恋愛ケーススタディ

HOME > 2012年10月 アーカイブ

2012年10月 アーカイブ

« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

男性に嫌われる彼女


男性に嫌われる彼女


今日は男性に嫌われる彼女についての話です。

恋人が出来たとしても、自分の男友達や彼の男友達など、
プライベートに関わる男性関係はついてくるでしょう。

「自分は彼氏としか関わるつもりはないから、
他の男性とは話さないので関係ないかな?」

そう言い切れる人は、スルーして下さい。

ただ、そんな小さな世界でのみ生きていく生き方には、
他人が口を出すことでもありませんが、
あえて一言言わせてもらえば… もったいないですね。

もう一言言わせてもらえば… 怖いですね。

彼がいなくなったとしたら、どうなるのでしょう。

人と関わるのはたしかに面倒も多いかもしれませんが、
あまりに小さな世界にいることはお勧めできません。

「恋人が出来たから他の人間関係はいらない」

そういう考えを持っているとするならば、
そこは少しずつでも変えていった方が、面倒は増えたとしても、
今以上に楽しい世界が待っていることと思います。

少々話がそれたので、本題に戻りましょう。


前回は、彼女がどれだけ自分に尽くしているか自慢する彼氏は、
周りの男性の反感を買う可能性大ですよという話でした。

では、周りの男性に嫌われてしまうような彼女とは
どのような彼女だと思います?

・外見が良くない彼女でしょうか?
・性格が悪い彼女でしょうか?

いいえ、どちらも違います。

外見にしろ内面にしろ、他人の彼女に欠点があることで、
周りの男性の反感は買いません。
むしろ彼氏の方が周りの男性に好感を持たれる可能性はありますが。

だって、欠点がある彼女を持っている彼氏を見ても、
周りの男性は他人事ですからね。

ましてや、ちっともうらやましくもないので、
「お前も大変だなぁ」なんて、
同情と優越感にも似た上から目線で見られるかもしれません。

まずそのようなカップルは周りに嫌われてしまうことは
そうそうないのではないでしょうか。


それよりも、自分の彼氏が周りの男性よりも優れていることを
自慢するような彼女になってしまうことの方が危険ですね。

カップルの彼女に、
彼氏と同性である周りの男性をけなすような発言をされたなら…
良い思いをする男性はいませんよね?

第一に「ムカつく」という感情を与えてしまうでしょう。


「俺らを馬鹿にしているのか?」

という怒りの感情を与えられた男性は、
例え彼氏が自分の仲の良い友人であったとしても、
仲の良い友人の彼女であったとしても、
一気に『嫌いな人種』として区分けされてしまいます。

周りの男性に嫌われている彼女を持っている彼氏は辛いですよね。

普段は表だって口にしなくても、
お酒の入った席などでは必ず言われてしまうことでしょう。

「お前の彼女って最悪だよな」とかね。


馬鹿にされたことを知られたくない男性は、
「何であんなブスと付き合っているんだ?」とか、
「お前には悪いと思うけど… お前の彼女って臭くない?」とか、
あることないこと非難され、彼女に言えない分、
言いやすい彼氏の方へプチ復讐が始まってしまうかもしれません。


彼氏以外の男性も人間です。

心があることを忘れずに、暖かい人間関係が築けるよう配慮するのも、
彼女としての役割なのではないでしょうか?

女性の皆さんで少しでも心当たりのある人は、
今からでも遅くないので
『周りの男性にも最低限の配慮』はしましょうね。

結果的には自分や大好きな彼氏のためなんですから。


よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ



2012年10月31日(水)19:42

男性に嫌われる彼氏


男性に嫌われる彼氏


昨日まで二日に亘り嫌われるカップルのお話をしました、
なんとなく把握してもらえたでしょうか?

自分が幸せだからと言って
他の人すべてが幸せということは決してないし、
男女共に踏み込んではいけない領域はたくさんあります。
特にカップルの場合は尚更です。


誰が決めたわけでもありませんが、
自分が一人の時にされたら嫌だなぁと思うことは、
人にしてはいけないのではないかと思います。

まぁ、人間社会で生きる暗黙のルールですよね。

恋愛中は悪気が無くとも周りが見えなくなってしまいます。
これも仕方ないといえば仕方のないことなのかもしれませんが、
『仕方ない』という言葉だけで終わらせたくはないですね。

難しいところなのですが、
自分がされて嫌なことをしている人間にはなりたくありません。

どんなに自分が幸せを感じることがあっても、
同じ時期に不幸を感じている人もいるかもしれない…
という気持ちは常にあります。


世の中や人生の流れには、必ずし波があります。

その波は誰しもが受けるものです。

もちろん、私が不幸を感じている時に、
どこかで誰かが幸せを噛みしめていることでしょう。

ただ、それが近くにいる人だったら…
あまり目に付くところで喜んでいる姿を目にした時、
正直言って『黒い感情』が芽生えてしまいます。

っていっても、
私は考え過ぎなところもあるので、
普通はここまで考える必要はないのかもしれません。

でも、自分の幸せにしか目を向けられなくなってしまって
その行動で嫌な思いをする人がいてはいけないと思います。

嫌な思いをした人が増えることにより、
その噂が広まることにより、
自分が生きにくい環境を、自ら作ってしまう可能性があることを、
どんなに浮かれたいときでも、心の片隅でかまわないから、
決して忘れないようにしていきましょう。

ほんの小さな気遣いがあるかないかで、
周囲への影響は大きく変わるでしょう。


今日はカップルの中でも、
男女別に嫌われる彼氏・彼女をより細かにお話しします。

今日は『男性に嫌われる彼氏』についてです。

彼氏という立場の男性は、知らないうちに
周りの男性から嫌われてしまっている可能性もあるので、
今後のためにも、自分と照らし合わせて読んでくださいね。


男性に嫌われる彼氏というのは…
彼女がどれだけ自分に尽くしてくれているかを自慢する彼氏です。

初めのうちは皆聞いてくれると思いますが、
盲目状態で、何度も何度も繰り返してしまう傾向の彼氏がいます。

その場では笑って聞いてくれたり、
「お前は本当にうらやましいなぁ~」
なんて言葉も添えてくれるかもしれませんが、
ほとんどの男性が『面白くないと思っている』そうです。

「いい加減飽きた」とか
「毎回ウザい」と、陰口を叩かれているそうですよ?


彼女が尽くしてくれることは嬉しいことでしょう。
ただ、あまりに言い続けると確実に嫌われると思いますので、
そこそこに控えた方が賢明だと思います。


よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ



2012年10月29日(月)21:16

嫌われるカップル2

男性に嫌われるカップル


さて昨日に引き続き
こんなカップルは嫌われるの男性編です!


好きな人と恋人になれた時の有頂天になる気持ちは分かります。
痛いほど分かります。

しかし、人生とはその恋人とだけで回っているものではありません。

学校も仕事も、友人関係も…
とにかく大勢の人との関わりで成り立っています。

自分たちだけの世界で暮らしたいのなら、
恋人と一緒に無人島にでも行くしかありませんね。

お互いの家とか、ホテルとか、
他の人間がいない空間でなら何をしてもよいでしょう。

いちゃいちゃし放題です。

もう、好きな気持ちをぶつけあって
思う存分爆発させちゃってください!


ただ、人がいる空間では
慎みと暗黙のマナーは徹底した方が身のためですよ。


昨日は、
女性限定の領域にカップルで入ることは厳禁!

というお話をしましたが、
男性バージョンも共通する部分はあります。

例えば、レンタルビデオ店の18禁コーナーです。
要はAVコーナーのことですね。

ほとんどのレンタルビデオ店には、
ひらひらのカーテンで仕切られた『別室』が設けられており、
中に入ると… そこにはなんとAVだけ。

あそこは、絶対にカップルが入ってはいけない
『男性の聖域』なのです。


恋人と肉体関係を持ち、
その関係が繰り返されることによって
お互いの性に対する恥ずかしさも薄れていくことでしょう。

恋人とAVコーナーに入ることで、周りの目に

「自分たちは体の関係がある仲です!」
「自分には体の関係を持つ恋人がいます!」

みたいなアピールになるとは思いますが、
そんなことで優越感に浸っていては…
いつか痛い目をみてしまうかもしれませんね。

いいですか?

AVというものは、大半の視聴者が
マスターベーションをするために借りていくものです。

まぁ、中にはそれ以外の目的の人もいるでしょうが、
そういう人は少数派ですね。

マスターベーション目的にレンタルビデオ店に行ったのに、
そんなもの必要ない生身の相手がいるカップルと
AVコーナーで遭遇した男性の気持ちを考えてみましょう。

今の世の中、誰がどこでどんな怨みを持つか分からない時代です。

知り合いの男性とそんなところで遭遇して
しかもカップルで遭遇して
もしも嫌われたりして悪い噂を流されて
人間関係にひびが入っても生き難いものです。

ましてや知らない男性の恨みを買ってしまって…
復讐の対象ともされかねない危険な時代です。

人に嫌われることは、できるだけ避けたいところですよね?

