恋愛ケーススタディ

HOME > 2012年05月 アーカイブ

2012年05月 アーカイブ

« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

親に反対される恋愛

「駆け落ち」の経験がある方はいますでしょうか?

今時「カケオチ」なんて聞いても、ピンとこない方も少なくないでしょうが、
一昔前は、トレンディドラマや昼メロ等の題材としてよく取上げられました。

「愛の逃避行」とか「愛の終着駅」なんて言葉も流行っていましたね。
今聞くと、なんだか気恥ずかしく、なんとも「クサイ」キャッチです。(笑)

私は、リアルタイムでその時代にいた訳ではないので、
何とも言えないところはありますが…、
親や周囲に反対されても一緒になりたいと、
自分の生活を捨ててまで、恋愛を貫き通すのが「駆け落ち」ですかね。

駆け落ち自体が悪いとか、どうこういう気はありませんが、
周りに迷惑をかけてまで遂行するものでもないのではないかとは思います。

だって、自分たち本位の、我侭極まりない行動ですから。

ましてや、家庭がある人が相手だったり、
自分がいなくなることで家族が困るよう立場の人の駆け落ちは…
ちょっと論外かな?と思ってしまいます。

本当に二人で一緒に生きていきたいのなら、
最大限、周囲に迷惑が掛からないよう配慮する努力を尽くしてから、
逃避行でも何でもすればいいでしょうね。


親に反対される相手となると…
そうですね… …

ドラマで言うならお金持ちのお嬢様と、
そのお屋敷に仕える身… というようなパターンや、

相手の過去に犯罪歴があるようなパターン、

はたまた親同士の因縁で反対されるようなパターン、

などなど、いくつも例を挙げられますが、
「そんなドラマじゃないんだから…」と、
他人事のように笑っていられるのも今の内だけかもしれません。

事実は小説より奇なり、ですからね。

ドラマのようなことも、ドラマ以上のことも、私たちの日常の中で、
どこにその「扉」が潜んでいるのか分かったもんじゃありません。
扉は音もなく現れ、音もなく開かれるのですから。

ドロドロした恋愛状況に巻き込まれたときに、はじめて
「いつの間にこんなことになってしまったんだろう…」と思うものです。

まぁ、巻き込まれてしまったり、自分が招いてしまったりと、
抜け出せないような恋愛事情の主役になってしまった場合は、
必ずと言っていいほど親は反対するものです。

だってわが子が誰だって可愛いのですから。

中には、わが子への愛情や心配ではなく、
親である自分たちにとって不都合が生じたり、
負担をかけられる危険を回避するために反対する親もいるかもしれませんが、
どちらにせよ親に心の負担をかけることになってしまうような恋愛は、
できるだけ避けた方が賢明でしょう。


恋愛に夢中にあっている時に、
周囲と自分の状況を見渡すことは難しいかもしれませんが、
親が反対するような恋愛、その反対を説得できないような恋愛は
その先に幸せが待っている確率は低いと思います。

恋愛事情にがんじがらめにされた時、
一呼吸置いて、
本当の幸せとは何かを見つめ直す時間は絶対に必要です。

何かを決断する前に、1日、いや1時間でも、
自分と周囲の状況を見つめ直す時間を作ってから答えを出しましょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月31日(木)10:27

周囲に反対される恋愛

恋愛は男と女が1対1で行うものです。

まぁ、最近は恋愛対象が同性というケースもないではないので、
正確に言うならば、恋愛とは男と女が1対1、
もしくは、男と男が1対1、女と女が1対1、で行うものです。

しかし、いくら同性愛者への認知が広まりつつあるとはいっても、
受け入れ難い、理解され難いのは仕方ないことだし、
この先時代が変遷して受け入れられる時が来るのかもしれませんが、
一般的な恋愛構図では特別な部類に入るので、今回は省きます。

今日は、恋愛をする際に
「周りが応援してくれない恋愛」
それがテーマです。


相手の収入、職業、家庭事情、個人の素行に過去など様々、
スムーズな恋愛をしていく上で、妨害や障害が溢れていることと思います。

しかし、相手の収入や職業に関しては、何とでもなる話なので、
頑張って周囲を説得していけばいいと思います。

しかし、相手の背負っている過去や家庭事情、
これに関しては一緒に恋愛をしていく中で
「辛い」というよりも「切ない」ことが多くあるかもしれません。

また、相手の素行…
ギャンブルや女癖の悪さ、借金に暴力などなど
どうしようもない性質を持っている相手を好きになってしまった時は、
「切ない」よりも「辛い」ことが多くあるでしょう。


周囲の人たちにしてみれば、身近な人間が茨の道を選ぼうとする際、
こんなにたくさんいる人間社会で、あえてその道を選ばなくとも…
と心配するのは仕方のないことでしょう。

本当に楽しく幸せな恋愛をしていきたいと思うなら、
周囲の心配を煙たがらずに、そこは自分に対する周囲の愛情なんだと
受け入れる広い心を持った方がよいでしょう。

むしろ、そのくらいの心の広さを持ち合わせていないような人は、
相手の素行や過去を受け容れる器を持ち合わせているはずがありません。

そんな器もないくせに、恋愛しているだとか、本当に愛し合っているとか、
自分たちのことは放っておいてくれ… なんてセリフを吐くような恋愛は、
はっきり言って「一時のまぼろし」です。


「恋は盲目」と言うように、
周りも自分の置かれた位置も分からなくなってしまうものです。

敵対するような人から言われたことではなく、
身内や親友など、自分にとって近い存在の人から反対されるような恋愛は、
それなりの覚悟が必要です。

それも生半可な覚悟ではいけません。

周りの苦言も受け容れられるような器が無い限り、
幸せな結果には至らないパターンが多いのが現実です。

あまりに反対されるような恋愛なら、一旦冷静になって
自分と自分の置かれた環境を見つめ直す努力をしてみましょう。

それでも相手と一緒に居たいと思うのなら、
周囲の心配も受け容れられるくらいのゆとりを持てる人間になるべきです。

判断を間違わないように。
自分を幸せにするのは自分ですから。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月30日(水) 9:17

煮え切らない恋の進展

昨日は、
「友達以上・恋人未満の時、相手の真意を確かめる方法」のでした。

では、次に気になるのはどのようなことだと思います?

