恋愛ケーススタディ

HOME > 2012年09月 アーカイブ

2012年09月 アーカイブ

« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

女が濡れない訳

女が濡れない訳


「彼女とセックスしても… 全然濡れないんだよね」

「それってお前のテクニックが足りないんじゃないの?」

「そんなことはないよ! 今までの彼女は全員満足させてきたからな!」

「じゃあ、単純に体の相性が良くないとかなんじゃないのか?」

「う~ん、実はさ、ぶっちゃけ…
俺への気持ちがないんじゃないかなって不安に思うこともあるんだよな…」

「じゃぁ、もう別れたら? 女なんていくらでもいるんだしさ」

「そうだよな… 俺への愛情が感じられないなら、
もう付き合ってても時間の無駄かもしれないしな、そろそろ潮時なのかな」


なんて、びっくりして思わず振り返ってしまうような会話をしている
男性二人組に会いました。

私が友人と待ち合わせをして、
時間潰しにふらりと立ち寄ったさびれた喫茶店での出来事です。

いやぁ、これには驚きましたね。

だって、ねぇ?
皆さんはこの会話を聞いて、どう思いました?


「何の差しさわりもない友人との会話でしょ?」と、
何の驚きも疑問も持たない人は… はっきり言って少し問題ありですね。

失礼な物言いで申し訳ありませんが、
これはどう考えてもおかしな会話です。

疑問を持つべき、驚きを持つべき会話です!

もし、皆さんの中にも冒頭の会話に賛同… とまでは行かなくても、
同じような感覚を少なからず持ち合わせてる人がいるとしたら、
声を大にして「間違っていますよ!」と言いたいですね。


女性が感じているから濡れる、
女性が相手に愛情があるから濡れる…

という概念は間違いです。

まぁ、たしかに、sexしてる時に相手の女性が濡れていてくれた方が
テンションもモチベーションも上がるかもしれません。

しかし、その感覚も、
『女性が感じているから濡れる、女性が相手に愛情があるから濡れる』
ということが頭の中にこびり付いている一種の洗脳のようなものです。

実際に一般的に『不感症』と呼ばれるような、
愛撫や挿入行為に快感を得られない女性もいるにはいますが、
それとこれとはまた別の話。

むしろ不感症と分類される人でも
性器に触れられたらびっしょり濡れてくるタイプも少なくありません。

濡れないことと不感症は決してイコールではないのです。

問題は、濡れると快感、濡れることと愛情の度合いを
イコールにしてしまっている人が多いことにありますね。

いいですか?

女性は濡れてきても感じているとは限りません。
全く濡れてないからと言って、相手に気持ちがないとも限りません。

そんなことも分からずに愛を語るような人はまだまだ子供ですね。

濡れる、濡れない、これは体質的な問題なのです。

そもそも、女性器が濡れるシステムは、
体質的にセックスが始まると女性器へ男性器が挿入されることを想定して、
摩擦で性器に支障が出ないようにするための女性の自己防衛機能なのです。

暑い時に汗をかいて
体温を調整しようと働く人間の自己防衛機能と同じことです。

どんなに暑くても、
汗をかいて体温を下げようと体が働く機能には個人差がありますよね?

外気は皆同じように感じ取っているにも関わらず、
汗の量は人によって様々ですし、
その差も体格別に分類されるとも限りませんよね?
女性器の濡れる度合いも同じことなのです。


体質的に濡れにくい女性とセックスをする際は、
男性側としては
「俺のことが好きじゃないから濡れない」
だとか
「気持ち良くないから濡れないんだ」
なんてくだらないことを考えるのではなく、
体質的な問題と割り切って、愛する人と愛し合うために…
女性を気遣ってローションを用意するくらいの器の大きさと
優しさを持つべきなのではないでしょうか?

よりよい人生、よりよい恋愛を謳歌するためにも…
愛情と体質、そして気配りを上手に理解していきましょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月30日(日)11:14

女は心と体が一体

女は心と体が一体


昨日は『男性の心と体は別物』をテーマにしたお話でしたが、
今日はその続編『女は心と体が一体』がテーマです。

昨日もお話しした通り、
男性と女性は脳の構造から性器の構造まで全く異なる生き物であり、
全く異なっていながらも凹凸が上手に組み合わされる構造なので、
sexや妊娠といった子孫を残す工程が可能な『対』の生き物です。

しかし、その構造の違い故、
男性は、心と体を別物にすることが可能です。

対して、内部に入り込んだ性器を持つ女性は、
心と体が連動してしまう人が多いかと思います。


女性器はご存知の通り、
中に入っている作りになっています。

入口から子宮へ向かう空洞に、勃起した男性を挿入することが、
一般的に“sex”と言われるものなのです。

男性には分かりにくいかもしれませんが、
耳かきをイメージすると、より理解を深めることができるでしょう。


耳かきって気持ちいいですよね?

耳かきで耳の中をきれいにした後でも、
耳の穴の中をかき回していた耳かき棒の感覚、
これって結構な余韻を残しませんか?

これが女性のsex時の感覚に一番近いものだと思いますが、
自分の体の中に心地よさを残す棒が入ってくる感覚は、
何とも言えない快感をもたらしてくれます。

もっとかみ砕いて説明するとすれば、
そうですね…
自分が、人の口でも鼻の中でも、
指を入れたところで何の刺激も感じないものですが、
対して、自分が人に口でも鼻でも、
何かしら体の中に何かを入れられた時…
これまた余韻を残すほどの感覚が体に残りますよね?

これが女性のセックスで
男性器を挿入されている時の感覚に近しいイメージかもしれません。

「…で? だから何?」と、あまり回りくどいと鬱陶しいと思うので
要点を簡潔にまとめていきますね。

何を言いたいのかというと、
『人は人に触れた時よりも、触れられることで心と体が連動する』
ということなのです。

このことからも分かるように、
『入れる側は好きな相手じゃなくとも生理的に入れることが可能』、
『入れられる側は自分の体の中に他人が入ってくるために、
好きじゃない相手の挿入は拒みたくなるように心と体が連動をする』
ということなのです。

ご理解いただけましたか?

構造上、男性は好きじゃない相手でも勃起すれば挿入することは出来るが、
受け入れる側の女性は好きな相手じゃないと、
受け入れたくない相手が自分の中に入ってくる嫌悪感に襲われる場合が多い。
そういうことです。


もちろん男性も、
好きな女性が相手じゃないとダメと言う人もいるだろうし、
女性の中にも、
何かしらの損得勘定で、気持ちがない相手でも
受け入れることが出来ると言い切る人もいるでしょう。

あくまで一般論として、参考にしてください。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月29日(土)16:54

男の心と体は別

男の心と体は別


男性の皆さんへの質問

気持ちのない相手とでもsex出来ますか?

唐突な質問ですが、
「男は好きな相手じゃなくとも出来る」
と言われる傾向が一般に強いと思います。

では、実際のところどうなのでしょうか?

「正直言って、よっぽどおブスとかデブじゃない限りできる」

とか

「ニオイがきつい人じゃなければ誰とでも出来る」

と回答した男性は多かったですね。

ただ、個人的なリサーチなので、
全ての男性がこういう意見だとは限らないとも思っています。

ここから類推するに、男性は統計的に見ると、
やはり心体は別個になってる人は多いでしょう。


女性はどちらかというと、心と体が連動している人が多いでしょう。
これは仕方のないことです。
性別的脳の構造の違いではなく、性器の違いなのです。


男性器は突起しています。女性器は中に入っています。

この凹凸があるからこそsexすることが可能になり、
妊娠から子供を出産するに至るまでの工程が作られていくのです。

しかし、この構造の違いこそが、
心と体の繋がりに密接にかかわっていることに、
気づいてる人はどのくらいいるのでしょうか。

ここまで深く、男女の性器について考えることもないとは思いますが、
よくよく考えてみれば、今日のテーマの『男は心と体は別』の答えに、
自然と結びついていくことでしょう。


男性器は突起しているために、
女性の中に入ることでsexが成り立ちますよね?

自分が相手の中に入ることは、はっきり言ってしまえば、
心が無くとも出来るでしょう。

また、女性器の中に男性器を入れるためには、
固く勃起させなければいけませんが、
頭の中で自分が興奮することを想像しても出来るでしょうし、
誰かに触られることで勃起させることもできるでしょう。

どうしても起たない人は
バイアグラ等の力を借りて勃起させることは出来るでしょう。

勃起してしまえば…
そのあとは目の前にいる女性に挿入することに
何の抵抗もない人は多いのではありませんか?

たとえ好きな女性ではなくとも、
勃起した状態を抑えきれない感情の方が強くなってしまえば…
心のないsexをしてしまう男性は多いのではないでしょうか?

男性が心と体は別にすることが出来る生き物なのは、
仕方のないことなのかもしれません。
子孫を残すための播種本能も備わっていますしね。

まぁ、後々面倒なことになる可能性だとか、
嫌がる相手に無理矢理するようなことは、
必ず後悔するような結果が付いてくるはずなので、
いくら心と体が連動しない状態になってしまったとしても…
「男だから仕方ない」
なんて安易な言葉で片付けるにはリスクが高すぎますね。

たとえそのような状況になったとしても
『理性』をわきまえる力は必要です。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月28日(金)20:03

恋愛には我慢も必要

愛し合うには我慢も必要


「昨日彼氏とケンカしちゃった」

「え? 何で?」

「聞いてよ~。 だってさ、もう~ ほんとムカつくの!」


お茶をしている時や、小粋なバーでお酒を飲んでいると、
幾度となくこのようなセリフを耳にしてきましたね。

もちろん逆パターンとして男性側からの愚痴も耳にしましたが、
皆さんも一度くらいそんな話が聞こえてきた経験はありませんか?

その時は他人事としてスルーしたり、
鼻で笑ってしまったりすることもあるかもしれませんが、
実際に自分と恋人の間でも同じようなことは起きていますよね?

誰かに愚痴を聞いてもらいたくなることもあるでしょう。

「俺たちはそんなことないね」
「愚痴が出るってことは愛がない証拠なんじゃないの?」

なんて、平然と言えてしまうような人の恋人ほど、
愚痴を言っている場合もあります。
相手の本心なんてわかりませんからね。


さて、今日のテーマは『愛し合うには我慢も必要』ですが、
このタイトルを聞いて、どのように感じましたか?

「確かに」
と深々と頷いてる人もいるでしょうし、

「愛し合っているのに我慢をする関係なんて信じられない」
と批判的な人もいるでしょう。

地球上には本当にたくさんの人間がいるので、
どのようなパターンの恋愛も決して否定することはできません。

しかし、一切の我慢無くして愛し合う関係を
長年継続できるカップルなんてそう滅多にいるものではありません。

黄色いタンポポが突然変異でピンク色になるくらいに
稀な確率だと言っても過言ではないでしょう。

だって、人は他人ですよ?

自分以外の他の人は、たとえ恋人であっても他人であり、
自分の脳や心とは全く別のものを所持している生き物です。

よく、別れの理由として
「価値観の違い」を挙げる人がいますが、
この世に自分と全く同じ価値観の人間なんていないと思います。

同じ価値観を共有できる部分はあっても、
全く同じ価値観を求めること自体が間違っていると思います。

恋愛とは、価値観が違う者同士が、
お互いの魅力を部分的に感じ合って恋が芽生え…
そこから愛情に変わっていくのではないでしょうか?