盲目になってしまう恋をしたとしても…
本当の盲目になってしまわないよう、気を付けてくださいね。


また、男性は男としてのプライドが非常に高い人が多い生き物です。

カップルでいることで他の男性のプライドを傷つけてしまわないよう、
この点も気を付けてくださいね。

当人に聞こえるような声で、
自分の恋人と近くにいる男性を比べることなども避けましょう。

例えば、目の前に髪の毛が薄い男性がいるとします。

彼氏に向かって
「あなたは髪の毛がいっぱいあて良かったね」
なんてことは絶対に言わないようにしましょう。

「そんなこと言うひとなんていないよ」

って反論する人もいるかもしれませんが、
そのようなやり取りを私は何度か耳にしましたよ。

他人ごととは言え、
なんて配慮のないカップルなのかと思いました。

当人たちには悪気はないのかもしれませんが、
それも盲目がなせる業なのでしょうかね…。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月28日(日)20:27

嫌われるカップル1

女性に嫌われるカップル


意中の人と両想いになれて、恋人として交際が始まると
そりゃぁもう… 天にも昇るような気持ちになりますよね。

私も幾度となく経験してきた幸福な感覚です。


街中を歩いていても、
交際ホヤホヤのカップルはすぐに分かりますよね、
お互いを見つめあう視線の濃厚なこと。

大したことない会話でも、
さも理解しているように大げさな相づちを打ったり、
みじんも面白いと感じられないくだらないボケにも
きゃっきゃっ、きゃっきゃっと拍手して喜ぶ…。

別に非難しているのではありませんよ?

初々しいというか甘酸っぱいと言うか、
暖かい目線で見られる光景です。


誰しもこのような状態になってしまった場合、
周りなんて目に入りませんよね?

恋は盲目とは本当に良く言ったものだと、
つくづく思わされる微笑ましい光景です。


この様な状態は何の問題もありません。
誰に迷惑かけることでもないのですし。

あぁ、でも、まぁ…恋人がいない人や
実らない片思い中の人からしてみれば、
ただの歩く公害でしかないのかもしれませんね。

でもまぁそこは気にしても仕方ないことです。

ただ、周りの人に嫌われてしまうようなカップルだと、
知らない当人たちだけが惨めな状態になってしまうので、
そこだけは意識した方が賢明ですね。


今回は周りに嫌われるカップル、
特に女性に嫌われるカップルについてのお話です。


女性が嫌うカップルとは、
周りの女性のテリトリーに土足で上がりこんで来るカップルです。

分かりやすい例を挙げるなら、
女性の下着屋さんにカップルで入ってくるような人たち。
これは確実に嫌われますね。

彼氏が彼女の下着を選んだり、
彼氏好みの下着を選びたい気持ちも分からないでもありませんが、
女性が下着を選んで手に取っている姿を、
見ず知らずの男性に見られる屈辱と言ったらありません。

手にした時点で、
自分がどんな下着を好むのか、
どんな下着を購入するのか分かってしまいますからね。

暗黙のルールは必ず守ってください。

これはあくまで一例ですが、
女性限定の空間にカップルで入ることは避けましょう。

どこでだれに会うかわかりません。

自分に関わる女性の気を悪くさせたり、
自分がその場にいたら嫌だなというような噂が流れてしまうことで、
仕事や人間関係に支障がでてしまうこともあるかもしれません。

せっかく恋人と幸せな関係を作れたにも関わらず、
自ら生きにくい環境を作りだしてしまう可能性は大きいですよ!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月27日(土)19:32

ディズニーマジック

ディズニーマジック


皆さんは『ディズニーランド』に行ったことはありますか?

私は恥ずかしながら、3歳の頃に行ったきりですね。
しかも悲しいことに何の記憶もないのです。

フック船長に抱っこされて、
無表情でカメラに視線を送っている写真しかありません。

まぁ、写真は状況証拠なので
行ったことには間違いないのでしょうが、
当の本人に記憶のかけらも残っていないのは…
いささか切ない話です。。

上京してから十年ほど経った今、
いつでもいけると思うせいか、
そもそもあまり興味がないのか、
未だにディズニーランドの鮮明な思い出がありません。

ただ、周りの友人は、
恋人とやたらめったらディズニーランドに行っています。

私も新しい恋人ができる度に
ディズニーランドへ行こうという計画は立ちますが、
未だに実現した試しがありません。


私も友人にたちに聞いた話なので、
まだ本当かどうかは断言できかねますが、
ディズニーには魔法があるといいます。

しかも皆さんの興味を引くような…
『恋愛の魔法』だそうです。

一説では、
恋人とディズニーランドへ行くと別れる…
なんてことが噂されているそうですが、
全くのデマだそうですよ。

あ、先に言っておきますが、
私はディズニーランドで働いているわけでもありませんし、
ディズニーの回し者でもないのであしからず。

実際に、ディズニーランドに行ったことで
意中の相手とデートが成功して恋人になれたとか、
少しマンネリ気味だったカップルが再熱した、
そんな話ばかりが耳に飛びこんできます。


「なぜ? 理由は?」

と聞いても、
皆が口をそろえて

「分からない… でも楽しかった」
「分からない… でも恋人と一緒にいて幸せな気持ちになった」
「相手を想う気持ちが急に強くなった」

というのです。

私なりに考えた結果なのですが、
恐らく夢の国と称されるように、
ディズニーランドの門をくぐれば、
大人も子供になれるからなのではないでしょうか?

子供になるって言っても
赤ちゃん返りとか
馬鹿になると言っているのではありませんよ?

正確に言うならば、
『子供の様に素直になれる』ということです。

小さな頃から慣れ親しんだキャラクターたちに迎えられ、
日常世界では感じられない非現実的なメルヘンランドに、
厳しい現実社会の緊超の糸が和らぐからなのだと思います。

普段はなかなか言えない「ありがとう」の言葉のように、
一緒にいてくれている相手に対する感謝の気持ちや、
愛おしい気持ちを素直に伝えられるような状態になれるから?
ではないかと思います。


私も1度と言わず、
2度3度くらいはディズニーランドに行きたいですね。

ディズニーシーにも行ってみたいですね。

そこでディズニーの魔法が、
私の恋愛にかかることを期待してみます。

皆さんも、好きな人とデートする機会があったり、
恋人ができたら、ぜひディズニーの魔法を経験してみましょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月26日(金)19:49

弱った自分を見せる

弱った自分を見せてみる


恋愛って…
本当に難しいものですね。

平安時代の恋愛には、
よく『和歌』が使われたことはご存知ですか?

自分の思いを
5文字・7文字の文言を繰り返して表現する方法です。

文字数は長歌・短歌によって変わりますが、
今回は古典の解説ではないので省きますね。

もっと知りたい方は図書館へでも行って、
ゆっくりと勉強してください。


さて、決められた文字数で手紙を送る和歌、
要は手紙、ラブレターですね。

ただ、文字数が限られているので、
色んなものに自分の感情や情景、
相手への思いを比喩して使用しているようですが、
『月』という単語は頻繁に使用されたそうです。

月は明日の晩になれば必ず形が変わりますよね?

新月から上弦・下弦・満月など、少しずつ形を変えていくので、
変わりやすい人の心に例えることに使用されたと、
ちょっと昔の…
いえ、ごめんなさい、嘘です。(笑)
はるか昔の高校時代に習った記憶があります。

昔の人の知恵と言うか
観察力・表現力には頭が下がりますね。

まさしく恋愛に関する人の心も月の満ち欠けのようですね。

どんなにラブラブなカップルでも、
おしどり夫婦と羨望の眼差しを向けられる夫婦でも、
一年365日、満月の様に満ち足りているはずはありませんからね。

時には新月のように、
月はあるはずなのに… 真っ暗に感じる時だってあるでしょう。

恋人同士ならば、
どんなに愛し合っていたとしても、
ある時どちらかの心が欠けて・・・
他の異性に対して満ちた月を見せているような状態に陥り
お別れになってしまうことだってあるでしょう。

本当に人の心というものは分からないものです。
保証なんて絶対にありませんからね。

こんな確実なことが何もない状態で、
上弦や下弦の月のように
何となく未完成でどっちつかずの状態になった時、
ふとパートナーとの未来が不安になることってありませんか?

「本当にこの人でいいのかな?」
とか、

「この人は本当に自分を想ってくれているのだろうか…」
とか。


私は何度となくこのような不安に駆られたことがあります。

全く何もないわけでないのです。
下弦なり上弦なり、少しは光があるので怖いことはないのです。

嫌いになっている訳でもないのです。

ただ…
ただ、何となく
真っ暗に見えてしまっている月の欠けた部分が…
不安になってしまう時があったのです。

恋人がいる人や、好きな相手がいる人は…
ほとんどの場合、必ずこのような
何となくの不安を感じてしまう時期はあることと思います。


そんな時に相手を見極める方法として、
私は自分が弱った時を判断のタイミングとしています。

皆さんも、そこで継続するとかお別れするとか
結果を出すかどうかは別として、
相手の自分に対する気持ち、自分が相手に思う気持ちの
一つの判断方法として意識してみてはいかがでしょうか?