相手の真意を確かめることが出来たら、
さて次のステップはどうしたらいいか、ですよね?

相手の真意を確かめた結果…

・相手は自分を仲の良い特別な友人としてしか見ていなかった
・相手は自分を恋人射程範囲内として見てくれていた

上記の二つしかないと思いますが、
どちらの結果にしても、こちら側としては、
相手を恋愛対象として見る感情がの方が強かった場合、
どうにか「恋人」の位置に行きたいと思うのが当然です。

今日は、この二つの結果別に、恋人の座を手に入れるべく
次のステップのご紹介をしていきたいと思います。

どちらの結果が出たとしても、それぞれの進み方があるので、
相手が友人としてしか見てくれていなかった結果だったとしても、
がっかりなんてせずに、明るく楽しく前に進んでいきましょう。
友人と恋人の位置を逆転させるチャンスはまだまだありますから!


まずは、「友達以上・恋人未満」の時、相手の真意を確かめた結果、
自分に対して恋愛感情を持ってくれていたパターンの次のステップです。

これは、もう怖いものなしです。
ただただ相手がビビりなだけだと言っても過言ではありません。

本当はもっと一緒にいたい、触れたい、そういう感情を持っているくせに、
せっかくの良い関係が壊れてしまうのが怖いと思っている子羊ちゃんです。

ここは気付いた方から積極的に進めてあげることで、
仲の良い友人から一気に恋人関係に昇格させることも不可能ではありません。

不安がりながらも、関係を保ち続けたいからと抑制しながらの関係が、
「恋人」という言葉に置き換えられたとき、今まで臆病で奥手だった相手が、
いきなり積極的な人間へと豹変することは少なくありません。

とにかく自信がなかっただけなんですよね、こういう人たちって。
きっかけさえ提供してあげれば、話は早いものです。


次に、友達以上・恋人未満の時、相手の真意を確かめた結果、
自分に対して恋愛感情を持っていなかったパターンの次のステップです。

今の状態は“ただの友人”です。
どんなに熱い視線を送ったところで、見えない壁に跳ね返されるでしょう。

異性としてアピールしても、すべてが「ギャグ」として流されかねません。

現状が「ただの友人というポジション」に置かれている実態をよく認識し、
まずは友人として、一緒にいて楽しい、落ち着く、そんな友人であるよう
最大限努めてください。

その生活の中で、徐々に異性としてのアピールを織り込んでいくのです。

これは長期戦です。
焦ってことを進めてしまったり、自爆してしまうような結果にならないよう、
慎重に根気よく進んでいくことをお勧めします。

「急がば回れ」というでしょう?

少しずつ相手の中で自分のポジションを確保するよう心掛けていきましょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月29日(火) 7:59

煮え切らない相手の真意を確かめる方法

友達以上・恋人未満

こういう状況を経験したことがある方、
はたまた、現在まさに経験している方、

とにかくもどかしい状態を味わったのではないでしょうか?

「友達以上・恋人未満」なんて表現、誰が考えたんでしょうね?

表現としてはあまりにも的確ですが、
こんなに厄介な状況は他にはないかもしれません。

だって、結果や未来が深い霧に包まれているように見えなくて
あまりにも不明確なのですから。

壁があるのではないので、進もうと思えば進めるのが霧ですが、
進んだ先に相手がいるかどうかは見えません。

何となくおぼろげだけど、相手の存在を感じることが出来るので、
「この先には誰もいないな、進むのは止めよう」と引き返すことも出来ません。

ましてや、正確な位置は分からなくとも、
その先にいると感じている相手が意中の相手なら尚更でしょう。

このような状態が一方通行に思う時もあれば、
相手もそのような状態でいると感じたり、
とにもかくにも“友達以上・恋人未満”は、本当に厄介な状況ですね。

あまりにその状況が続いてくると、体力・気力ともに疲れてしまって
「もう、友達でも恋人でもどっちでもいいから、はっきりして!」と、
投げやりな感情も引き起こしてしまう可能性があります。

友達以上の感覚があるのなら、ただの異性の友人として見ているのではなく、
「友人」より「異性」を強めに感じているのは間違いありません。

ただ、「恋人」にするか、出来るのか、といったところでは、
もう一押し、何かしらの感情・決意が足りない状態なのでしょう。

自分は相手にはっきりとした好意があると分かっているならば、
「友人」と「恋人」の間を、シーソーで交互に検討しているような相手に
あと一押しすると、展開が開けるかもしれませんね。

この一押しこそが、「煮え切らない相手の真意を確かめる方法」です。


いくら自分の想いが強いと言っても、臆病になってしまうのは当たり前。

・相手は友人付き合いとしてしか見ていないかもしれない
・告白なんかしてフラレタらどうしよう、恥ずかしい

と、なかなか進むことも出来ずにいる方も少なくないかもしれませんね。

そんな時は、いきなり真っ向勝負なんてする必要はありません。
無駄に傷つく必要もありません。
相手の真意を確かめてから、
その後どのようなアクションをするか考えればいいのです。


ではここで、
「煮え切らない相手の真意を確かめる方法」のポイントだけご紹介します。

まず、話をする時に相手の顔に自分の顔を近づけて話してみましょう。

無意識に少し寄ってくるか、のけ反るかで、第1判断をします。

次に、歩いている最中に、
自然な腕の振りを利用して、相手の小指を握ってみてください。

これも無意識に手を離すか握り返すかで第2判断をしてみましょう。

どちらも軽く拒絶された際、何とでも言い訳できるので、
安心して確かめることができる方法だと思います。

上手に使って、煮え切らない相手の真意を探ってみましょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月28日(月) 7:58

これって恋愛?