楽しく長い付き合いをするならば、相手をどんなに好きでも、
自分とは全く別の人間であることを忘れずにいることが肝心です。

自分以外の人間と同じ時間を過ごすことが増えれば、
必ず摩擦が起きるでしょう。
少しくらい嫌だな… と感じてしまうこともきっとあるはず。

それは愛情がないから摩擦やすれ違いが起きるのではなく、
別の人間であるから当たり前のことなのです。

摩擦を一切起こさない関係が愛し合っているのでもなく、
きっと摩擦が起きても我慢できる気持ちがある者同士こそが
愛し合っている関係なのだと思います。

皆さんも多少の愚痴くらいは滑ってしまうかもしれませんが、
嫌なことも受け入れられるくらいに愛情を注げる恋愛をして、
多少のマイナスも恋愛スパイスくらいに考えられるような
真の意味でストレスのない楽しい恋愛をしてくださいね!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月27日(木)19:37

年の差婚の性事情

年の差婚の性事情


「最近、アソコが起たない…」

と、人知れず不安になる中年男性の方はいらっしゃいますか?

年齢を重ねると、
仕方ない現象なのも否めないところですが…
男性にとって性的機能の衰えは
一つの自信喪失になってしまうかもしれませんね。

毎朝、当たり前のように朝起ちしている若い男性でも、
sex時に女性からアソコについて冗談でも中傷されたりすると、
次に女性と接するのが怖くなってしまうとも聞きます。

男性器イコール男のシンボル、みたいな認識が、
根強くこびりついてしまっているからなのでしょう。

まぁ、アソコが機能しなければ子孫は残せないという
生き物としての本能も関わってくることだとは思いますが、
いつまでも逞しいアソコを持っていたいと願うのは、
全ての男性に共通する願望でしょうね。


年の差カップルの多くは、
初めのうちは円満に過ごせると言われています。

経済的余裕からの安心感や、大きな愛情による幸福感を味わい、
幸せと感じることが多いことが理由だと考えられていますが、
その先にある大きな壁を乗り越えられるかがポイントとなります。

その先にある大きな壁とは…
冒頭の話から容易に想像つくでしょうが、
『年の差カップルの性事情』です。

いくつになってもsexできる男性もいるし、
今はEDの分野も研究が進んでいます。

また、若い女性といるだけで自分までが若々しくなり、
男性機能が蘇った人もいると聞きます。

しかしですよ?
やはりあまりに年が離れてしまっているカップルでは、
どうしても性事情に溝が出来てしまうのも仕方ないことです。

男性の性機能の衰えという大きな壁、
そこを乗り越えられる強い絆・愛情を育めるカップルならば、
年の差婚カップルでも幸せな人生を謳歌できることと思います。


近年は空前の『年の差婚ブーム』真っ只中の日本列島。

10歳も20歳も年の離れた若い奥様を迎えられる男性は、
よほど性事情に強い男性なのだ… という考え方は間違っています。

若い女性と結婚したいと秘かに思っている中年男性の皆さま、
性事情に自信が無いからと諦めていませんか?

もしも、性事情に自信のない人でも年の差婚に憧れるなら
諦めることはありませんよ!

たしかに夫婦生活でsexは必要不可欠なものといえます。
本当に激しいのを求める若い女性は、
そもそも年の差恋愛に手を出すことはないはずです。

それでも年の差恋愛に手を出してくるような女性は
お金目当てでしかないでしょうね。

お金だけ確保して、
性的欲求は他の若い男性に求めるかもしれません。

年の差婚をする場合、その見極めはとても難しいです。

本当に愛し合って結婚する人達もいるし、
若い相手がお金目当てで結婚する場合もあるでしょう。

そこは自分の人生ですから、自分で判断し、
悲しい結果になったとしても仕方ない…
という覚悟は持っていた方がよいでしょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月26日(水) 9:06

正しい情報正しい避妊

正しい情報で正しい避妊を


昨日の話は『避妊に対する愛情の価値観』についてでしたが、
今日はその補足のようなテーマ
『生理中は妊娠しない… は誤情報』についてお話します。

若い頃から、sexに関しての情報というものは、
友人やネット情報・はたまた噂… など、
様々な場所から吸収していくものと思います。

そこに自分の経験が追加され、
また人に伝わり… の繰り返しになるとも思いますが、
こういう状態で最も怖いのは、人づてに伝わっていく情報が、
伝わるごとに内容が脚色されていってしまう『誤情報』です。

間違った情報を鵜呑みにしてしまうと、
後で取り返しのつかない後悔をしてしまう危険性が大きいので、
本当に気を付けてくださいね。


恋愛が始まると、
相手の体に触れたい… と思うのはごく自然な感情です。

一昔前の様に、『肉体関係は結婚するまでしない』を貫き通す人も、
ある意味では立派な精神の持ち主だとも思いますが、
現代社会では… そういう人は限りなくマイノリティです。

そうすると、
結婚前の妊娠率が上がっていくのも自然な流れでしょう。

互いに結婚を意識しているなら、妊娠も嬉しい報告かもしれませんが、
楽しい恋愛をしているだけで、結婚までは考えていないカップルの場合…
妊娠は困った報告になってしまうものでしょう。


妊娠とは、本来新しい命の誕生なので、
誰もが喜ぶはずなのですが…
これが困った報告になってしまうのは悲しいことです。

若い人たちの間では、
妊娠してしまっても平気で生まないと言う選択をする人もいるようです。

しかし…
これから妊娠をする可能性がある全ての人にとって、
何とかそのような感覚は持たない人間になってほしいと思います。

望まれない妊娠を自ら招いてしまわないようにするためにも、
結婚する意思がないのなら、避妊はしっかりしてくださいね。

「中で出さないから大丈夫」とか、
「生理中は中に出しても大丈夫だから避妊はしなくても平気」

なんてことを本気で信じているのなら…
声を大にして「それは誤情報です!」と警告しておきます。

中で射精しなくとも、避妊しなければ、
射精前の漏れた精子が元で妊娠する可能性はあります。

また、生理中であっても受精機能が働いている時期なので、
中で射精すれば妊娠する可能性があるのです。

「どうしても避妊しないでsexしたい、でも妊娠は避けたい…」
と、わがままで勝手気ままな望みを持っているのなら、
毎日体温検査をして、女性の排卵日をきちんと計算し、
一カ月のうちにどのタイミングなら避妊しなくとも妊娠確率が低いのかを
きちんと調べて事に至るべきでしょう。

それでも妊娠する可能性はゼロにはなりませんけどね。

排卵日を割り出したところで、
あくまで『妊娠可能性が低い』というただの確率的な話です。
100%絶対! というわけでは決してありません。


楽しい人生を計画的に進めて行くためには、
やはり正しい知識の元に避妊を徹底すべきだと思います。

皆はいかがですか? きちんと避妊、してますか?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月25日(火) 7:44

避妊と愛情の意味

避妊と愛情の意味


恋愛の感情表現って本当に難しいですよね…。

想っている気持ちを相手に伝える方法に正解はありません。
人は十人十色、それぞれ考え方や感じ方、受取り方が違います。

それは仕方のないことだと思いますが、
sexの時にもこの価値観の違いが大きく出てしまうものですよね。

まぁ体位や時間、愛撫の仕方等の話は置いておいて、
ここだけは間違ってはいけないと言う大事な点をお話します。

冒頭からちょっと重い話ですが、恋愛をし続ける限り、
殆どの人が切っても切れない事なので、きっと役立つはずです。
自分を見つめ直す機会にいただければ幸いです。


さて、重い話と言いましたが、本当にちょっと重いのです。

それは『避妊』についてです。

過去に知り合った男性友人の話では、
「コンドームを付けるとゴムがこすれて痛いからつけない」

とか

「コンドームを付けると気持ちよくないから付けない」

というような、身勝手な自論を掲げる人もいました。

たしかに本当の自分の快楽を追求した場合、
男性にとってコンドームのような避妊具は邪魔なのでしょう。

しかし、それは本当に男性にとっての
身勝手極まりない都合の良い自論でしかありません。

万が一、避妊を怠った結果、妊娠してしまった場合…
いったいどうするのでしょうか?

「その時はその時」
「中で出さなければ問題ない」
「中出ししていないのに妊娠したら俺の子じゃねぇし…」

など、本当に驚くほど勝手気侭な言い分も少なくないでしょうね。

「おろす時のお金は責任もって出す」
ということを愛情と勘違いしているような男性もいるでしょう。


はっきり言うと、
ちゃんと避妊しない男は愛情の無い奴だと思います。

結婚している夫婦以外、単なる恋人同士なら、
「どんなに相手の体を直に感じたい… それほど愛している」
なんて言葉も、それは愛情とは言わないと思いますね。

女性にも人生設計はあるし、
もしも妊娠してしまった際に『生まない』選択をしたとしても、
確実に女性の体は傷つきます。
心も同じくらいに傷ついてしまう人は多いです。

本当に相手のことを想う気持ちがあるならば、
妊娠しても支えていく覚悟が無い限り、
安易な気持ちで避妊なしのsexは絶対に避けるべきでしょう。


もちろん、これは女性側にも言えることです。

結局最後まで関わらなければいけないのは女性ですから、
一時の感情で避妊を拒むことを止めてしまうのは…
後々起こることの責任を自分で背負っていく覚悟を持たなければ…
してはいけないことになりますが、そこまで自覚できる人は多くないし、
その時点でそれを求めるのも酷というものです。


愛情のはき違えをすると、
楽しい恋愛も、紙一重で辛い結果をもたらすことを忘れずに、
いつまでも楽しく恋愛できるよう願っています。

【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月24日(月) 8:29

sexのマナー女性編

sexのマナー:女性編


今日はsexのマナー女性編です。

昨日の男性編はいかがでしたか?
少しでも参考になりましたでしょうか?

まぁ、すぐに実感できるようなことでもないのですが、
「あの時、聞いといたことが役に立った」
と思える日が来るかもしれません…。


さぁ!それでは今日は女性編、

半信半疑でも構いませんから、せっかくなのでお付き合い下さい。
知識は備えておいたに越したことはありません。

すでに認識している人は復習感覚で、
今日始めて耳にする人は新入生気分で。(笑)
気楽に耳を傾けてください。


では、本題。

男性編同様、衛生面は欠かせないマナーとなりますが、
女性なら最低限の身だしなみには日常的に気を使っているでしょう。

「そんなの当たり前でしょ?
何?こんな当たり前すぎる話がマナーだって言うの?」

なんて怒ってしまう人も少なくないかもしれませんが、
続きがありますし、もちろんこんな単純すぎる話ではありません。

しかし、いくら日常的に意識している
衛生面、清潔を心掛ける気持ちを持っていたとしても…
いざsexという場面は想像つかない時にやってくるものです。

恋愛経験の多い人なら賛同してくれるでしょう。

「そんなもんsexする前にシャワーを浴びればいいのでは?」

と簡単に考えるなら… それは要注意ですね。

急なsexに対処できるマナーとしてのアドバイスは、
表面的にシャワーやボディソープで体を洗うだけでは…
男性を引かせてしまう危険性があるということ。

その危険因子は、女性のアソコの形状です。

女性は男性と違って外に露出している形態ではありません。
きちんとシャワーを浴びたにも関わらず、
ひだとひだの間にカスが溜まってしまっている女性って…
意外と多いんですよ?