風邪をひいた時や仕事に失敗した時、
ATMから引きだす預金すらないような金欠の時、
はたまたひどい肌荒れをした時、

相手に迷惑をかけたくない…
そういう気持ちもわかりますが、
あえて相手に自分が弱っている姿を見せて、
相手がどのような行動をしてくれるか、
どのような言葉をかけてくれるかを見るのも案外いいものですよ。

今後の付合い方の中で迷いが生じた時こそ、
弱った時の相手の態度が大きな判断材料になるはずです。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月25日(木)19:58

甘え上手こそモテる

甘え上手こそモテる


女性誌でも男性誌でも、
恋愛をテーマにした話題や企画は尽きないですよね。

それも当たり前です。

生き物であるからには第一に生きること、
第二に子孫を残すこと、
これが遺伝子レベルにまで浸み込んでいる
生き物全てに共通する本能ですから。


とりわけ面倒…
と言ってしまっては夢も希望もロマンもありませんが、
人間には他の動物よりも強い感情というものがあります。

その感情に強いられながらも
他の動物にはない『理性』に押さえつけられながら、
何とか周りの環境に順応していく生き物です。

そこで他人と関わり、接点をもって本能に従う…
という、本当に面倒な工程を通らなければいけません。


更に『言葉』という会話のやりとりがあり、
『思いやり』や『配慮』というものまで付きまとってきます。

その他大勢から抜け出して、
相手のプライベートゾーンに入れたかと思えば、
相手が我慢できない部分の地雷を踏んでしまってパーになったり、

意中の相手のプライベートゾーンに入りたいと強く想ったところで、
他の誰かにその占有権を奪われてしまったり、
意中の相手から相手にされなかったり嫌われてしまったり、
なかなか思い通りにならないことが山積する世界にいます。


ちょっと難しい話になってしまいましたが、
要は、誰しもが好きな相手と結ばれたいと願っていて、
好きな相手に意識されたいと望んでいるわけです。


生き物であるならば
自分の気に入った特定の異性の気を引きたいのは当たり前ですが、
子孫繁栄の本能からか、特定の異性だけの気を引きたいに留まらず、
誰しも多くの異性の気を引きたいと願っていることも事実でしょう。


「自分はそんなことない!」

と言い切る人も、心の奥底では願っているはずです。


これも子孫を残すことに関して、
少しでも可能性を多くしたいという一つの本能なのかもしれません。

ただ、このように多くの異性の気を引きたいと思うことは、
決して悪いことでもないし、後ろめたさを感じることもありません。

多くの異性に好かれることは、
自分の気に入った相手と個人的な関係になれる可能性も増すし、
仕事や生活に於いても損をするどころか得をすることばかりで、
ずいぶん生きやすいスタイルを構築できるはずだから、
ある意味、賢い生き方であると思います。

何よりそうなれた方が楽しく過ごせる時間が増えますしね。


誰でも、叶うなら少しでも多くの異性にモテたいと思いますよね?

では、どのようなタイプが最も異性にモテるタイプだと思いますか?

仕事が出来る人でしょうか?
外見が良い人でしょうか?
とてつもなく優しい人でしょうか?
お金持ちの人でしょうか?

それぞれにモテる魅力の要素はあるとは思いますが、
私が今まで見てきた中では…
最もモテるタイプは『甘え上手』でした。

男性でも女性でも、
とにかく素直に感情表現できて、甘えることができるタイプは、
「中学以降、恋人がいない期間がない!」という人達ばかりでした。


最近の人たちはなかなか甘えベタな人が多いように見えます。

皆さんの中でも、あまり異性に甘えることができない…
というような人は少なくないのではないでしょうか?

明日から少しだけ意識して、
異性に甘えられるよう努力することをお勧めしたいですね。

単純なことかもしれませんが、
たったこれだけのことを意識するだけでも、人生って変わります。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月24日(水)18:50

遊び人対策:既婚者編

遊び人対策:既婚者編


昨日は遊び人についての解説から、
独身の遊び人と付き合っていく方法のご紹介でした。

今日は、これまた厄介な
既婚者の遊び人と付き合っていく方法のご紹介です。


結論から言うと、
既婚者の遊び人との交際の先には
『幸せ』の『し』の字もないことを覚悟しましょう。

はっきりと断言します!

一般的に夢見るような状況や環境などは、
そもそも用意されていないのです。

既婚者の遊び人との未来はありません。

私の周りにも既婚者の遊び人と交際した友人が何人もいますが、
見事に全員が淡い期待すら打ち砕かれました。

まぁ、男女問わず、
その既婚者の遊び人と交際していた私の友人は、
良く言えば精神的に強く、
悪く言えば面の皮が厚いタイプの人達だったので、
既婚者の遊び人との関係が途切れた時も、
心身共に傷は浅かったようです。

また、自分をしっかりと持っている人ばかりだったので、
下手な遊び人と付き合っていたと言う訳ではなく、
異性として魅力あるが故に、
多くの異性と交際してしまう相手と付き合っていた…
といような状況です。


しかし、どんなタイプであろうが、
こちら側が真剣に思っていた相手が遊び人だった時、
これが心の弱い人や、自分が無い人だったのなら…
精神がおかしくなってしまったり、自殺未遂…
なんて悲しくも馬鹿なことまでしてしまうかもしれません。


遊び人が悪いとは思いません。

遊び人と言うからには、
それだけ多くの異性との交遊があるということですよね?

見方を変えれば『モテる』ということですから、
それは人としての魅力がある証拠なので、
個人的にはそう毛嫌いすることもありません。

ただ、私が嫌いなタイプは薄汚い遊び人です。
要は『心のない遊び人』です。


「遊び人なんてそもそも心があったらできないでしょう?」

「特に既婚者の遊び人なんて信じられない!
結婚相手がいるのに他の異性と遊ぶなんて…
心があったらそんな裏切り行為はできないはず!」


まぁ、そう言われてしまえば
何も言えなくなってしまいますね。

まさにその通りであることは間違いないので。


ここが難しいところなのですが、
多くの異性と交際をする際、

それぞれの異性の心を配慮し、
結婚相手の心を配慮しながら、
徹底的に証拠を残さない形で交際をしたり、
交際終了時にも、八方丸く収まるはずはないながらも、
それぞれに対して心の配慮をする人はいます。

このようなタイプの既婚者の遊び人と関わった人は…
まだ良いでしょう。

これが前述の『心無い遊び人』は、
誰が傷つこうが心が痛まないタイプです。

結婚相手や遊び相手に自分の正体が知れてしまったところで、
フォローするでもなく「バレちゃったか…」程度の考えの方です。

このような心無い遊び人も何度か見てきましたが、
万が一にもそのような相手を好きになってしまったら…
やはり傷ついた時点できっぱりと縁を切ることをお勧めします。

罪悪感も心もないということは、
同じことの繰り返しで、また自分が傷つくだけですから。

まだ優しさを持っている既婚者の遊び人を好きになったのならば、
一定期間の楽しい時間と割り切って交際しましょう。


既婚者の遊び人との未来は、絶対にありえないはずです。
奇跡も決して起こりません。

このことをきちんと受け止められないなら、
どんなに好きだろうが既婚者の遊び人との交際は止めてくださいね。

皆さんの未来が、少しでも幸せな時間が多くなるよう祈っています。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月23日(火)19:08

遊び人対策:独身編

遊び人対策:独身編


遊び人は本当に嫌ですね。

皆さんは『遊び人』と聞くと、
どんなイメージを持ちますか?

ざっくりとしたイメージなら、
多くの異性と広く浅く軽く交際するような人でしょうか?

まぁ、一概に間違っているとは言えないし、
おおよその遊び人と言われる人たちがあてはまることでしょう。

コミュニケーション能力が高く、
常に人と時間を共有しているようなタイプもいるとは思いますが、
そんな人たちは遊び人と勘違いされてしまうだけで、
本当の意味での遊び人ではないと思います。

ただ、中には異性との遊びではなく、
友人とのツーリングや釣り、
お茶会やショッピングというような遊びを楽しんでいる人も
遊び人と言うのではないかと思うので、
遊び人=悪い人たち、と考えるのは正しくないかもしれません。


今日の話は、自分の趣味を遊びとして満喫している遊び人は省き、
一般的に皆さんがイメージしてしまう遊び人についてのお話です。


遊び人の厄介なところは、
大勢のメンバーで集まって楽しく遊ぶのではなく、
大勢の異性個人個人と遊ぶ… といったところでしょう。

どんなに外見が良くとも、性格が良くとも、
周りから遊び人とレッテルを貼られるような人と…
お付き合いしたいと思いますか?


実際に私も遊び人には泣かされた苦い、
いや痛く苦しい経験があります。

遊び人はどんなにこちらが本気でも、
全く悪気なく他の人と遊んでしまう人が多いです。

中には、大勢の異性を弄ぶことに
優越感やエクスタシーを感じている人もいるのですから、
そんな人を好きになったら心労の連続は避けられないでしょう。

好きになったもん負けと腹をくくるか、
さっさと縁を切ってしまうかの二択しかありません。


「今だけ我慢していれば、いつかきっと変わってくれるはず…」

な~んて甘い夢は見ないことです。


人の性格はそうそう変わりません。
性格… といよりも本質でしょうね。

多くの異性と遊んでいる遊び人は、
誰にやらされている訳でもなく自発的に行っているはずです。

人付き合いなんて面倒なことです。

恋人一人でも面倒ことは多くなるものなのに、
更に多くの異性と個人個人で繋がる…
というような面倒なことを自ら広げて実行しているような人は、
根っからの遊び人なんでしょうね。


そんな遊び人が独身であれば、
もうそれは自由気ままに生きていることでしょう。


もし、遊び人と分かっていながらも好きになってしまった場合、

「自分だけはどんなことがあってもずっと側にいる、
そしたらいつか、自分にはこの人しかいないと思ってくれないかな?」

なんて少しでも期待しないよう心得ていた方がよいでしょうね。


全ての遊び人が一生遊び人でいるとも限りませんが、
前述のような妄想が現実に起こる可能性は、
遊び人と交際している人の中の一割にも満たないでしょう。


好きになってしまったものは無理矢理抑えつける必要もないですが、
未来は無いと覚悟していた方が、痛手は少なくなりますね。

遊び人マニュアルは… 期待しない事です。

自分と一緒にいてくれる時間を思いっきり満喫して、
その場の幸せを楽しむことにつきますね。

万が一、その先に
結婚や自分だけに目を向けてくれるようになった…
というような奇跡が起きたのなら、
「ラッキー!」と思いましょう。

遊び人を好きになる、
遊び人と交際する先にある幸せとは、
そのくらいの確率の恋愛なのです。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月22日(月)18:02

離婚率の今昔物語

離婚率の今昔物語


私のおばあちゃんあたりの世代では、

結婚式当日まで
自分の旦那さんになる人と会ったことがない…

というのも、珍しい話ではなかったそうです。


昔の日本の結婚というのは、親や親せきが決めるもので、
当事者たちが初めて会うのは結婚式当日、
というような家庭が多かったというのです。

今では信じられない話ですよね?