最近、なんだかやたらと目がいってしまう人がいる…

特になんの想いもないはずなのに、特定の相手のことを考えてしまって…

目が合うとドキっとしてしまう。

別に好きっていう感情の“ドキっ!”ではなく、
どちらかというと… 何もないんだけど、何となく「バレた!」的な感情?
これって… なに?

なぁんて独り言を頭の中で繰り返してしまった経験がある方も
少なくないのではないでしょうか?


そんな不思議な感覚を友人に話せば、
10人中10人が「それって恋だよ!」と答えてくるでしょう。

当の本人はそこまで意識しているつもりはないので、
「そうなのかなぁ…?」と首をひねってしまう方も多いかも。

相手を見た瞬間、雷に打たれたように、
体中に電流が走るくらいの感覚なら分かりやすいのですが、

・いつのまにか気になっていた
・いつのまにか好きになっていた

というような恋愛を経験された方はいらっしゃいますか?
もしくは、今、まさにそういう状況の方もいるかもしれませんね。

歯がゆいような… それでいてはっきりしないこんな感覚になったとき、
それが恋愛に由来するものかどうか見極める方法をご存知ですか?

今日は「恋愛感情を見極める時のポイント」をお話します。
自分の心の整理をすることで、すっきり楽しい明日が来るでしょう!

現在進行形でこのような状態にある方だけではなく、
誰でもこの先このような状態に出会ってしまう可能性があるので、
ぜひとも参考にしてもらいたいと思います!


特定の相手に、ついつい視線が行ってしまうのは、
あきらかに“特別な感情”の現れです。
しばらく様子を見てみましょう。

それがただの興味本位なのか、恋愛感情の芽生えなのかは、
様子を見れば分かります。

少し時間を置いてみて、なおさら視線が行ってしまうようであれば
“恋愛感情の始まり”と言って間違いないでしょう。

しかし、人間は少しでも自分の好みの顔、スタイルであれば
視線が行ってしまうものです。

好みの服装、髪型であっても視線が行ってしまうので、
相手を恋愛対象として意識しているのかどうかは、
ちょっと時間を置いてみないと判断は難しいかもしれませんね。

「最近、あの人ばかり見てしまうんだよね…」

 「それって恋だよ!」

「そうかな?」

 「そうだよ!」

「そうなのか!じゃあ、ちょっとアピールしてみようかな」

というような友人とのやりとりは、少々浅い考え方でしょう。

アピールするために時間やお金を使ってしまってから、
「やっぱり勘違いだったかな…」という結果になるのは、
たとえ使った時間やお金がわずかな物であったとしても
正直言って“無駄な使い方”になってしまいます。

お金も時間も気持ちも、効率よく使っていくことで
充実した生活が送れることと思います。

まぁ何でもかんでもケチに生きろとは言いませんが、
初めにほんの少し様子を「見る・見ない」の差で、
その後の生き方も変わってくるかもしれないことを思うと
一呼吸おいてから進んだ方が賢明といえるのではないでしょうか。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月27日(日) 8:31

親友と恋人の境目

仲の良い異性の友達がいる方、
恋人と友人の境目を、どの辺で区切ってますか?

・一緒にいて落ち着く
・一緒にいて楽しい
・何でも相談できる

この辺が、異性の友達の最大の魅力だし、素敵な友情ですね。


ここに

・ドキドキする
・触れたくなる
・セックスしたい

という感情がプラスされると恋愛感情になるのだと思います。


ただ、その境目が不明確なときに、
なんとも言えないモヤモヤ感を経験された方も少なくないでしょう。

すっきりしないもどかしさ、
かと言って何か決定的な自分の気持ちも定まっていないような…
表現するのが難しい感情ですよね?

そのような状態になった際、1番のポイントは“焦らない”ことです。

答えを出すのも、答えを出すために自分や相手を試すことも、
とにかく焦らずにいることが重要です。

焦って間違った答えを出してしまったり、
答えを出したいがために、試すような行動を強行したりすれば、
結果的に後悔することになるでしょう。

無理に答えを出したり試すようなことをしたりすれば、
相手、もしくは自分自身を傷付けてしまう可能性だってあります。
残るものは後悔しかありません。

モヤモヤ感を早く払拭してすっきりしたい気持ちは分かりますが、
後々の後悔を抱えるよりもよっぽどマシなはずです。


異性の友人と恋人の境目を判断するのがちょっと難しい理由は、
やはり“異性”であるということですね。

自分の恋愛や仕事の悩みなど、気の許せる異性の友達に相談しているうちに、
親身に耳を傾けてくれる相手に寄り掛かってしまいたくなる時もあるでしょう。

お酒なんかも入っていれば、
もしかしたら肌を重ねてしまうこともないとは言い切れません。
だって、“男と女”なのですから。

そんな一時的な感情で体の関係を持つのはとても危険だということを、
しっかりと認識していきましょう。

お互いに恋人がいる場合や、気になる異性がいたとしても、
破たんしてしまうきっかけになる可能性だってありますし、
せっかくの友人関係が壊れてしまう可能性だってあります。

自分の中で、はっきりと「異性として好きだ」という気持ちが確定するまで、
どんなに雰囲気に流されそうになったとしても、踏ん張ってください。

セックスなんてしてしまえば終わりです。
後のまつりです。

一時の快楽のために失うものを
てんびんにかける癖をつけるとよいかもしれませんね。

異性の友人と恋人の境目がはっきりしない方、とにかく焦らないでください。
じっくりゆっくりと見極めていきましょう。

もし、時間をかけて見極めている間に、
異性として好きだったかもしれない友人に恋人ができ、
その恋人と結婚してしまったなどの状況になったなら、
それも1つの運命でしょう。

手に入ったかもしれない幸せが逃げてしまうかもしれない…
なんて保険にしがみつくような生き方はつまらないですよ?