ちょっとぞっとしませんか?

これは自分で意識して
丁寧に洗うことを忘れないようにする徹底が必要です。

チェックを怠りがちな部分ですが、
自分では見えないところでも、男性には恐らく見られてしまうので、
十分に注意しましょう。


また、無駄毛処理に関してですが、
自分の家ならシャワー時にお風呂で処理してから挑めばいいし、
ラブホでもエチケットアメニティがあるので応急処置は可能でしょう。

しかし、男性の自宅や実家でsexというケースもありますよね?

そんな時は、男性の髭剃り用カミソリや、
実家の場合は最悪恋人のお父さんのカミソリなどを勝手に使用してでも
緊急処置してしまうのも一つのマナーを守るポイントになりますね。

無駄毛処理をしていない女性の体に萎えてしまう男性は多いので、
ここも大切なマナーポイントとなります。


最後に精神面でのマナーです。

たとえ男性の『アレ』が想像以上に小さかったとしても、
自分が快感を得るまでに男性が果ててしまっても、
決して冗談でも口にしてはいけません。

男性にとって、アレは自分自身のシンボルなので、
そこを少しでもけなされれば少なからず傷つきます。

トラウマになったり、sexへの自信がなくなるとも言われます。
思いやりも愛情と思って対応してくださいね。


sexのマナーは、細かな内容は違えども男女共通です。

清潔面・精神面のマナーを、お互いが暗黙の了解として守ることで、
より楽むことが出来るのみならず、お互いの絆も深まることでしょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月23日(日) 8:07

sexのマナー男性編

sexのマナー:男性編


今日は、男性のsexマナーについてのお話です。

マナーがあるということは昨日にある程度説明しましたが、
今日はもっとかみ砕いて分かりやすく説明します。


今回は男性のマナーについてなので、
男性は最後までお付き合いください。
きっと役に立つ話だと思います!


まずは衛生面のお話から始めましょう。

清潔な体であることは言わなくても当たり前のことでしょう。
肌と肌を合わせる行為に限らず、
人と対面する時には清潔感は欠かせないですよね?

毎日お風呂に入る、歯磨きをする、
これは本当に当たり前のことなのですが、
中には出来ていない人がいるようですので、警告します。

いざそういう場面になった際、
その場しのぎで口をゆすぐなどしても、
歯にこびり付いた汚れやニオイは取れません。

自分では分からないかもしれませんが、
人は他人のニオイには非常に敏感です。

「これくらいで大丈夫だろう」とか
「ミントガムを噛んだから歯磨きしなくてもバレないだろう」とか、
「シャワーしなくても香水でごまかせるのでは?」
なんて浅はかな考えではいけません。

もし、そんな考えを持ってる人がいるとしたら…
これは人としてのマナー+sexのマナーとして、
ごまかしのない清潔さを保てるよう最低限の努力をしてくださいね。


男性にとって、sex時に最も清潔感を求められるのは…
勘のいい人はすでに察しているかもしれませんね。

そうです、男性器です。
身体的事情で皮で包まれている包茎の方は特に要注意です。

性器に溜まっているカスは本当に臭いニオイを発します。
包茎の人は、手術が出来ないのなら…
多少痛くともきちんと皮をめくって綺麗に洗いましょう。

「自分は包茎じゃないから大丈夫」
なんて余裕をかましている人も要注意です。

男性器は女性器とは違い、用を足した後に拭いたりしませんよね?
それだけでもニオイを発してしまう要因になるので、
ことに至る前のシャワー時には、きちんとボディーソープ等を使って
きちんと洗うことを怠らないようにしましょう。

清潔さというのは、本当にマナーの基本中の基本です。
少しの気の緩みが相手に不快感を与えてしまうことも大いにあります。
十分気を付けたいところです。


最後に精神面のマナーです。

例えば、相手の女性の体に身体的問題や身体的特徴があっても、
決して口にしてはいけません。

相手が気にしていることならば、そこで相手の気持ちを下げさせてしまい、
心身ともに心地よいsexだったという感想を持ってもらえなくなります。
必然的に『次回』もなくなるでしょう。

ほんの冗談でも、
相手が冗談として受け入れられないようなコンプレックスだった場合、
楽しいsexどころか、その行為自体が出来ない・そこまで至らない、
何とも不発的結果を引き出してしまう可能性もあります。


たったこれだけのことではありますが、
衛生面・精神面、これらのポイントをマナーとして
男性の皆さんはぜひ参考にしてみてくださいね。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月22日(土) 9:47

sexのマナー:序章

sexのマナー:序章


世の中にはルールがあり、マナーがあります。

これらを守ることによって、秩序ある世界が保たれ、
スムーズに物事がすすむことが多いのです。

上手くいかないことや、失敗してしまうことが多い人は、
物事に対してのルールやマナーを守れていなかった…
というケースが多いのです。

人間社会を生きていく上では、
人が二足歩行へ進化を遂げた時から『決まり事』があります。

決まり事と言っても多数決意見を参考にしたものであって、
本当に正しいかどうかは難しいところもあります。

しかし、少なくとも、恋愛においては
最低限のマナーとルールが守れないようでは、
うまくいかないでしょう。
十分に気を付けるべきポイントです。


世の中には様々なルールやマナーがあるということを
しっかり認識していただいた上で、
今日のテーマ『sexのマナー』についてお話したいと思います。


sexに於けるマナーは、細かい部分で男女別に分かれているので、
それぞれのマナーについて分けて説明しますね。

「そんなマナーなんて聞いたことないよ?」
と思う人も少なくないかもしれませんが、
それは当たり前と言えば当たり前かもしれませんね。

だって、食事のマナーや社会のルールを教えてくれる人はいても、
sexのマナーなんて教えてくれる人は、そうそういませんから。

友人同士でもなかなかそういうマナーについては
確認しあえないとは思いませんか?

だって…
何が正しいのか間違っているのか、それすら分からないでしょう?

ただ、あまりにsexマナーがなっていないと、
異性側の評価ががた落ちになるでしょう。

「そんなもんににマナーもルールもない!」

なんていう人は、もう何といえばいいのか分かりませんが、
個人的には絶対的に関わりたくない異性ですね。
お粗末な行為しかできない人でしょう。

愛情も感じられず、楽しさも快感も味わえないようでは、
そんな人と交わる意味がありませんから。


さて、こんなことを言われないためにも、sexのマナー、
しっかりと頭と体と習慣に叩きこんでほしいと思います。


「なんか大変そう。
そんなことばっかり考えていたら、
こっちが満喫できないじゃないか?」

と、心配になりましたか?
でも、そんなに身構えなくとも大丈夫ですよ!

そんなに難しいことではないし、面倒なことでもありません。
しかしその分、必ず徹底してもらいたい項目になります。

相手へのマナー・礼儀と言っても、
結果的には自分のために結びついていることです。

相手から「気持ちよく関係できる」と思われるタイプになる為の
必要項目なので、相手へのマナーとして徹底していきましょう。

明日から、男女別に二日に亘ってお話しますね。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月21日(金) 8:58

恋愛ゲームにハマる女

恋愛ゲームにハマる女性が急増中


恋愛シュミレーションゲームを経験したことはありますか?

個人的には子供の頃からゲームをしない人間だったので、
恋愛シュミレーションゲームと聞くと、
昔、同級生の男の子が女の子の育成ゲームにハマっている
という話を聞いたことを思い出すくらいでした。

そもそも、恋愛シュミレーションゲームとはどのようなもので、
どのようなことを楽しみに、進めて行った先には何があるのか?
といったことも全く分からない未知の世界の話で、
ハマる理由も分からなければ、どんなものなのか知りたいという
興味のかけらもありませんでしたね。

でも、
恋愛シュミレーションゲームを馬鹿にしている訳ではありません。
私自身がよく分からないということです。


さて、本題に戻りますが、
恋愛シュミレーションゲームにハマる若い女性が
年々増加しているという興味深いデータがあるようです。

物は試し… と、
私も恋愛シュミレーションゲームに挑戦してみましたが…
見事にハマってしまいました。

無料でお試ししてみたところ、案の定、企業の策略に誘導され、
どうしても継続したいがために月額会員となり料金を支払いました。

まぁ料金と言っても315円という少額なのですが、
何というか、こう… 携帯ゲームとはいえ、
無駄な課金はされたくないと思っている側の人間でしたので…
正直に悔しい気持ちはありますが、
それより『課金されても続きがしたい』という衝動にかられた訳です。

今月だけ楽しんで、来月解約すればいいや
みたいな気楽な気持ちでいましたが…
私がその恋愛シュミレーションゲームのサイトを退会するまで
半年かかりました。

これが女性を中心に若い世代に広がりつつある理由なのだと、
身とお財布に染みて理解できましたね。


恋愛シュミレーションゲームの魅力とは、
ずばり『妄想したことを他人が発信している』ということに
行きつくのではないかと思います。

誰しもが妄想にふけることはあるでしょう。

妄想とは、頭の中に出てくる登場人物に思い通りの行動をさせ、
言ってほしいセリフを言わせることです。

しばらくは楽しんだり、ストレス発散にもなるのかもしれませんが、
所詮は妄想。

自分の意思しかそこにはないことを思い出し、
途中で空しさが強く出てしまうこともあるでしょう。

しかし、恋愛シュミレーションゲームは、
自分の妄想を自分に向けて発信してくれる『誰かが』いる
という楽しさがあります。

妄想で魅力的な人に「好きだよ」と自分で言わせるのと、
画面上ではあれ、
相手から「好きだよ」を発信されるのとでは大違いです。

バーチャルの世界の話だとは分かっていても、
現実に言われた時と同じくらいに脳に刺激が走るそうです。

思い通りに行かない現実、
世の中の流れのせいもあってか悲しいことが多い現実、

そんな中で癒してくれるのは生身の人間ではなく、
画面の向こう側にいるバーチャル世界の異性。

結果を俯瞰して見れば、空しい世界なのかもしれませんが、
恋愛ゲームにハマる女性が増加傾向にある理由としては…
十分な回答となっていることでしょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月20日(木)19:45

年の差婚が多い背景

年の差婚が多い背景


芸能人の『年の差婚』報道が増えていると思いませんか?

芸能人の動向はすぐにマスコミがリークするので、
時には非難を込めつつも面白おかしく見ているものですが、
年の差婚はもはや珍しいものでもなくなりましたね。

芸能人のみならず、
一般人でも年の差婚は増えている気がしますが、
これは必ずしも良い風潮… とはいえないように思います。

日本の大不況が影響している悲しい現状…
と言った方が答えとしては近いのかもしれませんね。


年の差婚がブームになった背景として、
不況は切っても切れないものです。

経済状態が不安定な人が増え、
若い年代では尚更その影響が響いてしまっているのも事実です。

若い年代の同世代カップルが結婚しても、
奥さんが専業主婦になれるほどの収入を得ている男性は…
決して多くはないでしょう。

託児所などに預けることなく、
自らの手で子育てが出来る家庭はどんどん少なくなっています。

むしろ共働きの家庭がほとんどなのではないでしょうか?