もし、皆さんが、明日いきなり
「お前の結婚式は明日だよ」なんて言われたらどうします?

「は? 冗談じゃない!馬鹿らしい」

と、笑い飛ばすか相手にしないのどちらかでしょうね。

しかし、昔は親の言うことは絶対で、
逆らうなんてありえないというような教育だったそうです。

そんなことから、
どうしても好きな人と一緒にいたいと願う恋人たちは…
手に手を取り合って、
家も過去も財産も捨てて『駆け落ち』をしたんでしょうね。


今の時代、親が勝手に決めた結婚に従うなんてそうそうないし、
不倫でもしてない限り、駆け落ちなんては考えることはおろか、
実行する人もまずいないでしょう。


親が決める結婚が一般的だった
「おばあちゃん世代」の時代から

時は流れて…
お母さん世代の結婚は、

おばあちゃん世代のような押し付けこそないものの、
『お見合い結婚』が一般的だっとようです。

もちろん、どの世代にも
お互いが愛し合って結婚した恋愛結婚夫婦もいるでしょうが、
どちらかというと恋愛結婚はまだ珍しい部類の時代だったはず。


そんな押し付け結婚からお見合い結婚へと時代は変わり、
時は平成。

現代社会での結婚は、ほとんどの場合が恋愛結婚でしょう。

自由恋愛をし、職業やら学歴、家系等を気にすることなく、
自分の気持ちを優先して結婚する夫婦が一般的です。

やっと素晴らしい時代になったように思えますが、
おばあちゃん世代から我々世代の夫婦間での離婚率を比較すると、

果たして今の自由恋愛できる環境というものが、
本当に素晴らしい環境と言えるのか? という疑問が湧いてきます。


自分の感情に従って、好きな人と結婚できる今の社会では、
おばあちゃん世代に比べて離婚率が3倍以上と言われています。

親や周りに決められた結婚やお見合い結婚をした夫婦の方が、
生涯離婚せずに墓まで一緒…
という、長年連れ添える夫婦であるケースが圧倒的に多いとか。

そんな話題で、最近読んだ女性誌が少し賑わっていました。


不況の日本で生き残るために、
恋愛よりも、相手の収入や財産を見定めて結婚したがる
『婚活ブーム』の影響でしょうか?

実際に、自分で決める恋愛結婚よりも、
周りも関わり、しがらみにしばられるお見合い結婚の方が…
離婚率が低いというのは事実のようです。


お見合い結婚を選択することも、
恋愛結婚を選択することも、

どちらも選べる環境ということが一番の贅沢であり、
一番の自由なのかもしれませんね。

今の時代に生まれたことに感謝し、
自分のためによりよい人生選択をしていきましょうね。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月21日(日)18:15

同棲はすべきか?

同棲はすべきか?


最近は、交際を始まると
すぐに同棲を始めてしまう若いカップルが多いですよね。

皆さんの周りでも、付き合ったと思ったらもう一緒に住んでた、
なんて出来事はそう珍しい話でもないのではありませんか?


少し前までは信じられない話ですよね?

皆さんのお父さんお母さん世代では、
『ふしだら』と罵られてしまうようなことでした。


古臭い考えなのかもしれませんが、
日本は『体のお付合いは結婚してから』が一般的だったはずです。


まぁ、今日の話は、何も同性することを非難する話ではないので、
同棲中の人も、これから同棲したい人も安心して読んで下さいね。


ただ、これから同棲することを考えていたり、
恋人が出来たら同棲したいと考えている人は、
その考えを実行に移すのを少し待った方がいいかもしれませんね。


不況の嵐が吹き荒れる今の日本では、
一人で生活するよりも二人で生活した方が色々と得をします。

家賃や光熱費などの生活費も折半できるし、
デートするにも毎日一緒にいることで
回数も減ってくるはずなので交際費も浮くでしょう。

ホテル代もかからないし、
食事だって外食よりも自炊した方がお金はかかりません。

こんな時代背景も、
同棲者が急増していることに深い繋がりはあるのかもしれません。


しかし、同棲というのは、
今更解説するまでもありませんが
一緒に生活をするということです。


毎日毎日同じ空間で寝食を共にするということは、
お互いのいいところのみならず、
嫌な部分とも直面しなければいけなくなるということです。


「結婚前には同棲をすべきだ」

という意見もありますが、
まぁ、たしかに一理あるでしょう。

結婚してから一緒に生活を初めて、
一緒に生活をしなければ知りえない相手の状態を垣間見、

それがどうしても我慢ならないことだったとしたら…

「結婚する前に同棲しておけばよかった、
こんな人なら絶対結婚なんてしなかった」

という失敗も減るかもしれませんものね。


しかし、交際して早くから同棲を始め、
なぁなぁに結婚して、マンネリからの離婚、
な~んてケースもよく聞く話です。


私個人としての独断と偏見の意見ですが、
やはり同棲は控えた方が賢明なのではないかなぁと感じます。

実際に私も同棲をした経験がりますが、
同棲はあくまで同棲です。

結婚ではありません。

結婚に縛られないせっかくの恋人期間中に、
同棲をしてしまうことで失われる新鮮さやドキドキ感、
もどかしさはもったいないと思うのです。


結婚すれば、
嫌でも一緒に暮らさなければいけない日々の繰り返しです。

想いあっている恋人同士なら、
ゆくゆくは結婚することも自然な流れでしょう。

同棲をしてしまうことで、慣れ過ぎてしまって…
デートも外食もろくにしなくなってしまうカップルは多いものです。

これはちょっともったいないとは思いませんか?


「自分たちは大丈夫、
同棲してもラブラブだし、
デートも外食も毎週する!」

と豪語していても、
私の知り得る限りのデータでは、
9割は馴れ合いだけの生活になってしまっているのです。


馴れ合いの生活が悪いとか不幸だと言っているのではありません。

それはそれで穏やかで幸せな時間だとは思いますが、
恋人期間中にしかできないことを
恋人期間中に満喫するスタイルの方が、
より楽しい人生を歩めるのではないでしょうか?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月20日(土)18:43

返事をじらす効果

返事をじらす恋愛操作達者


先日、とある飲み会で面白い会話がありました。

知り合いの中にある女の子がいるのですが、
彼女は知り合いの全員から『ブサイク』
と言われていることで有名な女の子でした。

外見的には150センチ代の身長に、
かるく80キロは超えているであろうふくよかな容姿、
なぜかいつも髪の毛はびっしょりと濡れ、
腕毛やすね毛、挙句の果てにはヒゲまで生えているような…

決して魅力ある女性とは言い難いたい姿をしています。


ダイエットをするでもなく、
身だしなみに気を遣うでもなく、
何だか女を捨てているようにさえ感じてしまう女の子です。


しかし、彼女は惚れやすいタイプらしく、
好きになったらどんどんアピールし、
振られてはまたすぐ次…と、

とにかく恋愛モーションをかけることでも有名でした。


男性からは、

「俺にアピールする前に鏡を見てこいよ」とか
「せめてヒゲくらい剃ってから出直してこい」とか、
「告白する前にダイエットしろよ」など、

散々な言葉を陰で言われているのを何度も耳にしてきました。


「気持ち悪い」

これが彼女にかけられた最も多い言葉でしょうね。


私も、可哀想とは思いながらも…
彼女の外見だけではなく、生意気な内面も知っているので、
特に何のフォローをすることもありませんでした。

彼女は、返事の仕方も話し方も、
なぜか人の反感を買うような対応しかできず、
何度かフォローしたり、良かれと思ってアドバイスした時には、
まさかの逆切れ反撃をくらう始末。

これではどんなに胃男性にアプローチしても、
生涯恋人なんてできないだろうなと思っていました。

が… 何と!

彼女には恋人が出来たのです!


それはもうラブラブで、
人前はばからずイチャイチャしだしたので、
これはこれで周りからは「気持ち悪い」と言われているのですが…
そんなことはもうどうでもいいですよね。

彼女に恋人が出来たことが信じられず、
失礼ながらにも何か裏があるのではないかとずっと疑っていました。

ところが、半年たってもラブラブ状態のままで、
これはいよいよ本物の恋愛だと認めざるをえない状況になったころ、
彼女と話す機会があったので、思い切って色々インタビューしたのです。


インタビューをした結果、
彼女の恋愛方法、恋愛術にはある意味感心させられることがあったので、
これも一つの情報としてシェアしたいと思います。


まず、彼女のようなタイプの女性に恋人が出来た最大の要因は、
『下手な鉄砲、数打ちゃ当たる』ですね。

何度振られようとも、恋愛をしたいという気持ちは揺るがず、
ダメなら次とすぐに気持ちを切り替えて、とにかくアピールし続ける。


そして第二の手法として、
『すぐに返事を出さない』ということが挙げられます。

交際が始まっても、何をするにも
1回や2回ではOKを出さないというのです。


そうです、勘のいい人ならすでにお察しの通り、
彼女は自分に興味を持った相手に対する
『優れたじらし効果』の使い手だったのです!