焦らないで楽しみながら自分たちの関係、本心を探してみましょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月26日(土) 9:52

AVの女性版が普及しない理由

AVの女性版が普及しない理由


AV女優にお世話になってる男性の方はたくさんいらっしゃることでしょう。

飲み屋さんで、男性だけの宴席が近くにあった時など、
結構な割合で好きな(好きだった)AV女優の名前で
盛り上がっていることがあったような… 気もします。

AVは、毎年数えきれないほど制作され、たくさんのAV女優が誕生します。

何かの統計で、今は日本の女性200人に1人はAV女優と言われるほど、
AV界への垣根が低くなっているそうです。

ちょっと昔みたいに、
ホストのつけが溜まってAVに売られるとか、
借金の方にAVに売られるとか、
はたまた悪い男にだまされてAVに売られるとか…

“売られる”というイメージが強かったAVの世界ですが、
今では街でスカウトされてそのままAV女優になるパターンも多いとか。

そのほとんどが風俗経験者らしいので、
見方を変えれば、AV女優よりも風俗嬢が多いということになりますね。

200人に1人がAV女優だと言う説が事実だった場合、
日本女性においての風俗嬢の割合は…100人に1人、
下手したら50人に1人…かもしません。

少なくとも学年に1人は、AV女優になることになるのかもしれませんね。


もちろん、AV業界を馬鹿にしているつもりもないし、
見下しているわけでもありません。
むしろ、個人的にはAVも必要な世界だと思っています。
性犯罪低下にも深い結びつきがあると思いますし。

ただ、皆さん、思い出してみてください。

AVというものは、あくまで“男性目線”の作品ばかりではありませんか?

カメラのアングル、台詞、男優さんの動きに女優さんの動き、
どれをとっても男性目線の物ばかりだとは思いませんでしょうか?

まぁ、中には女性目線にした作品もちらほらとは見かけますが、
男性目線の物に比べれば圧倒的に少ないです。
その理由、お分かりの方はいらっしゃいますか?


答えは、やはり“男性脳”と“女性脳”の仕組みの違いなのです。

男性はセックスをしても子供がお腹に宿ることはありません。
自分の子供がこの世に生を受ける瞬間、十月十日の期間、
生まれだす出産時、そんな一大事であっても自分の体はフリーです。
何の制限もありません。

なので、同時期に自分の子供の種をまき、育ててもらうことが出来るのです。

これは、男性の“たくさんの子孫を残したい、
たくさんの女性とセックスしてみたい”という本能、性質がゆえです。

しかし、女性の場合はセックスをして子供が出来る可能性はかなり高いです。

そもそもセックスとは子供を作る行為なのですから
当たり前と言えば当たり前の話なんですけどね。

ただ、女性はお腹に子供を宿したら、
十月十日はお腹の中で育てなければいけないので、
体に色々な制限がかかってきます。

もちろんセックスをすることも難しくなってきます。

女性はセックスをしたら自分の体内に相手の子供が出来る確率が高いため、
沢山の人とセックスをすることを好まない女性の方が多いのです。

女性は、自分以外の女性に興味がありません。
自分が男性の相手ならまだしも、
男性が他の女性にセックスをしている映像を見ても、
男性ほど興奮はしないのでしょう。

ゆえに、知らない男性が知らない女性を激しく攻めているAVに
興奮する女性は少ないのではないかと思います。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月25日(金)11:57

部屋に行ったらOKの合図

部屋に行ったらOKの合図


気になっている女性との念願かなって二人きりの食事。

お酒も進み、ほろ酔い気分で2件目お誘いに成功!
ここぞとばかりに盛り上げて… そろそろ終電も無くなってきた。

決してガツガツしているところを見せてはいけない!

そーっとそーっと今ある空間を大事に大事に、
そろりそろりと自分の家へ誘ってみる…。

一人暮らし、部屋は昨日から片づけてある、
念のためにお風呂場やトイレの水回りも掃除してみた。

枕にちょっと香水なんかも垂らしてみた…・準備は万端、
あとは彼女の足を玄関まで運べるか…。

顔は笑顔でも心の中はガチガチブルブル。
心臓なんてまだ中に納まっているのが不思議なくらいにバクバクしている…。

YESかNOか…。
あぁ神様、何でもしますからどうか彼女を頷かせてください…。

こんな心境でやっとの思いで、さらっと誘ってみる…。

もし、もしも断られたとしても、お互い気まずくならないよう、
言葉にはたくさんの保険をかけながら…。


いかがでしょう?

男性の皆さんは1度や2度、
このような経験ある方は多いのではないでしょうか?

下品な表現をしてしまえば、要は“お持ち帰り”、ですね。(笑)

しかし、本当の戦いはここからなのです!

普通、女性が夜遅くに男性の家に行くことをOKしたならば…
それってセックスもOKってことじゃないのかと思う男性の方、
どれくらいいらっしゃいますか?

