんな体に抱かれてみたい…」
という性的欲求を促してくれるんですね。

今の日本で、
太っている人がモテないなんてことはありません。
相手の好みもあるし、
自身の磨くべきところは他にあると理解しましょう。



【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!


よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