たったこの二つの技で、
彼女は自分を好きになる恋人をゲットしました。

私は話を聞いた時に、尊敬の念すら覚えましたね。

人間の好みは十人十色です。
皆さんの中にも、恋人が欲しいのになかなかできない…
と悩んでる人もいるでしょう。

ぜひ彼女の恋愛術を参考にしてみてはいかがでしょうか?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月19日(金)20:03コメント (1) |

チャラ男に学ぶモテ方

チャラ男に学ぶモテテク


少し前に『チャラ男』なるものが世に出回りましたよね。

一般的には受入れられないことが多いチャラ男というジャンル、
いったいどんなイメージで捉えられているのでしょうか?

遊び人、外見にお金をかける、面食い、金遣いが荒い…
少数意見として、肌が黒いとか髪の毛を異様に盛っている…

などがあるのではないでしょうか。


実際に、チャラ男のルーツは
『チャラチャラしている』ということから来ていますが、

恋人にしたいタイプのランキングを見ても…
そうそうトップテンにはランクインしないジャンルです。


しかし、ふと世の中を見渡してみれば…

ほんのわずかな人たちで構成されていたはずのチャラ男が、
やたらめったら増えた時期があったように思います。

その背景には、
これまた一般人には敬遠されがちな職種
『ホスト』が増えた傾向があったようです。

女を騙してお金を取る?

そんな良くないイメージがあったホストも、
メディアなどに露出する機会が増えて、
髪型やファッションの主導権を握るほど広まったことから、
『カッコいい』というイメージに切り替わったように感じます。

まぁ、ホストのような風貌をしていなくとも、
女性に対して軟派なタイプはチャラ男の看板を掛けられるので、
一概にチャラ男=ホスト、とい定義にはならないので、
はっきりしたボーダーラインを引くには難しいジャンルですよね。


個人的にチャラ男は嫌いです。

服装や髪形、アクセサリーなどの
装飾品といった外見的な部分だけではなく、
考え方や生き方がチャラチャラしているタイプは嫌いですね。

どんなにチャラ男というジャンルが世の中に浸透して行こうが、
異性・同性問わず、チャラ男が嫌いという人は多いでしょう。


しかし、このチャラ男、
そうバカにしたもんでもないことを最近感じるようになりました。

私も好き嫌いが激しいタイプなので、
苦手なタイプの人間や、嫌いな人間にはシャッターを下ろして、
一切の関わりを持たないようにしてしまうところがあります。

でも、ほんの小さなきっかけでチャラ男と仲良くなる機会があって、
チャラ男の生態について初めて知ったのです。

私もいい年をして、偏見で人を判断してしまうところがあったと、
少しばかり反省しましたね。

どんなタイプの人間でも、
関わってみなければわからないことがあるんだと、
今更ながらに教えられた気分でした。


チャラ男と表現してしまうと、
何となくの偏見から少し下に見てしまうこともありましたが、
チャラ男と言われるタイプの人間を見習えば… モテる!
ということを発見したのです!

チャラチャラしていて、思考というものが無い人も中にはいますが、
人間関係のコミュニケーションの取り方が素晴らしい人も実に多い。

少し馴れ馴れしすぎるかなと感じることもありますが、
女性に対しても男性に対しても積極的に話しかけ、
良いと思ったことは褒める、悪いと思ったことはけなす、

というように素直な感情表現を全面的に出してきます。

ボディタッチも自然に行うので、
このような話し方やボディタッチの仕方を、
チャラ男に分類されない人たちが日常生活に取り入れたとしたら…
確実に現状よりもモテるようになると思います!

チャラ男の生態を観察し、活用できる部分は上手に取り入れて、
より良い恋愛ライフが出来るよう、幅を広げてみるのもいいかも?
です。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月18日(木)20:25

ツンデレの使い方

ツンデレは火傷する… かも?


一週間のご無沙汰でした^^
久しぶりに長い旅行に出かけてフル充電できました。
きょうからまた更新しようと思います。
よろしくお願いします。


日本に於ける『秋葉原』の影響は、
未だに留まることを知らないほど勢いがありますね。

秋葉原発祥の様々なもの達が、
今の日本経済を支えている? といっても過言ではないでしょう。

電気街からオタクの街にイメチェンしたアキバ。

そもそも、アニメから始まった文化ですが、
ソーシャルメディアにしても、ゲームにしても、
世界でも有名な素晴らしい作品や技術が生み出されていることは、
周知の事実です。


さて、そんな勢いあるアキバ文化が…
日本の恋愛事情にも大きな影響をもたらしていること、
ご存知でしたか?

「えっ? 秋葉原文化で恋愛事情? そんなものあったっけ?」

と首をかしげたそこのあなた、
『メイド喫茶』はもちろんご存知ですよね?

このメイド喫茶、
以前はメイドルックですら奇抜な世界として敬遠されがちでしたが、
今となっては一つの文化として立派に確立していますよね?

コスプレイヤーやオタクの世界だけではなく、
特に秋葉原文化に固執することもない一般の人の間でも、
秋葉原をHomeとするメイドさん発祥の恋愛文化が生まれたのです!

まわりくどい言い方は止めますね、
結論から言ってしまうと『ツンデレ』文化です。


このツンデレ、
秋葉原に興味が無い人々からも熱烈な支持を受けた恋愛技術です!

生意気な態度や、あからさまに機嫌の悪い態度をとっておきながらも、
相手がこちらに興味を示さなくたった時や、怒ってしまう時に…
一気に甘える、
この方法に落とされてしまった人は少なくないのではありませんか?


人間は根本的には狩猟民族から始まっていますので、
どんなに草食系ブームを巻き起こそうとも、
遺伝子に組み込まれている『本能』には逆らえません。

ツンデレは、人間の本能をくすぐる恋愛高等技術といえます。
恋愛事情に於いてかなりの結果を運んでくれることでしょう。


実際に何でも言うことを聞いてくれるメイドさんというのも、
ある意味人間の理想の相手であるとは思いますが、
何分、人間と言うものは『慣れる』という習性を持っています。

環境や状況に慣れるという特異性質をもっているおかげで、
どのような地球環境になろうとも、どのような時代が来ようとも、
その都度その状況に適応していくことで、今日があります。

この慣れるという習性は人間最大の特徴でもありますが、
恋愛においては少々厄介なものなのかもしれません。

どんなに理想の相手を見つけたとして…
不変の相手であれば必ず飽きてしまうでしょう。

順応なメイド風な相手と交際しても、
行きつく先は『飽き』なのかもしれません。

そんな人間の慣れる習性を覆すのがツンデレなのです。

手に入る… と思ったらすり抜ける、
もう無理だと思ったら寄ってくる、

本当に憎たらしいかと思えば、
どうしたら良いのか分からないくらいに可愛らしく甘えてくる…

これを究極の恋愛術と言わずになんと言いましょう?


ツンデレするタイプの人はモテる可能性は高いです。
意識している異性を落とすためにも有効的に使える技でしょう。

しかし、一つだけ注意してもらいたいのは…

『やり過ぎる』ということですね。


ツンデレは本当に高等技術です。
中途半端なやり方では、相手を怒らせてしまうだけ。

好きな人から本格的に嫌われてしまう可能性がある…
というリスクも付いてきます。

よほどツンデレ技術に自信のある方以外は
かえって火傷をしてしまかもしれないのでお気をつけ下さいね!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月17日(水)20:48

優しさと言う名の愛情

優しさと言う名の愛情


相手をきちんと受け入れることは
恋愛関係において最も大切なことです。

セッ●スの時の相手の温度を受け入れていくのも、
相手の体臭を指摘しないことも、
相手のファッションセンスを馬鹿にせず受け入れることも、
全てが愛情です。

人間社会では、周りの目を気にすることも必要かもしれませんが、
そこにばかり気を取られてしまっては…
楽しい恋愛生活をしていくことが難しくなってしまう可能性『大』です。

恋愛に対して重要なことは、周りとのフィーリングではなく、
パートナーとのフィーリングがポイントとなってくるでしょう。

特にセッ●ス時に於けるフィーリングも
決しておろそかに出来ない項目ですね。

フィーリングは呼吸です。

相手との波長・呼吸を合わせることで、
お互いが最も気持ちの良い状態になることができるのです。


フィーリングが、呼吸が、と言われても、
ピンとくる人は少ないかもしれません。

しかし、普段何気なくしている呼吸ですが、
会話やキス、セッ●スにケンカ、
様々な人間関係の中から生まれる『対人関係』には、
目にすることは出来なくとも、必ずお互いの『呼吸』が存在します。

最近でも頻繁に使われるようになった『KY』、
「空気が読めない」という表現も、
呼吸が噛み合わないことから生まれてきたのではないでしょうか。

場の雰囲気や、その場の空気と表現されることも多いのですが、
その雰囲気や空気こそ、『人間同士の呼吸』なのです。


例えば、1人が腹を立てて相手を怒鳴るとします。

怒鳴られた相手は、初めこそ冷静に対応するかもしれませんが、
相手の『怒りの空気』に触発されて怒鳴り返し、
結果的には大声で怒鳴り合っているような状況になった場合も、
ある意味お互いの呼吸が一致しているということになるでしょう。

もっと分かりやすく例を挙げると、

悲しい映画や感動的な映画を見ている時、
その場の呼吸に一致した人は涙を流してしまう…
といったところでしょうか?