仕事が好きで辞めたくない… といった理由ではなく、
旦那の給料だけではやっていけないから働かなければいけない…
そういう女性が多いのが現代社会です。

そんな中、経済的・精神的に余裕のある相手を求めるとなれば、
年の差が生まれてしまうのも、ある意味必然かもしれませんね。

5歳年上でも年齢差があると思われていた時代が懐かしいほど、
今では10歳、15歳の年齢差くらいで驚く様な人はいないですよね。

まぁ、さすがに30~40歳という年の差があるご夫婦には、
黒い下心が見え隠れしてしまう気がしないでもありませんが…。

でも、多少の年の差なら、
「金目当ての結婚だ」なんて陰口を叩かれる時代ではなくなりました。


年の差婚ブームはまだまだ続きそうですね。

このブームが落ち着く時は、日本経済も安定し、
少しは経済的余裕がある若者が増えた状態になった時でしょう。

男性は女性ほど婚活に熱を入れない理由としても、
この年の差婚が影響していると思います。

たとえ年齢を重ねても、経済的・精神的余裕のある人間になれれば、
いくつになっても結婚のチャンスはあるわけなので。

女性が婚活に躍起になっているのは…
女性が美しくいられるには期限があるからなのではないでしょうか?

性格的に魅力的な人であっても…
初対面の人間が相手と仲良くなりたいと思う動機としては、
外見か経済力が必要不可欠だという現実もあるからです。

確実な収入や財産がある女性は別として、
それ以外の女性にとって『年の差婚』というものは、
年齢を重ねた時の恐怖にも繋がる恐ろしいブームなのかもしれません。


どんなに性格的に魅力ある人でも、
内面は… 残念なことにすぐには相手に伝わらないものです。

相手に内面的魅力を知ってもらうためには、
まずは仲良くならなければいけませんよね?

それがなければ何も始まらないので、
女性は少しでも初対面でチャンスを掴みやすい時期に、
婚活に励むのでしょうね? おそらく。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月19日(水)20:09

恋愛未経験の素人童貞

恋愛未経験/素人童貞急増の背景


ひと昔前では信じがたい現象が現代社会に起きています。

ちょっと大袈裟でしたかね。(笑)

しかし、
現実には本当に驚いてしまうようなことが起きているのです!

実は、現代男性の中に、恋愛の経験が無い
『素人童貞』なるものが急増しているのです!


素人童貞とは、
風俗店の女性としか性経験のない男性のことを指しています。

普通の男性は信じられないような話かもしれませんが、
これは事実なのです。

現代人の感覚・感性の、よくない変化や部分を、
すべてゆとり世代のせいにするつもりはありませんが、
少なからず関係していることも事実でしょう。

好きな異性に想いが伝わって恋愛が成就する・しない…
そういう結果論ではなく、
そもそも恋愛感情すら芽生えない男性が増えているそうです。

もちろん普通に恋愛感情を有し、楽しく恋愛できる人もいますが、
恋愛感情を知らない… そんな若者が急増しているそうです。

ゲーム等により常態化したシミュレーション環境、
核家族化による他人とのコミュニケーション能力の低下、
自分の感情を人に伝える表現力の低下、

そういった諸々が原因とされているようですが、
確かにそういう状況を抱えて生活している人が多い社会ではあります。


このような環境下においても、
人間の本能である『性欲』というものはなくなりません。

恋愛感情が湧かず、性欲だけ芽生えると、
手っ取り早く『風俗』に足を向けるのも現代では自然の摂理?かも。

このような社会の中で、素人童貞が増えていくことも、
見方を変えれば人間が進化する過程の副産物という意見もあります。


個人的な意見としては、素人童貞が悪いとは決して思いません。

恋愛感情が持てない中、性欲解消にきちんとお金を払い、
お店のルールにのっとってサービスを受けること決しては悪ではなく、
風俗店で働く女性も社会になくてはならない必要悪?かもしれません。

近年の風俗は、体を売るという感覚ではなく、
あくまで性のサービスとして看板を構えていますが、
長い歴史には、必ず春を売るサービスがいつの時代にもありました。

しかし、道徳的・倫理的目線からすれば、
やはり、少し悲しい世の中になってしまったなと… 感じます。

人間には『心』があります。

『本能』だけで生きてしまうことは、
動物と何ら変わりないように思えてしまうのは私だけでしょうか?

それは本能や理性だけで生きられるなら、
人間関係の煩わしさもないので、
ある意味… 楽に生きられるのかもしれませんが、
楽しい人生を歩めるとは思えませんね。

皆さん自身も、皆さんにお子さんが出来たときにも、
心の豊かな人間として楽しんで生きられるよう切に願います。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月18日(火)19:14

恋愛のプレッシャー

恋愛のプレッシャー


恋愛って…

楽しいはずなのに、
ドキドキするはずなのに、
つまらなくなってしまう時ってありませんか?

何かの漫画だったと思いますが、
『不変の物なんてつまらない』
というようなセリフがあったような記憶があります。

たしかに
何も変わらないなんてつまらないのかもしれません。

しかし、
変わってしまうこともつまらなく感じる時ってありますよね。

人間はないものねだりの贅沢な生き物です。
変わらない現状が続くと、
その状況に飽きてつまらなくなってしまうのです。

変わってほしくないことに変化が起きてしまうと、
その状況を離したくなくて悲しくなってしまいます。

なんだか上手くいかないなぁと感じることも多い人生ですが、
人生とはそういうものでもあるんですよね…。


何となく哲学的な話から始まりましたが、
今日のテーマは『恋愛のプレッシャー』についてです。

「恋愛にプレッシャーなんてないでしょう」
「交際する前まではプレッシャーはあったかもしれないけど…」

そんな風に思う人もいるかもしれませんね。

そもそも、
プレッシャーを感じる相手と交際する方が可笑しな話ですから、
そういう意見を持つ人がいても不思議なことではありません。

しかし、恋愛をして…
交際できた幸せな状態でプレッシャーを感じてしまう人って、
意外にたくさんいるのも事実なのです。


好きな人と交際を始めた時から、
お互いの距離感が縮まり親密な関係になっていきますが、
その縮まった距離がプレッシャーを生み出すとも言われています。

好きな人と一緒に居られて
嬉しい、ドキドキする、幸せ…
などの感情を一定期間経過すると、
ふと不安になってしまう人がいるらしいのです。

『この状態をいつまでも継続させたい』

という第一のプレッシャーがここで発生し、

『この状況を失わないためには努力しなければいけない』

というような第二のプレッシャーが引き出され、

『いつかこの状況が壊れてしまうのではないか?』

と、大きくなったプレッシャーが不安を呼び、
第三のプレッシャーとなっていく…

というような仕組みが出来上がってしまうそうです。

このような感覚、
心当たりある人も少なくないのではないでしょうか?


大切なもの、幸せな環境、大事な空間、

守りたいものや手放したくない物が出来た時、
人は同時にそれらを失いたくないというプレッシャーが生まれます。

しかし、どうせ同じ時間を過ごすなら、
余計な心配を持つ時間がもったいないと思いますね。

恋愛をするたびにプレッシャーを感じてしまう人が
すぐに考え方を切り替えることは難しいかもしれません。

しかし、何か問題があって裏切られたわけでもない状況で、
落ち込んでしまう感情を持っていては本当にもったいないですね。
その時点では、何もないのですから。

幸せな環境が目の前にある時は、
それが無くなることを不安に思って過ごすのではなく、
目の前の幸せを全身で感じて楽しい日々を笑って過ごしましょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月17日(月)19:26

恋愛漫画こそバイブル

恋愛漫画こそ、恋愛のバイブル


恋愛をしている時、
恋愛ハウツー本を参考にした経験がある人も少なくないでしょう。

実は、私も若い頃には
恋愛ハウツー本をせっせと読んでいた一人です。

当時は、人生経験も浅く、
色んな事に対して無知と言ってもいいくらいの状態だったので、
恋愛ハウツー本はバイブルだと思っていました。

実際に活用できる項目もあったし、役にたったこともありましたが…
今となって振り返れば、その効果も10分の1程度のことでしたね。

あれから10年以上経過していますが、
世の中には新たなる恋愛ハウツー本が出続けています。

社会情勢の変化、景気の変動、流行の流れに伴う
個人の感覚・価値観等の変化に合わせて、
どんな時代にも恋愛ハウツー本は出回り続けていくものなのでしょう。


恋愛ハウツー本を読み、
また実際に参考にしてみた皆さん、

本当に「役に立った!読んで良かった!」

と、思えるハウツー本に巡り合うことって、
なかなか難しいと感じませんでしたか?

そんな皆さんに朗報です!

また、これから何か恋愛ハウツー本を探してみようと思ってる人にも
お勧めがあるのです!

その辺で出回っているような恋愛ハウツー本よりも、
自分の年代・自分の置かれている状況・自分が求める恋愛像によって、
それぞれ参考になるような優れた参考書があったのです。


若者を中心にこの参考書の効果は口コミで有名になっているので、
既に耳にしてる人もいるかもしれませんが…

実は『恋愛漫画』が恋愛の参考書にはうってつけだと言うのです!


「漫画? そんな妄想の世界なんて参考にして意味あるの?」
「漫画の世界なんて、現実とかけ離れた空想の世界じゃない?」

などなど、
ちょっと皮肉めいた批判の声も多いかもしれませんね。

しかし、漫画と言えども決してバカにしたものではありません!

むしろ、恋愛漫画の中には、
恋愛ハウツー本よりもよっぽど活用できる
優秀な参考項目が詰め込まれているのです!

恋愛漫画のフレーズを活用したり、
似たようなシチュエーションの対処法を参考にすることで、
漫画のラストページに出てくるような
素敵なハッピーエンドをゲットした人がいるというのです。

ネット上でも、恋愛漫画を現実世界の参考書に活用する件は、
けっこう以前から話題になっていたそうです。

「普段なかなか口に出せないセリフでも、
精一杯の気持ちを込めて伝えてみた」

とか、

「自分の感情をどう言葉にしていいのか分からなかったけど、
恋愛漫画に今の気持ちを代弁してくれる様なセリフがあったから、
これだ! と思って使ってみた」

というような人々が、
恋愛漫画のラストシーンみたいな結果に繋がったという話は、
最近本当によく聞きますね。


漫画と言っても、今の漫画は、
夢物語の有り得ないストーリーではなく、
現実に起こり得るリアルなシナリオ構成が多く、
実際の恋愛に参考にする価値は大いにあると思います。

半信半疑でも、
まずは流行の恋愛漫画から読んでみることをお勧めします。

皆さんの恋愛に約立つポイントが隠れているかもしれませんよ?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月16日(日)19:29

結婚相談所の甘い罠

結婚相談所の甘い罠


各駅停車の電車に乗っていると、
それぞれの駅で停車する度にホームの広告が目に飛び込んできます。

マッサージや病院、学校系の広告が多いのですが、
それらの広告と匹敵するほどよく目にする広告があります。

どんな広告だと思いますか?