実際、
「夜中に家に来るってことは、そりゃあもちろんOKってことでしょう?」
「手出したら騒がれるなんて心外」

なぁんて意見の男性は少なくないでしょうね。

うぅ~ん、残念なことにそうではないのです。
もちろん、女性側がその気満々で訪れるケースも多々あるかとは思いますが、
全部が全部そのような心境で男性のお部屋に上がる訳ではないので、
せっかく家に入れたのに、何もさせてくれないで終わってしまった… と、
怨みにも近いような泣き言を言わないであげてくださいね。


「その気がないなら何で男の家に上がる?しかも夜中に…」

と、混乱してしまわれる方もいらっしゃるかもしれませんが…
まぁそうですね、
女性側も100パーセント何も期待していないと言ったら嘘になるでしょう。

ただ、“最後まで”は望んでいないパターンもあります。

ちょっといちゃいちゃしたいな… という気持ちはあっても、
セックスするかどうかの判断を下していない心境の時でしょう。

抱きしめあったり、キスくらいまでならしたい… かな?
というくらいのレベルの女性は多いかもしれません。

男性はすぐにセックスにゴールを置きたがる傾向がある気がしますが、
女性はそうでもないからです。

いちゃいちゃ空間は味わいたいけれど、セックスまでは…
という感じのとても軽い、それでいて境界線の線引きはしっかりしている…。

セックスまで望んでいる女性は、家に誘う前から雰囲気で
何となく分かるかもしれませんが、
セックスまでは望んでいない女性を見極めるのは、少々難しいかもしれません。

たとえその日に意識していた女性と1つ屋根の下にいたにも関わらず、
何もできなかった時は、焦ったり無理強いしてはいけません。

そんなことをしてしまえば、次回なら出来た(る)かもしれない可能性を
その日だけで潰してしまうかもしれないからです。

せっかく家に入るところまで来れたなら…
当日に目標達成できなくとも、次回に期待して、
そこはぐっと抑えていきましょう!

次です、次!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月24日(木) 9:29コメント (1) |

男性の会話マジック

恋愛マジックシリーズ6・男性の会話マジック


恋愛マジック男性編も視覚的マジックのお話で進めてきましたが、
最後は会話からのテクニック紹介で締めさせていただきます。

“最後”とか“締め”という言葉を使いましたが、
本当に最後の訳ではありません。

これからも折をみてご紹介をさせて頂きますので、
今後も期待していてくださいね。

男性編・女性編ともに、恋愛マジック術はまだたくさんあります!

ただ、どれもこれも一気に行うには少々キツイと思いますので、
このように小出しにしていこうと思っています。

下手にたくさんの技を大量に取り入れたとしても、
そんなに人間の集中力は続きません。
必ずどこかでボロがでてしまう可能性があります。

だから、欲張って頑張って失敗してしまうくらいなら、
少しずつ少しずつ習得していく方がよっぽど成果を得られるでしょう!

まずは今までの恋愛マジック術をじっくりと実践してみて下さい。
手ごたえを得てから次のテクニックに進みましょう。


男性の会話マジック、
結論から言うならば“語尾で魅力を出す”ということです。

女性の場合は「語頭」に魅力を出すことで男性の意識を惹きますが、
男性の場合は逆で「語尾」なのです。

面白いとは思いませんか?
この男性脳と女性脳のしくみの違い。

同じ人間で同じように異性を好きになり、
同じように異性の気を引きたいと思っている脳でも、
“男性”か“女性”かの違いで。全く逆の受け取り方、感じ方になるのです。

今までのお話を聞いてくださっていた方はもちろんのこと、
これじゃあ… 独りよがりにモテようと思っても無理な話だということ、
きちんと理解してくださる方も増えたのではないでしょうか?

理解できればこっちのもんです!
タイミングを見ながら上手に活用してさえいけば、
きっと異性を惹きつける人間になれること間違いないと思いますよ?

常に意識し続けることも難しいですが、
意識する回数を増やすことに意味があり結果があるのです。

明るい明日のため、楽しい休日のため、
諦めずに頑張っていきましょう!


男性の語尾マジック、
それは会話の最後をまろやかにすることです。

例えば、「ごめん」の一言にしても
「ごめんな」「ごめんね」と言うようにナ行を付けるよう意識するだけで、
ずいぶんと印象が変わると思いません?

「ありがとう」にしても、
「ありがとな」「ありがとね」…ではいかがでしょう?

たった一文字追加しただけで、優しいまろやかな響きになりますよね?

まぁ、100人の女性がいたとして、
その100人すべてに実行しろと言っているわけではありませんので、
面倒に思わないでくださいね?

気になっている女性と話す時に、ちょっとだけ意識してみると良いでしょう。

普段男らしい人や厳しい人、自分からしてみればそこまででもないのに、
人相のせいなのか、はたまた声質・体質のせいなのか、
なぜか人に怖い・クールと思われている人は、特にポイントが上がります!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月23日(水)14:42

男性の上半身マジック

恋愛マジックシリーズ5・男性の上半身マジック


女性の場合は以前書いたように下半身マジックがありますが、
男性の場合は、実は上半身にマジックがあることをご存知ですか?

「異性」と言っても、
何でもかんでも下半身ばかり意識していてはいけませんよ?

「そんなことないよ!」と反論もあるでしょうが、
心当たりがある方はドキっとしてしまうかもしれませんね。(笑)

別に下半身を意識することが悪いことではありません。
一応は、男と女、
本能や肉体関係の観点からも極論はそこに到達するのでしょう。

しかし、異性を惹きつけるテクニック、
異性から魅力を感じてもらうための「技」としての観点は
ちょっと違う場合があるので、見極める術を身に付けることが
結果的には自分にとってプラスになるのです。

では、“男性の上半身マジック”と題してお話ししますので、
男性の皆さんは最後までお付き合いくださいね。
きっと皆さんの役に立つ日は来るはずですから!


男性の上半身マジックとは、その名の通り上半身によるテクニックです。

どういう訳か、女性は男性の上半身の動きに魅力を感じることが多いそうで、
これは有名な女性誌にも多数掲載されているアンケート結果にもありました。
つまり、割合的に多くの女性に対して活用できる術だと思います。

どうしてなのでしょうか…。

恐らく、女性の「守られたい」「抱きしめられたい」本能が働いているから?
なのかもしれませんね。

だとすれば、無意識に男性の上半身の動きに目が行ってしまったり、
ドキっとする女性が多いのも納得しますよね?