このように、場の呼吸は対人間関係の中では、
良くも悪くも
重要なコミュニケーションツールになっているのかもしれません。


以上のことを踏まえて考えてみてください。

セッ●スをしている時、片方が息を荒げて熱中していても、
肝心の相手がしらっとしているようでは…
上がった呼吸も冷めてしまうことも多いでしょう。

激しい呼吸で合わせることがポイントではありませんが、
お互いが同じレベルの呼吸のとき
「フィーリングが合うな」と感じるのではないでしょうか?


最近マンネリ気味になってしまっていたカップルや夫婦も、
これから初体験を迎えるカップルも…
絶頂を感じたいと言うよう『逸る気持ち』を少し抑えて、
相手と呼吸を合わせるように意識することが肝要でしょう。

お互いに意識してフィーリングを整えたにも関わらず、
性的には満足できなかったとしても…
相手が一所懸命自分を愛している姿を見せてくれたなら、
最高の笑顔をプレゼントしてあげるのも『優しさという名の愛情』です。

この愛情こそがフィーリングに繋がり、
結果的には『愛情のフィーリング』へと導かれていくはずです。

色々上手くいかないことがあっても、
『優しさという名の愛情』を大切にしていれば、
きっと幸せなカップルでいられると思います。


※明日から一週間ほど旅行に出かけます。

傷心旅行?

いえいえ、違います。(笑)
普通の旅行です。

そのため、きっと一週間ほど更新しません。
始めてから一日も休まず更新してきましたが、
ちょっとお休みです。

一週間ほどでまた再開しますので
楽しみにしていてくださいネ^^


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月10日(水)20:00コメント (1) |

愛情の裏返し

愛情の裏返し


愛情の裏返しって厄介ですよね。

「この人は本当に自分のことが好きなのだろか…」

と疑問を持ってしまうものです。

しかし、愛情の裏返しをするような人って、
考え方によっては子供なんですよ。

本当の気持ちを恥ずかしくて上手に表現できないタイプで、
恥ずかしさから思っている事とは逆の言動をしてしまう…。

ここの見極めは難しいと思います。

ただの愛情の裏返しなのか、
本当に自分に対して気持ちがないのか…

これを判断するには、
不満に思うことや不安に思うことをきちんと伝えて
話し合っていく姿勢が必要となるでしょう。

ここで面倒くさがってしまっては
幸せな時間を継続するのも難しくなってしまうはずです。

愛情の裏返しをしてしまうタイプと付き合っていくならば、
根底に『相手を信じる』ことを忘れてはいけませんね。


「相手を信じるってどういうこと?」

と質問されたら、

「すべて」と答えます。


普段の生活の中で、
愛情の裏返しをしてしまうタイプと付き合っている場合…

「浮気しているんじゃないか」とか、
「もしかしたら自分が浮気相手なんじゃないか」とか、
「自分に何か隠しているんじゃないか」というようなことから、

「こないだ電話していた異性とはどんな関係なのか?」
とか、
「携帯にロックかけてるのは、見られたくない何かがあるんじゃないか?」
とか、

大きな疑問から、
小さな疑問が幾度となく出てきてしまうことも少なくないでしょう。

疑問はいつしか疑惑に変わり、
こんなこと聞いて嫌われたくないという小さな葛藤で
すっきりしないモヤモヤを抱えてしまうこともあるでしょう。

まぁ、交際する際の大前提として、
そういう疑惑は日頃からきちんと聞いて解消していくのが一番です。


愛情の裏返しは…
なかなか相手に伝わりにくく相手も受け止めにくいものです。

恋人関係に限らず、少しでもバランスが崩れると溝ができますよね?
小さな溝はすぐに埋めないとどんどん広がってしまうでしょう。

溝が広がれば広がるほど、相手に対して疑心暗鬼になってしまい、
相手を『信じる』ということができなくなってしまいます。

相手を信じる為にも、相手の真意を受入れる努力を続けていくことが、
円満カップルの秘訣でしょう。

子供の様に愛情の裏返しをしてくるような恋人と付き合ってる人は、
ストレートに愛情表現できない相手を疎ましくい思うのではなく、
『可愛い』と思える広い心で見守ってあげてはどうでしょう?
それがきっと長続きの秘訣です。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月09日(火)18:02

心変わり?マンネリ?

心変わりやマンネリはまぬがれない


ラブラブモードの人には宣戦布告のようなタイトルですよね。

しかし、現実は現実です。

実際に恋人同士での生活が始まったとき、
何となく気持ち悪いような、落ち着かないような、
どうにも言葉にできない不安感に襲われた経験ってないですか?

全く同じじゃなくても、
何となく同じような状況で、似た様な気持ちになってしまった人、
誰にも言わなくとも、実はけっこういるのではないでしょうか?


自分からアピールした手前、周りの目もあることだし…
下手に行動できない変な罪悪感にも似た強迫観念に近い感情、
何となく付きまとう虚無感に悩んでしまった日々…

遠い昔でも、最近の話でも、
耳が痛くなってしまう経験者は少なくないのではないかと思います。


もちろん、相手のことが嫌いになったわけでも、
気持ちが萎えてしまった訳でもないので、
こんな感情を誰かに相談したとしたら…

きっと非難の目で見られてしまうでしょう。

そして、
煮え切らない状況になるのが怖くなってしまうかもしれません。

いや、実際に怖くなってしまうのでしょう。
人に言われなくとも自分が1番分かっている話ですからね。


しかしながら、心に逆らうのは困難な話…。

どうしても楽しい付き合いが出来ない、
付き合えた途端に気持ちが冷めてしまったのなら、
正直に話してお別れするのも一つの方法かもしれませんね。

まぁ、でも、一生懸命勝ち取った状況ですから、
すぐに判断しなくとも、1ヶ月くらいは様子をみましょう。

それから判断してもよいかもしれません。


このように、
付き合う前までは気持ちが爆発しそうなほど熱を持っていても、
手にしたとたんに急に冷めてしまうのは
『漁師・狩人』気質があるからかもしれません。

手にするまでは魅力的に見えていた獲物も、
手にした瞬間ぐったりとしてしまった姿を見て…
そこで冷める心理が働く可能性も無いとは言い切れませんからね。

あるいは、本当は大して好きでもなかったのに、
思い通りにならない歯がゆさから行動を起こしてしまった?
そんな可能性も無きにしも非ずかもしれません…。

とにもかくにも、気持ちが思った以上に続かなかった場合は、
すっきりさせることがお互いのためなのは間違いありません。

自分を情けないと思う気持ちや、
相手や周りに対して背負ってしまう罪悪感に戸惑って、
無駄に時間を費やす方がもっと残酷だということを忘れずに。


心情的にもこのような状態に陥る可能性は誰もが持っています。

ここにセッ●スという要素が加わったとしても、
セッ●スの危険なところはパターン化してしまうことにあります。

心と違って、セッ●スは大同小異、やることは概ね皆同じです。

愛しあい、むさぼりあい、果てる…
この過程は内容がどうであれ、基本的に皆同じです。

同じ過程がゆえに…
マンネリ化してしまう危険性は必ず付きまとってくるでしょう。

少しでも楽しい恋愛時間を長く楽しむためには、

まず第一に心の整理をきちんとし、

ベッドインする時にも同じ過程を踏むとはいえ、
シチュエーションを変えるなりの努力・工夫を取り入れていく、

この二つが最大のポイントとなるのです!

恋愛真っ只中の人も、これから楽しい恋愛が始まる人も、
素敵な恋愛を維持するために参考にしてみてはいかがでしょうか?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月08日(月)18:12

相手の嘘を見抜く方法

相手の嘘を見抜く方法


恋愛は相手を想う気持ちから始まりますよね。

お金が目的で始まった人もいないとは限りませんが、
ここは一般論を主として話を進めますので、
もしも当てはまらないような人がいた場合、
不快な思いをさせてしまうかもしれませんがお許し下さい。


さて、本題です。

恋愛をしていて、最も悲しいと思う時はどんな時でしょう?

人によって傷ついてしまうポイントも様々でしょうが、
何よりも悲しい時って… どんな時だと思いますか?

大好きな人が、
自分ではない他の人へ心が移ってしまった時でしょうか?

大好きな人に、
自分の人生や自分自身を否定されたときでしょうか?

それとも大好きな人に嫌われてしまった時でしょうか?

どれもこれも、想像するだけでも胸が痛い話ですね。
しかし、これらにも勝る悲しいことがあると思っています。

それは…
相手が自分に対する心や気持ちが無いのに一緒にいる時です。

はっきりとさせてくれた方がよほど楽ですよね?

気持ちが無いことは日常の中でも薄々は感じるはずです。
何となく、もう自分に気持ちがないのかぁと不安だけがふくらみ、
一緒にいても悲しいと感じることが多くなるようでは…
一緒にいる意味がありませんよね?

こんなに無駄な人生の時間の使い方ってないのではないでしょうか?