「ちょっとうろ覚えで思い出せないけど、なんかあったな…」

と、喉まで出かかってる人には申し訳ないのですが、
さっさと答えを言ってしまいますね。


答えは『結婚相談所』の広告です。


「あぁ!それ!今それ言おうとしていたのに~!」

な~んて感じでしょうか(笑)


今までに何度も登場してきた“婚活ブーム”、
未だにその勢いがなくなることはありませんね。
不況の波が大きく影響していることは間違いないでしょう。

また、様々な要因で
出会いがないと焦っている女性が絶えないのも現実ですよね。

男女ともに婚活に走る時代ですが、
やはり力を入れているのは圧倒的に女性のようです。


「厳しい世の中、少しでもより良い生活がしたい」
「働くことに疲れた…、専業主婦になりたい」
「自分の仕事はあるけども、老後一人で暮らすのは嫌」

など、様々な理由から婚活に精を出しているとは思いますが、
合コンなどのように、相手の素性も収入も不明確なものではなく、
確実な素性やデータが確認できる
結婚相談所やお見合いパーティーを活用する人が多いようですね。

少しでも良い職業、少しでも良い年収を期待して、
ちょっと高めの会費を払ってでも積極的に参加する人は沢山います。

実際にお見合いパーティーや結婚相談所で
素敵な出会いをゲットした人がいるのは事実なのですが、
婚活に励む皆さんに忠告しておきたいことがあります。

それは、お見合いパーティーや結婚相談所の紹介であっても
『詐欺師』や『遊び人』が紛れ込んでいるということです。

お金目的の結婚詐欺もいれば、
高収入を装えば女性が寄ってくることを期待し、
結婚するつもりも交際するつもりもないのに、婚活の場に足を運び、
結婚や交際を夢見る女性の体だけが目的の人もいるのです。

私の友人も、遊び目的のお医者さんに
騙されそうになった経験があると言っていました。

このようなトラブルは、
結婚相談所もお見合いパーティーの主催者も、
個人間の問題として何のサポートもフォローもしてくれないそうです。

明るい明日を夢見て、せっせと努力している人の気持ちを
平気で踏みつけるような人もいるので、
そんな人のために泣き寝入りするような事態を避けられるよう…
最低限の警戒心は持って婚活を頑張ってくださいね?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月15日(土)17:49

浮気されやすいタイプ

浮気されやすいタイプの共通点


せっかく好きな人と付き合うことが出来たのに…
幸せな日々をぶち壊す音が聞こえる時ってありませんか?

そうです、
幸せな日々をぶち壊す音が聞こえる時というのは、
別れのきっかけとなるような悲しい出来事が起きた時です。

恋人が円満に別れることが出来ない時の問題事項として、
堂々の1位にランクインしているのは『浮気』です。

今までに恋人に浮気された経験がある人って
どのくらいいるのでしょうか?

もしかしたら、多くの人が
一度くらいは経験済なのではないでしょうか?


私は浮気された経験があります。

もっと最悪なことに、
私は真剣に交際していたにも関わらず…
自分が『浮気相手』だったという悲しすぎる過去もあります。

いやぁ、あの時は本当にびっくりしましたよ!

だって、相手の行動がおかしいと感じ、浮気を疑ったのに…
真実を突き止めようと努力した私が掴んだ真実とは…
まさかの自分が『浮気相手』だったということでしたから。

浮気されるのも、浮気相手にされるのも、
『騙された』ことに違いありません。

これは立派な裏切り行為なのです。

裏切られた相手の悲しみ・傷は相当なものですよ。
あれは経験した人にしか分からないでしょう。
出来ることなら経験したくないところですよね。


しかし、どういう訳か、浮気される人の中には…
何度も何度も浮気されてしまうような人っていますよね?

毎回毎回、別れる原因が相手の浮気だったと言う友人・知人は、
私の周りにも数えきれないくらいいます。

皆さんの中にも、皆さんの周りでも、
該当するような人はいることでしょう。

それに引き替え、
人生で1度も浮気されたことがない人がいるのも事実です。

浮気されてばかりの人も、浮気をされたことが無い人も、
見た目や性格的にはそれほど変わりないように思えるのですが、
この違いはいったい何なのでしょうね。


この謎にはきっと答えに繋がるものがあるはずだと、
色々調べてみましたが…
実は浮気されやすい人にはある共通点があったのです!

あくまで個人的な統計からの結論ですが、
浮気されやすい人の共通点とは『都合の良い相手』だったのです。

「えっ? 都合の良い相手って、浮気相手にする場合の条件じゃない?」

と、疑問に思った人もいるでしょう。
もちろんその意見は間違ってはいません。

しかし、浮気相手への条件だけではなく、
浮気されやすい人の共通点でもあったのです。

何でも信じてくれる、
時間もこっちに合わせてくれる、
好き好きオーラ全開で尽くしてくれる…

こういう人達が、浮気されやすい人種だったのです。

逆に浮気相手の条件としても一致してくる話ですが、
要は『騙されやすい』ということに行きつくようですね。


浮気される・浮気相手にされる、
このような裏切り行為で、もう傷を負いたくなければ…
強気で自分の意見を言える人になるよう心掛けるしかありません。

彼との時間だけではなく、
自分の時間や友人との時間も作る余裕を持って
交際していくことをお勧めします。

きっと、今までとは違う恋愛ができるようになるはずですよ!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月14日(金)18:25

男性の女性化現象

草食男子の極み?男性の女性化現象!


すでに日本中に広まった『草食男子』という言葉は
ご存知の人が多いことでしょう。

男は強く逞しくあれ!
と叩き込まれていた時代が懐かしく思えます。

欧米に比べてもアジア圏男子の草食具合は…
なんというか、もう女性並みですよね。

アイドルグループにしても俳優にしても、
欧米ではガチガチマッチョの男らしい男性が人気ですが、
アジア圏では、どちらかというと色白細身の美形が人気です。

アジア圏の女性の方は、逞しい騎士タイプよりも、
白馬の王子様を求める感覚が強いのかもしれませんね。

まぁ、時代の流れと言うか流行と言うか、
肉食男子と言うフレーズよりも、雑誌やテレビで取上げられるのは
やたら草食男子だとは思いませんか?

それだけ、肉食よりも
草食の方が視聴率アップに繋がっている証拠でしょう。

草食男子にも魅力はもちろんあるのですが、
草食度合いがヒートアップし、もはや草食男子の極みとも言うべき
男性の女性化が始まっているそうです。

これはちょっと考え物ですよ。

女性化していく自分に気づかない男性も多いそうなので、
ここは意識して自分でストップをかけるよう心掛けるべきでしょう。

いくらブームで、草食男子の人気が上がっているとはいえ、
この先どんどん女性化し続けてしまったら…
きっと恋愛の幅もぐっと狭くなってしまうことは間違いないでしょう。


男性の女性化で、
まず取り上げられているのは外見的なことですね。

メンズエステは少し前から男性のたしなみとして認知されましたが、
あくまでたしなみ程度のお話でした。

しかし、近年の男性は腕やすね毛、わき毛等の永久脱毛にも手をだし、
『草食系無毛男子』や、
美白ケアを徹底する『草食系美白男子』なるジャンルも現れているとか。

まぁ、外見を意識することは悪いことではありませんが、
ちょっとやり過ぎな気もしませんか?

また、女性の間で流行っているプチ整形、
男性にも浸透し始めているそうです。

二重手術やヒアルロン酸投入など、
女性に劣らずお金をかけて外見をバージョンアップしているらしいです。

こんな男性、
女性は正直… 引いてしまうと思いますが、
話はここで終わりではありません。
まだ先があります!

草食男子の女性化現象… 極めつけは
なんとsex事情にまで入り込んでいます!

肉体的な構造から、一般に男性が攻めて女性が受ける…
といった自然の流れがありますが、
なんと受け身の男性が急増しているそうなのです!

男性の受け身なんて、ちょっと考えにくいですよね。

しかし、これは紛れもない事実なのです。
男性がベッドの上に寝て、女性が全てリードする。

前戯のみならず挿入まで全て女性任せといった男性が増えているなんて…
なんだか日本の未来が心配になってしまうのは私だけでしょうか?


ここまで女性化してしまう男性が増えてしまったら、
肉食系男子がモテ始めるようになるでしょうね。

マンネリ防止のために
たまには女性が攻める側に回るのも面白いかもしれませんが、
本能的には女性は受け身の生き物なので…
いつも受け身の男性相手では、飽きちゃうことも大いに考えられます。

女性化現象が行き過ぎないよう、
草食男子諸君、ある程度の線引きは必要だぞ!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月13日(木)16:22

こんな女は捨てられる

こんな女は捨てられる


今日のテーマは『こんな女は捨てられる』ですが、
結論からいきましょう。

それは『重い女』です。

相手に合わせて自分の時間を配分したり、
相手のことばかり考えて自己犠牲が多くなるだけでなく、
更に付け加えて、やたら束縛する女性でしょうね。

「今どこにいるの?」
「誰といるの?」
「何時に帰るの?」

といったようなセリフが日常会話に頻繁に出てくる女性は
気を付けた方がいいでしょうね。

何でもしてくれる女性に男性は飽きてしまうものです。
また、束縛される圧迫感に男性は逃げたくなってしまうものです。

ある程度自由にさせてあげ、
時には心配をかけさせるくらいの女性でいる方が、
彼の心を掴む期間は圧倒的に長くなることでしょう。


恋人の心が離れていく原因が自分に合ったならば、
まだ改善・修復の余地はありますよね?

だって初めは好きあって惹かれあって
交際に至ったはずだから。

また原点に戻すための努力は、
決して無駄に終わるだけではないでしょう。

その努力に対しては何かしらの結果を期待しても
いいかもしれません。

ただ、そのような努力をするのは最終段階の話です。

捨てられない女性になるよう意識することも
日頃から心掛けておくべき大切なことではないでしょうか?


しかし、厄介なのは
他に熱意を向ける相手が出来てしまったケースです。

これは修復不可能なパターンであることが多いので、
捨てられることに対して腹をくくった方が楽かもしれません。

自分が意識した相手に恋人がいたけど、
お互い好意を持って交際することになった…

これは大人の話です。

何がいけないのでしょうか?
これも1つの『縁』であり、『運命』です。

もし、交際中の恋人との縁が本当の縁であったならば、
そもそもどんな人との出会いがあったところで
別れに至ることはないのではないでしょうか?

『好きな人と付き合った』で、人生が終わる訳ではありません。

その先も生きている限り人生は続くし、
その人生の中でもたくさんの人との新しい出会いがあるでしょう。

そこでお互いが意識し合う人間関係が生まれても仕方ありません。


「好きな人が出来たから別れて欲しい」

恋人関係である限り、この言葉を責める権利は誰にもありません。
怒って喚いて泣いて、無理矢理に相手を引きとめたところで、
その先、幸せな関係を築けるはずがないではありませんか。


もし、交際中の相手に
「好きな人が出来たから別れて欲しい」と言われたなら、

「自分のどこが悪いのか?」
「悪いところがあったから直すから考え直してほしい」

なんてセリフは言うだけ無駄です。
空しいだけです。

ただ、言うだけ言ってすっきりしたい人は、
思いっきりすがってみるのも、
明日からの新しい人生をスタートさせるにはいいかもしれませんが。

だから自分の『性』に素直に行動するのもよいでしょう。
ただ、そこに未来はないことは、悲しいことですが事実です。
しっかり受け止めるようにしましょうね。

そうできるかできないかで、明日からの未来は大きく変わります。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月12日(水)14:35

ソーシャルビッチ

ソーシャルビッチが増えた理由


『ソーシャルビッチ』という言葉をご存知でしょうか?