男性の皆さん、
女性の心理とは奥深いもので、男性脳は女性脳よりも「繊細」ですが、
「そこからこう連想するのか!?」といったように、
男性脳よりも女性脳の回路は「複雑」なのです。

しかし、複雑回路だからといって面倒に思わないでくださいね。

そんな複雑な回路でも、スタートとゴールさえ見つけることが出来れば…
とても単純な経路だった!というケースも結構あります。

今回の女性の“抱きしめられたい”という欲求の深層心理と
“男性の上半身マジック”がよい例です。


男性の上半身の動きを活用した技とは、
「車を運転中、バックする時に
女性の座っている助手席に片手を回してハンドルを切る」
が定番ですね。

他には、

「車道側を歩く女性の腰に軽く手をまわして歩道側に入れ替えてあげる」
とか、

「車の運転中に急ブレーキを踏んだ際、決して胸には触れない距離を保ちつつ、
女性に危険がないようにさっと女性の胸元に手を出す」
とかも長い人気を誇る技です。


また、女性が至近距離にいない状態であっても
上着を脱ぐ動作・着る動作もポイントは高いです。

待ち合わせや目があった瞬間に片手を上げるという普通の行動も
意外に女性はドキっとしてしまうことが多いようですよ。

「そんなこといつだって普通にしてるよ?」と言う方、
本当に現在進行形で上記で紹介した動作をしてますか?

思い返してみれば、
案外やれてない方も多いのではないでしょうか?

やってた方はそのまま継続して、
やっていなかったなぁと感じた方は明日からでも取り入れてみましょう。
こんな単純なことでも、意識して行う・行わないで、未来は変わります!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月22日(火)10:19

男性のスーツマジック

恋愛マジックシリーズ4・男性のスーツマジック


昨日まで、マジックシリーズと題して三日間書いてきました。

いずれも、女性が男性に意識をさせるためのテクニック紹介でしたが、
今日からは日常の中で、男性が女性に意識させるためのテクニック紹介です。
(男性の皆様、お待たせしてごめんなさい。)

どれも簡単な心理作戦ですので、ぜひとも活用して、
毎日が楽しい人生になるよう頑張ってみてください!


まず、男性と女性の「脳」は根本的に「別物」ということを把握しましょう。

男性が
「これは女性に人気が出そうだ」とか
「これにぐっと来ない女性はいないだろう…」などと、
自信満々思っていても…
「思い込みだった」というケースがよくあります。

いかがでしょう?
少し不安になった方も少なくないのではないでしょうか?

しかし、もう大丈夫ですよ!

ここでは女性脳が本当に刺激を受ける方法を紹介していくので、
きっと役に立つこと請け合いです。

では、さっそくいきましょう!


女性がドキっとしてしまう男性の服装は、何といってもスーツです。
スーツは着用するだけで男性の魅力をアップさせる不思議なツールです。

人の好みは様々なので、中にはお医者さんの白衣やら、
土木関係者の作業着姿にくらっとすると言う方もいらっしゃいますが、
やっぱりスーツ姿にドキドキしてしまう女性の方が圧倒的に多いです。

なぜスーツが良いのか?
というところですが、恐らく…

・きちんとしたイメージ
・仕事ができるイメージ
・大人の象徴

のような深層心理に働きかけるものが大きいのでしょう。

小さな頃から「スーツを着ている人は大人」と
連想させられるような生活環境が影響していると思われます。

今まで何気なく会っていた男友達が、いきなりスーツを着た瞬間、
今までとは違う感情をもってしまった…
という女性の声が多いのは事実です。


男性の皆さん、
せっかく自分を魅力アップしてくれる不思議なツール「スーツ」ですから、
ただ着るだけではなく、清潔感を損なわない様、最低限の努力はしましょう。

肩にフケが散っているとか、シャツの襟元が黄ばんでいるとか、
シャツの脇の汗染みが酷いとか、そんなマイナスポイントはダメです。

ワンポイントアドバイスとしては、
夏のシャツ姿の時に腕まくりする…
これ「おススメ」です。

「そんなことで?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
この姿は、かなりの高得点として女性は評価してくれるはずです。

他に、スーツでの男性の仕草で高得点を挙げる動作は…

・右手で左襟を掴んで、内ポケットから何かを出し入れする動作
・ジャケットを脱ぐ動作
・ジャケットを着る動作
・ベルトを軽く揺らして若干下がったズボンを調整する動作

などがありますので、時々は人目を気にしながら
自分の動作をチェックしてみるのもよいでしょう。

魅力を上げるスーツを着て、
その魅力をさらにアップさせる動作の研究を惜しまない結果…
あなたに意識を向ける女性が増えるはずです!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月21日(月)11:45

女性の会話マジック

恋愛マジックシリーズ3・女性の会話マジック


恋愛マジックシリーズ1・2では、視覚的なお話でしたが、
今日のテーマは、会話から男性の意識を奪うテクニックのご紹介です。

マジックというのはテクニックのことです。
マジックというからにはタネも仕掛けも存在します。

テクニックとは、その技を上手に活かして
気になる異性を射止める手段の一つに過ぎません。

「タネだとか仕掛けだとか技だとか… そんなの嘘じゃん!」

「幻想を見せて、まやかしで落としたところで、
付き合ってから現実を見られたら終わる恋愛なんてしたくない!」

と、批判的な意見も聞こえてきそうですが…
そもそも恋愛自体がまやかしと言っても過言ではないと思いません?

こんなことを言っては夢も希望もなくなってしまうのかもしれませんが、
科学的に言うならば恋愛は幻です。
脳内に特有の麻薬成分が発生することで異性に意識が向いていくのです。

これは事実です。
目を背けることこそが、“嘘の世界”になるのではないでしょうか?