自分が相手に対する想いが強い場合、
なんとなく相手が自分に気持ちが無いと感じていたとしても…

認めたくない、きっと一時的なこと、元の関係に戻れるはず、

等々の自分への言い訳を始め、
相手を信じるという名のもとに、
必死にしがみついてしまうことが多いでしょう。

それをすることによって、自分の気持ちが収まったり、
やれるだけのことはしたという達成感のような感覚を得られるのなら
それも次のステップに進むためには必要かもしれません。

ただ、あまりに時間を費やすことはやめてほしいですね。
その時間がもったいないですから!


恋愛は他人と他人を密接に繋げるものなので、
周りからは冷めた関係に思われていても、
実は深い絆で結ばれているカップルもいます。

逆にラブラブそうに見えても
お互いが浮気しているようなカップルもいます。

相手の真意を知ることは難しいかもしれませんが…
少しでも理解することは出来るでしょう。

少しでも理解しようと思う心が、
よりよい恋愛関係を作りあげることになることもあるでしょうし、
逆に相手の嘘を見抜くことにもなるでしょう。

良くも悪くも、相手を理解しようと思う心・意識を忘れなければ、
どのようなことになっても結果的には良い状態に近づくはずです!

だって、もし相手が嘘をつきながら浮気をしてたとしますよね?

相手を理解しようと努力した結果、
嘘を見抜いて浮気が発覚すれば、そこで一つの決断ができるので、
いつまでも何も知らずに不安な気持ちで付き合っている環境を
良い意味で突破できたことになるのではないでしょうか?

相手の嘘を見抜く方法とは、
相手を理解しようとすることにあるのです!

そこに嘘がなければ…
きっと良いパートナーとしてより楽しい時間を共有できるでしょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月07日(日)18:44

あの最中に演技は必要

あの最中に演技は必要


恋愛をしている時は脳の中に麻薬物質が生成されるので、
一種の幻覚を見ているような状態になります。

こんなことを言ってはゲンナリしてしまうかもしれませんが、
脳内麻薬物質が出来るからこそ、ドキドキしたりワクワクしたり、
良い意味で眠れない状態が引き起こされるのです。

まぁ、私のおばあちゃん曰く…


そんな屁理屈みたいな物じゃぁない!
人間には胸のあたりに『気』があって、
そこには人の『心』がある。

人間が誰かを好きになったりドキドキしたりするのは、
脳の中のうんちゃらかんちゃらなんて理屈じゃなくて、
気なんだよ、気!
心だよ、心!


と、熱く語られたこともありますが、
彼女が言っていることも一理あるなと思いました。

こんな道徳的な話を聞いても『一理ある』とか言っている時点で、
私も理屈的な人間になってしまったなぁ…
と、少し寂しさを覚えましたが、
理屈も分からないようでは恋愛は成功しないと思っています。


心だけで楽しい恋愛ができるなら、
もちろんそれに越したことはないでしょう。

しかし、相手も人間であり、
世の中には自分と全く同じ価値観・考え方・感情を持つ人はいません。

そんな中で『心』が動いて人を好きになり、
人を愛おしいと思う感情が芽生えたとしても、
更に理屈を把握できていない状態では…
いずれどこかに亀裂が入り、その亀裂に気付いた時には
収集つかない状況になってしまうことでしょう。

ちょっと難しい話になりましたが、
要は心に感じたものを維持するには、
理屈も分かっていないと、なくしてしまう可能性がある
ということを言いたいのです!


さて、恋愛関係の中でも
心と理屈の話に関わる重要な話をしましょう。

心のやり取りでは、
自分と相手の感情・感覚を伝え合ったり想いあったりすることで、
なんとか解決の兆しは見えてくることもあるでしょう。

しかし、セッ●スではそうもいきません。
『体質』というものが関わってきてしまうからです。

体質は、
基本的に心や理屈でコントロールできるものではありませんよね?

たとえば、すごく好きな人と念願叶って初デート…
そんな日に限って光熱を出してしまうとか。

これは本当に悲しいことです。

ぶつける場所のない悲しみや後悔、くやしさを抱えながら
体調不良に苦しむ…

キツイですよね。


しかし、体調不良はどうしようもありません。

どんなに想いがあっても、体調不良はやってくるときはやってきます。

これは心と理屈と体質が連動していないよい例でしょう。

このようなことからも、セッ●ス時の体質コントロールは…
はっきり言ってしまえば無理なのです。

相手を想っていても、セッ●スでは感じない…
そういう時ってありませんか?

もし、好きな人とのセッ●スで感じない人がいたなら、
「心配しないでください」と言いたいですね。

よくある話です。

それでも好きな人とのセッ●スをしたいと願う人のほとんどは…
『演技』をしてしまうのでしょうね。

感じているフリ、興奮しているフリ、絶頂に達したフリ…

少なからず抱いてしまう罪悪感に、
何となく後ろめたい気持ちになってしまう人も少なくないでしょう。

ただ、そのような状態でも、
相手を想う気持ちは変わりませんよね?

そこは体質的な問題と割り切って、
演技することも愛情表現の一つと考えてみてはいかがでしょう?

焦る必要も心配する必要も、
ましてや不安に思ったり罪悪感を抱える必要もないのです。

好きな相手を想う気持ち、これが何より大切なことです!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月06日(土)20:17

アレの合図どうしてる

アレの合図ってどうしてる


ある芸人さんが、
奥さんがキッチンで缶チューハイをぷしゅーと開けたら、
「今日はセッ●スしたい」の合図にしていると話してました。

自分からは奥さんを誘うことに何の抵抗もなくとも、
奥さんからしたら「今日はしたい…」なんて
なかなか言いにくいですよね?
ましてや子供がいるなら尚更のことです。

また、結婚していなくとも
同棲のカップルにも同じことが言えますよね。

毎日一緒に寝てるけど…
いつするかのタイミングが分からなくなって、
いつの間にかセッ●スレスになってしまった…
という嘆きもかなり耳にしています。

冒頭の芸人さんのように、
合図は決めておいた方がよいのかもしれませんね。


「えぇ? そんな合図なんてなんだか嫌!」

と思う気持ちもよく分かります。
私も個人的な意見としては若干の抵抗がありました。

しかし、それも初めのうちだけで、
やっぱり合図は大事なのかもしれない…
な~んて感じている今日この頃です。


「合図なんて、小賢しいマネはしたくない!」

そうお考えのあなた、
いつまでも血気盛んならその必要もないのかもしれませんが…
それも初めのうちだけかもしれませんよ?

まぁ、自分の人生なので、
自論を貫き通すかっこよさというものもあると思います。

ただ、先々の人生の中で、
もしかしらたいつかこの話が役に立つ日がくるかもしれないので、
一つの知識として頭の片隅にでも置いておいてくださいね!


「合図とかしたら雰囲気ぶち壊しになってしまうのでは?」

う~ん、この意見が最も多いと思いますが、
まぁ意外に雰囲気は壊れないようですよ。

一緒にいるのに…
するか・しないか?
相手はその気になっているか・いないのか?
な~んてまどろっこしいことを考えながらお互いに探り合い、
本当はしたいのに、どちらも一歩踏み出せず、今日もまたなし…
なんて馬鹿馬鹿しいことの繰り返しよりもずっとマシだと思います。

合図があれば、
「お、今日はしたいのかい?」
「あら、今日はしたいんだ!」
なんてお互いの信号を受け取れるので、
合図があった瞬間にテンションが上がり、
ラブラブ会話が始まるでしょう。


今更…

と感じる人も少なくはないでしょう。

しかし、恋愛・夫婦生活に『今更』というフレーズはありません。
すべては『今更』ではなく『これから』なのです。

今からでも遅いことなんて決してありません。

いつでもどんな時でも、
きちんと思いやりを持って話し合える関係でいることこそが、
長い年月愛し合えるパートナーでいるための必須事項です。

恥ずかしいことも嫌なことも、溜め込んでから爆発させるより、
その時その時で話し合う方が賢明でしょう。

やりたい気持ちがすれ違うより、
まずは合図してみるのもいいのでは?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月05日(金)19:15

彼女をその気にさせる

彼女をその気にさせる方法


好きな人が出来た、魅力的な人がいた、
そこからその相手と肉体関係を持ちたいと思うのは、
人間として自然なことです。

しかし、
その感情を満たせるか満たせないかが問題なのです。


日常生活の中で表には出さなくとも、
心の中では誰しも…

「あの人を抱きたい」
「あの人に抱かれたい」

な~んて考えているものではないでしょうか?


「そんなに変態じゃない!」とか
「そんなこと考えたこともないよ」など、
人それぞれに色々意見もあるでしょうが…
本音はどうなのでしょう?