フェイスブックやツイッター、ブログといった
ソーシャルメディア上での遊び人の女性のことを
ソーシャルビッチと言うそうです。

最近ちょっと話題になった保険金殺人の女性の事件、
記憶にまだ新しい人も少なくないと思いますが、
その女性もソーシャルビッチに分類されるのではないかと思います。

その女性の外見は決して良くありませんでしたね。
体型も太っている… という表現では足りないほど
立派な体格をしてたし、お世辞にも美人とは言い難い容姿でした。

にも関わらず…
この婚活ブーム吹き荒れる日本で、
若く美しい女性ですら出会いがないと嘆いている人も多い日本で、

何度もプロポーズを受け、
大金を貢がせ、
最後には保険金をかけて殺害したとして起訴されたあの女性は…

ブログや出会い系サイトのようなソーシャルメディアを活用して
多くの男性とコミュニケーションを図ったとされています。

すでにお察しの人も多いことと思いますが、
これがソーシャルメディアのすごいところなのです。

普通の出会いではそうそう恋愛関係に発展することもない様な人でも、
個人的にやり取りが出来る環境があり、
親密になることが可能なのが『ソーシャルメディア』なのです。


外見は関係ないと言い切る人でも、
とにかく出会った後に連絡先交換に至らなければ…
その先はありませんよね?

個人的に連絡を取り合うことができるような環境があってこそ、
その先に進めるというものです。

ソーシャルメディアは、
意図すれば自分の外見も内面も、個人情報も伏せることが可能です。

また、連絡先を交換するまでの
面倒くさいやりとりが一切ないのも特徴の一つです。

そんな便利ツールが誰でも簡単に利用できる時代になり、
人との連絡が容易になったことから、
ソーシャルビッチなるソーシャルメディア上のビッチとされる女性が
増えていったようです。


男性とのコミュニケーションを積極的に探し、
少しでも意気投合すれば直接会い…
流れで肉体関係を持ってしまう人もいるらしいし、
自分の下着姿や半裸姿をアップして、
多くの男性のコメントを求める女性もいるようです。

中には自分の性体験や、リアルタイムでその感想を
ソーシャルメディア上に流す女性も増えていますね。

しかも、その年齢は年々低くなり、
未成年の淫らな画像が流出していることが社会問題にもなっています。

自己満足や自分のプライベートを楽しいものにする考え方は
決して悪いものとは言いませんが、
ソーシャルビッチなんて下品なレッテルを貼られてしまう女性や、
危険な目に合ってしまう女性がこれ以上増えないことを祈ります。


「身体や性生活を人目に晒しすのではなくギリギリの画像や言葉だけ」
「どうせこっちの本名も情報も分からないから大丈夫」

というような安易な考え方は持ってほしくありません。

出会い系サイトの様なコミュニケーションツールのソーシャルでは、
恐ろしい事件になるようなことと隣り合わせの危険性があることも
決して忘れないようにしてもらいたいと思います。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月11日(火)16:10

お一人様急増中!

お一人様急増中! あなたは回避できる?


少し前にテレビドラマでも取り上げられた『お一人様』

耳にしたことがある人も少なくないでしょう。
ここ数年で一気に広まったフレーズです。

もしかしたら、まだ『お一人様』について
よく知らない人もいるかもしれませんので、
念のため簡単に説明しておきますね。

お一人様とは、
食事でも何でも一人で行ける女性のことを指すようです。

一昔前までは、女性が一人で食事することは
何となく恥ずかしいという感覚が強かったように思えます。

しかし、女性の社会的地位が上がってきた時代背景も手伝って、
とにかく精神的に強くなっている女性が急増してきましたよね?

中には男性顔負けの強靭な精神力を持つ女性も現れ、
男社会の様な職場でも、どんどん昇格するツワモノもいます。

このような時代の流れからか…
本当に数年前までは信じられないようなことが起きているのです。

それこそが『お一人様現象』です。

ラーメン屋さんに一人で入ったり、
牛丼屋さんへ一人で入れる女性が増えているのです!

年配の人の中には、
「女性が一人でそんな場所へ行くなんて…」
と、今でも驚いてしまう人もいることでしょう。

なにもお一人様が悪いと言っているわけではありませんよ?
今日はお一人様を批判するための話ではありませんから。


仕事の都合で、食事もろくにとれない女性が、
一人でラーメンを食べに行ったり牛丼を食べに行く姿は
かっこよさすら感じてしまいます。

バリバリ仕事をしているイメージがそう思わせるのかもしれません。

しかし、問題なのは…
お一人様ブームを勘違いしている女性たちです。

お一人様とは、あくまで一人でも食事ができる
強い女性のこと指しているのです。

恋人もいない、友人もいない…
一緒に食事する相手がいないから一人で食事に行くしかない。。
というような人を指しているのではありません。

まぁ、表現的に『お一人』には違いないのですが、
世の中でブームになっている『お一人様』とは内容が違います。

お一人様を実行している女性は、
仕事や時間調整の都合で仕方なく一人で食事をしているだけです。

効率的なことを考えて行っているだけです。

お一人様をしている女性も、時間に余裕が出来るなら
恋人や親しい友人と食事に行って楽しい時間を過ごすでしょう。

お一人様は、一人ぼっちなのではなく、
一人でも効率を考えて食事に行ける、という意味です。

ここを勘違いして、
一人で食事していることが世間に認知された状況に甘えて、
気ままに一人で好き勝手に生活していては…
本当にひとりぼっちになってしまうかもしれません。

「私はお一人様が好きなの!」
と言い切ってしまっては危険かもしれませんよ。

「一人の方が気が楽だ…」
と、いつもお一人様をしていては、
そこから抜け出せなくなってしまいかねません。

本当に人と関わるのが嫌な人はそれでもいいと思いますが、
恋愛を求めるならそれはいけませんね。

せっかくのきっかけすら自分で放棄してしまうようでは…
出会いなんてなくなってしまいます。

本当の『お一人様』は… できるだけ回避したいものですよね?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月10日(月)14:57

恋人いない歴 = 年齢

恋人いない歴 = 年齢


世の中は婚活ブームとか、
出会いがないと嘆きながらの合コンブームなどが、
そこかしこに溢れていますよね。

こんなにも現代社会は男女の縁がないものか… と言うほどに、
雑誌でもテレビでも、恋人をゲットする指南書のようなものが
やたらと出回っているものです。


しかし、日本中の全ての人が
「出会いがない!」と嘆いている訳でもありません。

恋人がちゃんといる人もたくさんいますよね?

出会いがないというフレーズが、
何か呪いの呪文にでも聞こえてくるほど、
やたら耳にしますが、あるところにはあるものです。


恋人がいないと落ち込んでいる人の隣では、
人生で恋人がいなかったことがないと断言できる人もいます。

要はタイミングや巡り合わせの問題なのでしょう。
決して焦る必要はありません。

恋愛は来るときは来るし、
来ない時はどんなに焦っても来ませんから。

恋人募集中の人は諦めずに、焦らずに、
楽しい未来を想像して明るく進んでもらいたいと思いますね。


しかし、
恋人いない歴イコール年齢、というような人は、
時期が来たら縁は巡ってくる…
な~てのんびり待っている場合ではありません!

焦ってください!

まぁ、10代や20代前半の人はそう焦らずとも問題ないのですが、
要は20代後半以降の場合です。

その年齢になるまで恋人が出来なかったというのは少々問題ですよ。

結婚する相手以外とは交際しないというように、
確固たる信念があるなら別ですが、特にそのような家訓も信念もなく、

本当は好きな人が出来たり、恋人だって欲しいと思っているのに…
なんだかんだで恋人が出来ないまま年ばかりとってしまった様な人は、
自分改革が必要だと思います!


20後半ならまだギリギリかもしれませんが、
30歳になっても恋人が出来ないなら、必ず自分に要因があります。

「素のままの自分でいたい!」
ということを勘違いしてしまい、
外見の身だしなみを怠けてしまっているか、
性格的に改善すべき問題点があるのかもしれません。

恐らく、内面か外見、
そのどちらかの問題にはっきり分かれてくるでしょう。


このままではいけないと気付いたときが勝負です!

自分では把握できていないからこそ今の現状があるとすれば、
勇気を出して第三者に改善項目のアドバイスを受けるのがお勧めです。

十中八九落ち込んでしまうような話をされるかもしれませんが、
その方が良いのです。

「大丈夫! 何も気にすることないよ!」
なんて言葉でお茶を濁す人は親身じゃないので信用しないで下さい。

厳しい言葉をかけてくれる人こそ、本当に自分のためになる人です。

改善点さえ分かってしまえばこっちのもんですよ!
アドバイスを受けたところを直すよう努力していくことで、
きっと去年の自分よりも大きく成長できるはずです。

恋人ができる可能性もぐんと幅が広がることでしょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月09日(日)15:02

こんな男は嫌われる!

こんな男は嫌われる!


嫌われる勘違い女はぶりっ子である…

というお話を昨日しましたが、
女性とくれば、今度は男性編の話も必要ですね。

勘違いをして嫌われるのは、
何も女性に限ったことではありませんから。


勘違いした男性って…
どんな人を指していると思いますか?

あなたの周りでも、不快感を覚えるような男性で、
「こいつ何か勘違いしてるんじゃないの?」
と心の中で言いたくなる様な人はいませんか?

会社や学校の女子トイレでは
よくそのような話題が出ると聞きますが…
女性が感じる『勘違い男』とはどんなタイプなのでしょう?


「急に言われてもなぁ…」
と思いつかないかもしれませんので結論からいきましょう。

それは… 『ナルシスト男』ではないでしょうか?

「そうそう!!ナルシスト!あれは本当に腹が立つ!」
と、賛同しれる女性は少なくないのではないでしょうか?


勘違い女として嫌われるぶりっ子も、
振り返りたくなるほど可愛い子なら良いのです。

これは外見の可愛い女性の特権でしょう。

勘違い男として嫌われてしまうナルシストも、
「どんな破滅的な性格でも顔がいいから許せちゃう!」
「騙されてもいいからデートしてみたい!」
とまで女性に言わせるような
芸能人モデル顔負けのルックスの男性に許される特権なのです。


しかし、
生まれ持った素晴らしい外見を持っている訳ではない一般人が、
ぶりっ子やナルシストになってしまうのは…
ただ自分の価値を自ら貶めているような、
全くもって何のメリットもない自傷行為のようなもの
と言っても過言ではないのかもしれません。

モデルさんや俳優さんになるような外見を持っている男性意外、
ナルシスト男になるのは本当にやめた方がいいと思います。

女性の評価は男性よりも辛口です。

辛口… なんて言い方は優しすぎますね。
もはや酷評ですよ。

勘違い男を見つけようものなら…
「キモイ」「吐きそう」「消えろ」等々、
陰日向なく言われ続けてしまうでしょう。

勘違いナルシスト男に、明るい春はやってきません。

もし、奇特な相手が勘違いナルシスト男に恋をしてくれるなら…
周りは無視して、二人だけの幸せな世界を、二人きりで貫き通すのも
一つの幸せな生き方かもしれませんが…
そんな奇跡を待つよりも、勘違い意識を捨て去り、
ごく普通に生活した方がよっぽど異性との交流も深まると思います。


自分が良いと思って行動するのは決して悪いことではありません。

しかし、その『良いと思うこと』というのが、
異性を意識しての行動であるなら、
本当に勘違いだとしか言いようがない、勘違いナルシスト男です。

異性を惹きつけることが目的ならば…
逆に異性を遠ざけるようなことをしている矛盾に気づくべきでしょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月08日(土)14:08

こんな女は嫌われる!