ただ、脳内麻薬成分の発生は真実の愛のきっかけに過ぎないと、
個人的には思っています。

麻薬成分が引き金となり、
数えきれないほどいる人間の中から特定の相手とめぐり合い、
その相手との時間や感情の共有を経て“心の繋がり”が出来上がることで
本物の愛に変わっていくのだと思っています。


現実は現実としてしっかりと受け止め、
そこから何が本当で何が嘘なのかを見極めてこそ、
本当の恋愛を掴むことが出来るのではないでしょうか?

皆さんは、この説を耳にして… どのように感じますか?
たとえ数少ない賛同であっても、納得された方もいることでしょう。

真実の愛とは、極論を言えば自分が幸せを感じられる人生かどうか…
というところでしょう。

幸せを掴むため、大いに恋愛マジックを活用して、
より楽しい人生を過していただきたいと思います。


女性が男性の意識を集めるテクニック、「会話マジック」とは、
会話の「語頭」にポイントがあります。

手っ取り早く答えから言うと… 男性と会話する際には
「ねぇねぇ」「あのね」「う~ん」などの単語を
語頭に付ける回数を増やすよう意識してみましょう。

例をあげるなら、
「ねぇねぇ、こないだの会議の資料ってまだある?」とか、
「あのね、さっき、誰々に会ったよ」とか
「う~ん、それは分からないなぁ」という感じですね。

正直、これらの語頭文がなくとも会話自体は立派に成立しています。
しかし、そこでこの「語頭文」を付けるかつけないかで
女子力はぐっと上がること間違いないはずです!

別に機嫌が悪いわけでも、怒っているわけでもないのに…
骨格や声帯、性格などから、キツイイメージを与える女性も少なくありません。

そのような方でも、語頭文に一言付け足すだけで、
相手への印象はずいぶん変わるものなのです。
まぁ、これもやり過ぎは禁物ですけどね。

毎回毎回、意識しすぎてしまうと…
ただの痛い女性になってしまいますから、
適度に組み入れるよう努力してみてください。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月20日(日)12:23

女性の下半身マジック

恋愛マジックシリーズ2・女性の下半身マジック


男性が女性を見る時、どこを見ていると思いますか?

顔でしょうか?
それとも胸でしょうか?

まぁ、一般的には顔や胸、髪の毛などが上げられることが多いようですが、
あくまでそれは「対面した状態」でのお話です。
面と向かった際に下半身に目を泳がせる行動を取る方なんていませんよね?
いたとしたら確実に気持ち悪がられるでしょう。
まぁ、注意するまでもないでしょうが、絶対に止めてくださいね。

では、対面していない時、
たとえば男性の進行方向から向かってくる女性とすれ違うまでの間、
男性が少し離れた位置から女性を見る場合などに、
男性は女性のどの部分に目を向けてしまうと思いますか?

答えは“下半身”です。
男性の皆さには心当たりがある方も多いでしょう。

女性の皆さん、対面している男性がいないからといって
気を抜いたらいけませんよ?

最低限の清潔感を持って、ある程度の女子力を持っている一般女性は…
女性である限り、男性の視界に入ることを日頃から忘れないようにしましょう。
そこで男性の評価が瞬時に行われているのですから。


今回のテーマは“女性の下半身マジック”です。

男性は足に魅力を感じる方が多いと言われています。
カフェでお茶をしている女性の組まれた足、
電車待ちをしている時に片方の足でバランスを取るkの字のような姿、
電車に座っている女性の揃えられた足、
ちょっと開いている足も好む方はいるでしょう。

何気ない日常生活での下半身は、
無意識に男性の脳みその女性の魅力としてインプットされているのです。

ここまで考えて過ごしている女性は少ないのではないでしょうか?

もったいないことですよ?
たったそれだけでも“出会い”や“きっかけ”に繋がることはあるのですから。

「そんな足を意識したところで何も変わらない」
と、する前から拒絶してしまうようでは、本当にもったいないと思います。

実際に男性だけの飲み会で、
「誰々の足が綺麗だよな」という会話は、少なからず登場する話題です。

昔から男性は女性の足に弱い生き物だと考えられてきたようですが、
それだけの事実がそのような定説を生み出したのだと思います。


ハイヒールもストッキングも、ミニスカートもロングスカートも、
女性の下半身をより美しく演出するために考えられたものなのです。
綺麗な足をみて、何も思わない男性は圧倒的に少ないと思います。

ここで落ち込まないで頂きたいのは、
すらっとしたモデルさんのような足じゃなければいけないということを
言っている訳ではないということです。

ちょっとふっくらした足でも、筋肉質な足でも、
揃えたり組んだりすることで美しいフォルムを作ることはいくらでも可能です。

帰宅してちょっと時間がある時にでも、
自分の体型バランスをきちんと把握したうえで、
最も美しく見える位置・ラインを研究してみましょう。

「ここが自分なりのベストだ!」と思えるようなフォルムを見つけたら、
あとは日常生活でその姿勢を意識して出していけば良いのです。
男性だけの集まりの中で、皆さんの名前が挙がる日も近いはずです!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月19日(土) 9:08

女性のS字ラインマジック

恋愛マジックシリーズ1・女性のS字ラインマジック

キスやセックスに関するテーマが続いたので、
少し趣向を変えて、恋愛マジックと題して、
数日間シリーズもので書いてみたいと思います。
それでは・・・


「恋愛をするのに小細工なんてしたくない!」
「恋愛するなら、ありのままの自分を愛してくれる人じゃないとダメ!」

などという考えを持っている方もいらっしゃることとは思いますが、
それって、もしかして「努力をしない人」なのではないでしょうか?

そのような考えでも、実際に素敵な恋人がいる方は…
よほど魅力溢れる人なんだろうと思います。

今までの人生で、

・出会いにも恋人にも困ったことが無い
・恋人がいない期間なんてない

と、断言できるような方には参考にならないかもしれませんが、
落とせない気になる異性がいる方や出会いが無いと嘆いている方には、
これからお話しする「恋愛マジックシリーズ」がきっと役立つと思います。

興味のない方や必要としていない方にはスルーして頂きたいのですが、
真剣に恋愛マスターになりたい方、モテたい方、好きな異性を落としたい方は、
ぜひとも参考にして頂きたいと思います!