一度くらいは想像してみたり
妄想の世界に入ってしまうことってありますよね?
正直なところは。

別にそれに関してとやかく言いませんので、
自分に素直になって聞いてみて欲しいと思います。

恋愛を自分が満足できる状態にするためには、
まずは自分をきちんと把握することが重要です。

・自分はどう思っているのか
・自分はどうしたいのか
・自分は何が望みなのか

隠したり抑え込んだりする必要はありません。
きちんと自分と向き合ってみましょう。

自分の本心をしっかり認識することによって、
自分の望みも把握できるのです。

把握できたら、
そこから自分の望みを叶える方向へ行動を移すだけなので、
自分に嘘をついてもやもやと生きていくよりも、
よほど有意義な人生を送ることが出来るようになるでしょう。


・何となく満たされない
・不満があるのに解決しない
・意味もなくイライラする
・とにかく面白くない…

このような感情に支配されて生きるのなんて、
本当にもったいないですよ。

何が満たされないから面白くないのか、
これが分かれば後は解消することに向かうだけなので、
面白くないな… と感じることが多い人は、
一度自分の中を整理してみるのもよいかもしれませんね。

きっとすっきりと整頓することができることと思います!
自分の中の整理がつくと、あとは努力するだけですから。


前置きがずいぶん長くなってしまいましたが、
今日は昨日のテーマ
『彼をその気にさせる方法』に引き続き、
逆バージョンの
『彼女をその気にさせる方法』でいってみましょう。


恋愛は、男と女という、
全く違う脳の構造・体のシステムを持った者同士が、
出会い、惹かれあって愛情を育んでいくものです。

全く違うからこそ、
同じ恋愛テーマでも男女別に内容が変わってくるのです。

昨日の『彼編』は、
人間の生活習慣を利用した方法のご紹介でしたが、
彼女編はちょっと違います。

もちろん生活習慣を活用する方法を試すのもアリですが、
それよりも効果があるのは… 女性を褒めることです。

「きれいだよ」
「大好きだよ」
「すっと一緒にいたい」
「愛してる」

彼女に対する熱い思いを語ってみましょう。


「そんなこと言ったら気味悪いって言われそうだよ…」とか
「今更そんなこと…」なんて言葉で終わらせないで下さいね?

どんな女性でも、女性は女性です。

恋人に愛の言葉を熱弁されて、
気持ちが昂らない女性は少ないでしょう。

恥ずかしいかもしれませんが、試してみる価値ありですよ?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月04日(木)19:22

彼をその気にさせる

彼をその気にさせる方法


「好きな人に抱かれたい…
なのに彼はあんまり乗り気じゃない、
私はどうしたらいいの?
私ってそんなに魅力ないのかなぁ…」

なんて、不安になったり落ち込んだり、
悲しくなってる人はいませんでしょうか?

そんな本音を抱えていても、彼本人に直接言うことも出来ず、
小さな女のプライドから女友達に相談することも出来ずに
一人で悩んでいませんか?

それは決して恥ずかしいことでもないし、
多くの女性が人知れず抱えている悩みでもあります。

ただ、当人としては悔しいやら悲しいやら…
煮え切らない感情が続くのは結構キツイですよね?

しかし、世の中には
男性をその気にさせ続けることが出来る女性も実在します。

そんな恋愛マスターの先輩たちを見習って、
盗める技はどんどん習得していきましょう!

顔に自信が無い、体型に自信が無い、
そんな小さなことで踏み出せないようではもったいないですよ!

恋愛マスターの先輩達は、皆が揃ってとびきりの美人でも
モデル並みにスタイルが良いわけでもありません!

どこにでもいるような顔立ちに、
十人並みのスタイルをしている人の方が多いのです。

では、なぜ先輩達が男性の心を掴んで離さないのか…、
なぜ男性は外見的に魅力があるとは言い難い先輩方と
『したい』という気持ちを持つのか… 不思議ですよね?

何かお金が絡んでいたり、
媚薬のような薬を使用しているのではないだろうか
と疑いたくもなってしまいますよね?

恋愛マスターの先輩達には、
そのような小細工は必要ありません!


今日は『彼をその気にさせる方法』についてです。

恋愛成功者とも言える、
恋愛に於けるスペシャリストの技を少しだけご紹介しますので、
ぜひ活用してみてください!

恋人関係でも、片思いでも、
相手の男性があなたに対して
「この子を抱きたい…」と思わせるコツをご説明します。


恋人同士だと、どうしても時間が経つにつれ
マンネリ傾向になりがちですよね?

一緒にいる時間が長くなると新鮮さはなくなり、
体の関係も大体パターン化されてしまうために、
少しずつ『抱きたい・抱かれたい』と思う感情が
減ってきてしまうのは仕方のないことです。

決して女性側に魅力が無いから… とは言い切れないので、
一概に自分の魅力がないと落ち込む必要はないでしょう。

まぁ、最低限の身だしなみを徹底することや、
太り過ぎたり、肌荒れで汚くなってしまわないように
日々心掛ける姿勢も大切なので、ここを怠けてしまうようだと
どんなに恋愛テクを駆使しても効果はでませんので、
女性として当たり前の手入れをすることが大前提になります。
それだけは気を付けましょうね。

最低限の身だしなみ、
女性としての意識も持つという土台ができたら、
恋人に対して『パターン化させない』をモットーに接しましょう。

例えば、普段とは違ったファッションを心掛けることも
かなりの効果をあげるようですね。

恋人なのに他の女性のような気がして興奮するって、
多くの男性に大絶賛でした。


人間は『慣れ』に弱い生き物です。

そこに『新鮮さ』や『ギャップ』などの意外性を出すことにより、
男性のその気を引き出せるとも言われています。

こんなことか… と鼻で笑ったりしないでくださいね?
まずは試して、効果は自分で実感してみてください!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月03日(水)13:49

相手が盛上がらない時

相手が盛上がらない時


sexはお互いが興奮状態にないと、
本当につまらないものになってしまいます。

つまらないどころか、
相手の気分が乗ってないことが分かった時点で
悲しくなってしまう人さえいるでしょう。


ここで、
気持ちが乗っていない相手をその気にさせる方法を伝授。

これはかなり効果的なのでぜひ試して欲しい方法です!

ただ、すぐに効果を発揮するものではないので、
気を付けてくださいね。

しかし、その分、かなり高確率で成功しますのでご安心を。


相手をその気にさせる方法とは…
毎回『その時』にだけ『ある習慣』を付けるのです。

例えば、いつもは使用しない香水をその時にだけ付けるとか、
毎回決まった音楽をかけるとか、
出来る事なら交際当初から行った方がより効果的なのですが、
既に交際中でも遅くはないので挑戦してみてください。


このような習慣を繰り返すことによって、
その気がなかったのに…
いつもsexする時に漂っている香水の匂いがしたとか、
その時だけ聞いている音楽が流れてきた時に、
自分の意識とは関係なしにしたくなってしまうのです。

一種の条件反射というか洗脳のようなものかもしれませんが、
この『習慣の法則』を活用して、長年恋人と性的要素を含め
ラブラブ状態を継続させているカップルは大勢いるそうです!

「本当に効果があるの?」
と、半信半疑でも… まずは実践してみてください。

『その気』を、コントロールできる日は近いかもしれませんよ!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月02日(火)14:50

男が起たない訳

男が起たない訳


最近、男女別に分けたテーマが続いていますね。

これも男性と女性の脳の構造や体の構造が全く違うために、
1つのテーマを題材にすると…
必然的に男性編・女性編と、話の内容が異なるからでしょう。

昨日は、
『女が濡れないのは気持ちが無いから?』
がテーマでしたが、簡単におさらいしましょう。

女性が濡れないのは気持ちが無いからではありません。
それはただの俗説、間違った認識が生み出した副産物です。

まぁ、すべてがそれに該当しているとも言い切れませんが、
『濡れる・濡れない』の差は『体質』と言い切っても、
ほぼ間違いはないでしょう。

なので、強姦のように相手の同意なしのsexをしても、
「濡れていたから感じていたのかと思った」…
なんて言い訳はもってのほか!

「感じていたくせに…」
このセリフは本当に不愉快極まりない屈辱的なセリフでしょう。


さて、
『女が濡れないのは気持ちが無いから?』
のおさらいはここまでにして、ここからは今日のテーマ
『男が起たないのは気持ちが無いから?』の本題に入ります。

ここまでの話から、勘の良い人はすでにお察しの通り、
『勃起する・しない』も、結論から言えば体質的な問題でしょうね。

どんなに好きな相手に対しても勃起しないとなると、
男性は相当自信がなくなってしまうことでしょう。

そんな時に愛する女性から
「気持ちが無い証拠だ!」なんて責められてしまっては、
人によっては立ち直れない程ショックを受けることもあるので、
女性は慎重な言葉を選ぶよう意識するのも、一つの愛情ですね。

sexをする際には、男性は勃起し、女性は濡れる…
という固定概念が付きまとってくるものですが、
それは生き物の本能としての概念かもしれません。

sex時に相手の反応が良くないと、
そこから楽しくsexする気持ちが失せてしまう人もいるでしょう。

このような気持ちになってしまう人を、
「sex目的だけの薄情な奴だ…」と非難するのも間違いです。
そう思ってしまうのは生き物の本能としては正常とも言えるからです。

相手を思いやる気持ち、生き物としての本能、
生き物としての本能を踏まえた上での相手への思いやり、

これらのバランスを上手にとるのはちょっと難しいところですが、
楽しい時間が増えるように、
ちょっとだけでも意識してみるのもいいのではないでしょうか?


最後に、男性の勃起や女性が濡れるという現象は、
結論から言えば、個々の体質的な差が大きいとは思いますが、
気持ちのない相手に対しては全く反応しない場合があるのも事実なので、
正直言って… その判断は難しいかもしれません。

しかし、相手が自分に対して本当に気持ちが無くなっている状態ならば
sexの時だけで判断しなくとも日常生活から察知できますよね?

アドバイスとして言えることは、
相手の肉体的反応があまり良くない状態だったとしても、
変に思い込んで勝手に落ち込む必要はないということです。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年10月01日(月)16:06