こんな女は嫌われる!


世の中には男と女しかいません。

ニューハーフも元は男性です。
女性に憧れて女性(?)になったら女性です。

どのようなジャンルの人でも、
分類としては男か女かにしか分かれません。

この男女の組み合わせで恋愛が始まり、結婚へ繋がり…
ゆくゆくは新しい命の誕生を予感させます。

これは人間、
いや、生き物全般の言わばシステムのようなものでしょう。

この世に生を受け、やがて意識が芽生え、
各々の個性・感性・外見・内面から一人の人間として成長し、
自分以外の人間に魅力を感じ、素敵な恋をしていくのでしょう。

そこで相手も自分に魅力を感じてくれていればラッキーなのですが、
なかなかそうもいかない現実もあるでしょう。

また、どんなに恋い焦がれた相手がいたとしても成就しなかったり、
逆に理想の相手を探し求めているのに巡り合えない人もいるでしょう。

羨ましいと周りからは言われても、
当の本人は、意中の相手など一人も居ない取り巻きのアプローチに
うんざりしてしまっている人もいるでしょう。

本当に人間の恋愛とは複雑な糸でもつれ合っているような感じですね。


・より魅力的な異性に意識されたい
・より多くの異性に好意を持たれたい
・自分が意識している相手に振り向いてほしい

こういう感覚は、
人間であれば誰もが潜在的に持っている感覚です。

いや、生き物であれば、本能的に持ってる感覚
と言った方が的確な表現かもしれませんね。

このような感覚を持って、
積極的に努力を重ねるような人は素敵だと思います。


しかし、本当に人間は十人十色で…
中にはとんでもない勘違いをする残念な人も存在しているようです。

周りからウザいと思われるような勘違い人間にならないよう、
今日はそういう話題でいってみましょう。


男女別に紹介しますが、今日は女性向け。

こんな勘違い女は同性だけに限らず、
異性からも嫌われてしまいますので注意しましょうね。


勘違い女の嫌われる行為とは、
言わずと知れた『ぶりっ子』ですね。

男性はいつの世代もぶりっ子が好き…
なんていう都市伝説は信じない方がよいでしょう。

もし、本当にぶりっ子が通用するような女性が存在するなら、
ビジュアルがそれを補ってくれるような女性に限ります。

お人形さんのような可愛い外見をした女性限定です。

外見に自信があるというような自己判断ではいけません。
周りから常に「可愛い」を連発され、
街を歩けば必ず読者モデルのスカウトが来るようなレベルじゃなきゃダメ。

人間ウォッチングをして…
個人的に感じたことですが、勘違いぶりっ子さえしなければ、
確実に今よりモテるであろう女性がたくさんいるように思えました。


ぶりっ子がモテるという感覚を持ってる女性がいるとしたら…
そんな感覚は今すぐ捨てましょう。

余計なことさえしなければ、
もっと明るい未来が開けそうな女性は少なくありません。

勘違いぶりっ子にはくれぐれもご用心です!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月07日(金)19:32

女性から幻滅されない心がけ5

女性に幻滅されない心がけ~無神経編


幻滅されないシリーズも、とうとう最終章になりました。

女性に幻滅されないシリーズ5回目ですが、
その前の逆バージョンを合わせると10回目のレクチャーです。

いかがでしたか? 今までの話。

少しでも役に立ちそうでしたか?

ほんの少しでも参考にしていただき、
より楽しい異性との関係を築いていただきたいものです。


さてさて、最後の章のテーマは『無神経』についてです。


「女性の方が無神経だ!」
「勝手気ままで振り回される!そんな女は幻滅だぁ!」

な~んて、非難の声も聞こえてきそうですね。

女性から受けた苦い経験を思い出して
ヒートアップしてしまった人は、どうか落ち着きましょう。
一呼吸おいてから続きを読んでくださいね。

たしかに、無神経というのは男性に限ったことではありません。
そもそも、人と人、付き合っていくうちに
お互いが無神経と感じるようなことで傷つくこともあるでしょう。

ただ、あくまで今日の話も『女性に幻滅されないため』になので、
言い分や反論はあっても、それはまた別の話として…
重要なポイントを逃してしまわないよう素直に読んでみてください。


女性の方が、我侭だとか勝手気侭と言われることが多いようですが、
男性の勝手気侭ほど厄介なものではないと思います。

女性は切り替えが早いのですが、
繊細な神経を持っている割合が多い男性はそうはいきません。

なかなか切り替えることができないのです。

プライドが許さないとか納得いかないとか、
とにかく諸々の理由で切り替えができない人が多いです。

男性特有のこの『切り替えが出来ない』という傾向の人は要注意です。
切り替えできないイコール自分の感覚を優先する人です。

流行の言葉で言うならばKY・空気読めないですね。

周りの人間、特に女性に対して空気が読めず、
相手が嫌な気持ちになっている時や悲しい気持ちになっていることを
察知できないことが多くなってしまっている可能性大です。


例えば、吹き出物を気にしている女性に対して

「ビタミン不足だな、それか生活が不摂生なんだよ!」

と平気で言って、
相手が返答に詰まるくらい落ち込んでいる状況にあるにも関わらず、

「そんなんじゃ誰も相手にしなくなるぞ!もっと手入れしろよ!」

なんて言葉を続けてしまったりする人もいますね。

本人としては相手がそこまで傷ついているなんて夢にも思わず、
ただのノリで会話をしているつもりかもしれません。

女性も落ち込んだのを悟られないよう取り繕うかもしれませんが、
周りから見たら「これはマズイぞ」と感じるほど、
落ち込んでいる気持ちは表に溢れているはずです。

無神経な人はここに気付けないんですよね。

断言しますが、
こういう無神経な男性は確実に女性に幻滅されてしまいます。


場の雰囲気やノリも必要かもしれませんが、
空気が読めない無神経な男性は、
男としても人としても嫌われてしまうでしょう。

常に人の気持ちに敏感になれるよう努力してほしいと思います。


「そんなこと言ったって、人の気持ちなんて分かんねぇよ」

と言うような人は、せめて自分が言われたら傷つく様なことは
決して悪ふざけであっても
人に向けて発しないよう意識することから始めてみましょう。


面倒に思うかもしれませんが、これは長い人生必ず役に立つことです。

どんなに面倒に感じても、意識して改善するよう心掛けましょうね?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月06日(木)17:56

女性から幻滅されない心がけ4

女性に幻滅されない心がけ~おしゃべり編


男性が女性に幻滅されないためのレクチャー4回目は、
『男性のおしゃべり』についてです。

「え? 外見や身だしなみの話じゃないの?」

なんてびっくりした人も少なくないかもしれませんね。


人が人に幻滅する時というのは、
まぁ、恋愛の場合に於いてはその殆どが外見的な部分や、
人として当たり前の常識的な部分になってくるのかもしれませんが、
男性に気を付けて欲しいのは、男性同士のおしゃべりも含まれます。

「おしゃべりって… それって女性への話じゃないの?」
「おしゃべりなら女性だろう? 男はそんなに話さないもんな…」

なんて思う男性は多いでしょう。

しかし、自分たちの行動・言動を振り返ってみてください。
たとえご自身が、おしゃべりで女性に幻滅される要素がなくても…
周りの男性には、心当たりある人が一人、二人くらいはいませんか?

男同士のおしゃべりであっても、人の口に戸は立てられません。

どんなに「ここだけの話」と言おうが、
「お前ら絶対言うなよ~」なんて釘を刺そうが、
話というものは必ずどこかから漏れてしまうものです。

その場にいた誰かが悪意を持って周りに広めるケースもあれば、
お酒の勢いでつい口がすべってしまうケースもあるでしょう。

特にお酒の力は怖いですね。

話した本人に話すつもりなんてなかったとしても、
お酒の力で広めてしまうことも多いではないでしょうか?

口は災いの元とはよく言いますが、本当にその通りです。

男のおしゃべりにも気を抜いてはいけません。
いつのまにか女性に幻滅される男として、
周りにレッテルを貼られてしまう危険性があるのです。

そんなレッテルを貼られてしまった日には…
意識してくれる女性の数も圧倒的に減ってしまうことでしょう。
十分に気を付けるべきポイントです。


さて、男性が女性に幻滅されるおしゃべりとは
どのような会話でしょう?

それは『女性を低く見た会話』です。

「女性を低く見るってどういうこと?」
と疑問に思ったら、それはちょっと残念ですね。

これだけで理解できないようなら…
女性に好かれているとは言い難いかもしれません。

今からでも決して遅くないので、
女性を低く見るような会話は慎むべきだと思います。
その方が自分自身のためでもあります。


女性を低く見る会話とは…
そうですね、いくつか例を挙げてみましょう。

「彼女のアソコはゆるくて気持ち良くないんだよなぁ」

とか、

「○○ちゃんってスタイルいいよねぇ?一回ヤラせてくんないかなぁ?」

とか、

「もう彼女の体は飽きちゃってさ。マグロだから全然つまんねぇよ。」

というように、
自分の交際している女性との性生活を話しているような男性は、
とにかく幻滅されます。

たとえ元カノの話であっても、
この人と関わったら自分のことも話されるのではないか?
という恐怖感も持たせてしまうでしょう。

また、sexしたい相手を平然と口にする人も幻滅されます。
女性を『性の対象』としてしか見ていないと判断されかねないからです。

心当たりある人もない人も、
女性を低く見ているような会話は厳に慎んでください。

気を付けないと…
『幻滅する男』のレッテルを貼られてしまいますよ?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月05日(水)17:48

女性から幻滅されない心がけ3

女性に幻滅されない心がけ~ニオイ編


女性に幻滅されない心がけ3回目は『ニオイ』についてです。
これはこのシリーズの中でも最も重要なポイントでしょう。


世の中には数えきれない程の男女が存在し、
生涯に於いて多くの異性との関わりが出てきます。

学校のクラスメイトもそうだし、
校内ですれ違うだけの先輩後輩でさえ立派な『出会い』です。

他にも、買い物に行ったときの店員さん、
職場で関わる社内・社外の繋がり…

言い出したらキリがないほど出会いに溢れています。

「袖振り合うも多生の縁」とは良く言ったものです。
昔から言われているように、一瞬すれ違うだけの出会いであっても、
それも一つの縁だという考え方ですが、
そのほんの一瞬のすれ違いから生まれる恋愛も、現に存在します。

人は外見・内面の好みが様々で、
人によって考え方・感じ方も異なります。

そのように個々の感性が全く違う者同士が出会い、恋に落ちる…
これも、もちろん『ご縁』なのでしょう。

しかし、自分自身でが思っている好みだけで恋愛が始まるとは
必ずしも言い切れません。

心当たりがある人も少なくないとは思いますが、
自分のタイプじゃないのに好きになってしまったとか、
欠点が多い相手なのにどうしても離れられない、
そういった恋愛ケースってありますよね?

これって、一体全体どういうことなのか
不思議に思ったことはありませんか?

実は、ここには深い理由があります。

たくさんの異性の中から、特定の人に対して恋愛感情が起きる際、
最大の引き金は『ニオイ』だという考え方があることをご存知でしたか?

ニオイと言っても香水だとかのお話ではありません。

その人の生まれ持つ『体臭』のことです。

良いニオイ、臭いニオイに関係なく、その人そのものの体臭が
本能的に好みのニオイかどうかがポイントなのだそうです。

自分のタイプとはかけ離れている相手を好きになった、
苦労が絶えないのに、それでも問題がある異性と離れられない…

そういった恋愛を続けている人のほとんどのが、
相手が本能的に自分好みのニオイを発しているんだそうです。
生き物って本当に不思議ですよね。

しかし、本能的に感じるニオイというものは
自分も相手も実感できることではないそうです。


さてここで、汗臭いニオイ、不潔なニオイが漂っているようでは…
繋がる縁も繋がらないというものです。

無意識に感じるニオイを意識する前に意識してしまう現実的なニオイは
最低限の清潔感がなければ何も始まらないでしょう。

周りの人間がクサイと感じるニオイを発しているようでは、
恋愛が始まるどころか、きっかけすら逃げ出してしまうでしょう。

どんなに疲れていようが時間が無かろうが
シャワーで汗を流すことだけでも徹底しましょう。

ワキガの人は、キツイ言い方かもしれませんが
試せるだけの手を尽くし、克服すべきでしょう。

最低限のマナーとして人に迷惑をかけない状態を保ちましょう。
そこを徹底できてこそ、恋愛への扉が開かれるというものです。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月04日(火)17:46

女性から幻滅されない心がけ2

女性に幻滅されない心がけ~毛編


夏は、嫌でも露出が増えますよね。

暦の上では9月になって秋近しですが、
まだまだ暑いので、相変わらず露出は多いでしょう。

どうしても露出するのが嫌で、
長袖長ズボンを貫き通す人もまれに見かけますが…
いかがでしょう…? 暑苦しいですよね。。

そんな人がいたら、どうしても「汗臭い」というイメージだし、
その先には…「汚い」という様な印象も受けてしまいませんか?

男性が露出をしたくないと思うのは、
皮膚に異常があるか、毛深いかのどちらかだと言われています。

身体的・精神的に何か事情がある人には大変失礼な言い方なので
本当に申し訳ないのですが、一般論として聞き流してくださいね。

もしそういった何らかの事情を抱えてる人がいるならば、
移動時間を調べ、電車やバスの待ち時間には涼しい場所で待機し、
時刻が来てから乗り物に乗るよう計算するなど、
なるべく暑い環境にいないことをお勧めします。

こうしていれば一般的に受けられる「臭そう」とか
「暑苦しい、不潔な感じがしてしまう」というような状況を
多少なりとも避けられるはずです。

しかし、そのような特別な事情もなく、
肌を露出したくない男性の悩みは…
毛深いことが大半を占めているのではないでしょうか?


さて、ここから本題の女性に幻滅されないシリーズ二日目、
『毛』についてのお話です。

男性は男性ホルモンが活性な人が多いので、
一般に女性よりも毛深いものです。
もちろん人によりますが、そういう場合が多いでしょう。

個人的には、毛深い男性は男性的で魅力的だなぁと感じますが、
女性の中には男性の毛深さを嫌う人も少なくありません。

世界的にも、毛深いことは男性の象徴とされている国が多いので、
ヒゲ・胸毛・腹毛・下半身の毛… などなど、
毛深い男性がモテる傾向が多いのですが…
日本では、男性でも毛が無い方が良いと感じる女性が多いようです。

そのせいか、近年ではメンズエステにせっせと通い、
永久脱毛を受けている男性も少なくないそうです。

毛があるからと言って
女性に幻滅されることもそんなにないとは思いますが、
腕や足は問題なくとも、胸毛や腹毛となると…
異常に良くない反応をしてしまう女性も少なくありません。

実際に胸や腹を露出する機会と言えば、
海水浴などの水着を着なければいけない場面か、
ベッドインの時くらいでしょう。

もし、意識している女性に自分の毛深さを見せるのが恥ずかしい、
嫌われてしまうかもしれない、嫌われたくない… と不安に思うなら、
肌を見せる機会が来る前に、それとなく探りを入れてみましょう。

彼女が毛深いことを何も気にしないような女性であるならば、
素のままの自分で向き合ってください。

もし、彼女が毛深い男性を異常に嫌う女性であるならば、
脱毛ワックスを使用したり、それこそメンズエステに通う努力が必要です。

好きな相手がどうしても受け入れられないのならば、
こちらで対処するしかありません。

まぁ、所詮『毛』なので、努力次第でどうにでもなります。

少なくしたり排除することは可能ですから、
できる努力はするべきだと思います。

たかが『毛』で、せっかくのチャンスを逃してしまうのは…
あまりにもったいないと思いませんか?

まぁ、賛否両論あるとは思いますが…。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月03日(月)19:32

女性から幻滅されない心がけ1

女性に幻滅されない心がけ~顔編


昨日までは、女性が男性に幻滅されないよう注意すべき点を
5回シリーズでレクチャーしてきましたが、

今日からは、男性が女性に幻滅されないよう注意すべき点を
5回シリーズでレクチャーしていきます。

さて、1回目のテーマは『顔』についてです。

イケメンかどうか… というのは問題ではありません。

人の好みは十人十色なので、
くっきり二重の堀の深い顔が好きな女性もいれば、
すっとした一重じゃなきゃ嫌だと言う女性もいるし、
顔の作りは関係ないと思っている女性もたくさんいます。

しかし、重要なのは顔のパーツや配分の位置ではありません。

心がけとして重要なのは『清潔感』です。

どんなに外見が良くとも、
仕事が出来たとしても、
誰もが認める優しい人格だったとしても、
周りがうらやむ収入を得ていたとしても…

不潔なイメージを感じてしまう男性は、
女性に幻滅されてしまうことが多いです。

ニキビが顔中に広がっていたり、脂がギトギトした状態では…
女性がキスするために顔を近づけたいとは思わないでしょう。

それどころか、
近くにいるのも何となく敬遠されてしまうかもしれません。

酷いことを言っているようですが、これが現実です。


男は化粧水などは必要ない!
石鹸で洗顔するだけで十分。
女みたいにスキンケアなんて…
そんなナルシストみたいなことしたくない!


そういう男性も多いかもしれませんが…
少し考え方を変えてみることも時には必要です。

石鹸で洗顔するだけでも、
肌が強くて清潔感を出せる状態ならば何も言いません。

しかし、そうでない人…
つまり、肌トラブルを抱えている人は、『人前に出るたしなみ』として、
肌トラブル改善に効果的なスキンケアを取り入れた方がいいと思います。

肌は大事です。

対面時には最も目に付く部分だし、
第一印象を決めてしまうと言っても過言ではないので、
少しだけでも意識を持つよう心掛けてみましょう。

脂性の人は、
こまめに脂をふき取るよう意識することも忘れずに。


最後に、ヒゲのお話です。

最近は、ヒゲを伸ばす男性が増えています。

毎日ちゃんと手入れして、綺麗なヒゲなら…
まぁ、似合う似合わないは別にしてオシャレですね。

ヒゲを伸ばすからには毎日の手入れが必須項目です。

せっかくのヒゲも、手入れもしない中途半端な状態では、
ただの無精ヒゲにしか見えません。
結果、女性にだらしないイメージを与えてしまうでしょう。


人の感じ方は様々ですが、脂・ニキビ・ヒゲ、
この三項目は女性によっては幻滅ポイントになることが多いです。

最低限の清潔感を維持できるよう、日々努力しましょうね。
っていうか、これらは普通のたしなみですけどね。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月02日(日)18:32

男性から幻滅されない心がけ5

男性に幻滅されない心がけ~アソコ編


男性はトイレや銭湯などで、
他人の性器を目にする機会は無きにしも非ずです。

男性は構造上『外に出ている』ので見えやすいのですが、
女性の性器は中に入っているので、
他人のその部分を目にする機会は滅多にありません。

ましてや、普通は毛に覆われているので、
どのような形をしているのかさえ分からないでしょう。

自分のアソコですら見たことがない女性も多いと思います。
自分のを見たことがあると言う人は、鏡を使用したんでしょうね。

このように、女性は自分のアソコがどうなっているのか、
どんなニオイを発しているのか、
どんな形をしているかを把握するにも一苦労です。

いざ、意識している男性とsexするような機会が訪れたしても…
幻滅されてしまうポイントが分からない人は少なくないでしょう。


今回は、sexに於いて男性に幻滅されない為のレクチャーです。


女性の皆さん、
まずは自分のアソコを把握することから始めましょうか?

見たことがある人もない人も、
手鏡を使って自分のアソコを見てみましょう。

じっくりと観察したら…
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、
立ち鏡のような大きな鏡を用意して、その鏡にお尻を向けて
後方からのアソコの見え方も確認してみましょう。

合わせ鏡をするとより見やすいかもしれませんね。

このように実際に男性と『する』体勢を考えて、
あらゆる方向から確認してみることもとても重要なことなのです。

男性が幻滅してしまう理由の一つに、
アソコから肛門にかけてびっしりと毛が生えていた…
なんていうのもあります。

皆さんのアソコは大丈夫でしょうか?

ある程度、自分で『自分自身』の状態を確認できたなら、
あとは日常生活の中で不潔なニオイが付かないよう
清潔さに意識を欠かさないこと徹底してください。


普段は下着にオリモノシートを着用している人も少なくありません。

下着に尿のシミや白いオリモノの残骸が付いてしまっているようでは、
急なsexの時に相手を幻滅させてしまう要因になってしまいますからね。

また、消臭効果のある
性器用ウェットシートを携帯している人もいるようです。

シャワーも浴びられないほど『熱』のある雰囲気をぶち壊さない為にも、
『事に至る』前にトイレにかけこみ、さっとオリモノシートを外してから
消臭シートでアソコを洗う方法も結構活用できる技ですので、
参考にしてみてください。

消臭ウェットシートは、気づかないうちにこびり付いてしまっている
トイレットペーパーの残り紙もふき取ってくれるので、
シャワーの代用としては立派に働いてくれます。


毛・ニオイ・下着の汚れ、トイレの残り紙、
これらの要因こそが男性にとって幻滅してしまう女性のアソコです。

備えあれば憂いなしです。

ここまで徹底できたなら、男性といざそういう雰囲気になっても
安心して楽しめるのではないでしょうか?

活用できる部分だけでも有効に利用してみてくださいネ!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、
それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年09月01日(土)16:36