「恋愛マジックシリーズ」、今回のお話は・・・
女性のS字ラインマジックについてです。


女性の皆さんは、日々の生活の中でちょっとだけ意識することで、
あぶなく通り過ぎてしまうところだった素敵な恋愛を、
しっかりとゲットできる可能性が高くなるはずですよ!

では、前置きはこれくらいにして、
単刀直入に“女性のS字ラインマジック”の解説をしていきますね。


動物のオスは、本能的に
体がS字ラインになっているメスに反応すると言われているようです。

S字ライン?と聞いてもピンとこない方、女性の横向きを想像して下さい。

胸がぐんとでて、滑らかな曲線を描くように腰の位置でクっと引き締まり、
引き締まった腰から、また流れる様な曲線をなぞればぶりんとしたお尻…

ここまでのラインは見事な「S字」になっていませんか?

男性はこのS字ラインに対して、意識していようがいまいが…
本能的に反応してしまうそうです。

なぜならば、その理由は明確です。
メスのS字ラインと言うのは、動物が交尾をする際のメスのラインだからです。

胸とお尻を突き出す姿、確かに交尾をする動物、
セックスでもバックと言われる性行為スタイルの1つですよね?

このスタイルを日常生活に取り入れるよう意識するだけで、
「なんかあの子が気になる…」というように
男性の視線を集めることになるでしょう。


ただ、外国のポルノ雑誌に登場するようなお姉さんがしているような
わざとらしい胸の張り出し、お尻の突出しなどを参考にしてはいけません。
やり過ぎは馬鹿みたいですので気を付けてくださいね。

ほんのちょっと胸を張る、
ちょっとだけウエストとお尻に力を入れて突き出してみる…
この程度で十分です。

かえってこのくらいの姿勢の方が、
男性の「もう少し、あともう少し…」という欲求を膨らませるので、
ちょっと例えが飛躍しすぎですが、
“見えそうで見えない”を参考にする感覚がよいでしょう。

さっそく明日からでも実践してみてください!
間違いなく効果を実感できるはずですから!!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月18日(金)18:32

セックスに於いて最も大切なのは相手を信じること

セックスに於いて最も大切なのは相手を信じること


ここまで数日に亘り、初級編としてのセックスについてお話しました。

様々なセックスがあり、セックスに関しての価値観がありましたね。

まあ、初級編と言っても本当に“初めのはじめ”の段階でのお話なので、
テクニックやハウツー指導のようなものではなく、
どちらかというとセックスに関しての見方や考え方いついて
テーマを掲げた内容が多かったと思いますが、何事も基礎が大事です。

よりよいセックスをするために
愛情を追求するセックスをするために
肉体的な開拓を追及するセックスをするために
精神的な安らぎを追求するセックスをするために

全ての価値観に於いて、
それぞれが求める幸福なセックスをするために必要なことを、
今回の「セックスについて初級編」の締めとしてお話します。

またこれは、セックスをするうえで忘れてはいけない大切なことであり、
最大のポイントともいえます。

そして、それは“相手を信じる事”です。

一言で「相手を信じなさい」と言葉に出すことは簡単ですよね。
誰だって言うだけなら言えます。
しかし、このたった一言に、セックスをする上でなくしてはいけない、
人として「良かった」と思えるセックスができる要素が含まれているのです。


「相手を信じるってどういうこと?」と質問されたら、
「すべて」と答えます。

セックスをする時は、全面的に相手を信じる事です。

普段の生活の中で、
「浮気しているんじゃないか」とか、
「もしかしたら自分が浮気相手なんじゃないか」とか、
「自分に何か隠しているんじゃないか」というようなことから、

「こないだ電話していた異性とはどんな関係なのか?」
「携帯にロックかけているのは、見られたくない何かがあるんじゃないか?」
とか、大きな疑問から小さな疑問が
幾度となく出てきてしまうことも少なくないでしょう。

疑問はいつしか疑惑に変わり、
こんなこと聞いて嫌われたくないという小さな葛藤で
すっきりしないモヤモヤを抱えてしまうこともあるでしょう。

まぁ、交際する際の大前提として、
そのような疑惑は常日頃からきちんと解消していくことが1番ですが、
セックスの際にまで尾をひいてしまうようでは、
心から満足できるような快感を得るのは難しいと思います。


自分の心に蓋をしろと無理な強制をしているのではありませんが、
セックスの時には、「好き、愛している」の相手への愛情に意識を集中して、
今、こうして目の前にいる相手を心から信じることが大切だということです。

そのためにも、セックスをする前に疑問があるならば、
その場で訊いてしまう勇気が重要になってくるでしょう。

モヤモヤを抱えたまま、流れでセックスに入ってしまえば…
やはり心から満足できるような快感を得るのは難しいはずです。

口で言うのは簡単ですが、「相手を心から信じること」は必要です。
セックスをしていない普段の生活で意識していく方がベターかもしれません。

皆さんが、好きな相手との「良かった」と思える最高のセックスを、
心から願っています!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月17日(木) 8:20コメント (1) |

セフレと恋人の線引き

セフレと恋人の線引き


皆さんの中にセフレがいる方はいますでしょうか?

セフレとは、セックスだけの関係、
つまりセックスフレンドの略ですね。

心で繋がっているわけでもなく、ましてや恋人でもなく、
後腐れなくセックスするだけの間柄のことを指しますが、
世間的には白い目で見られがちな関係でしょう。

しかし、
お互いの感覚・感性・価値観等が一致している中で成立しているなら
個人的には別に悪いことでも何でもないと思います。


まぁ、これまた個人的な話ではありますが、
私は愛情が無いセックスだけの関係には興味はありませんが、
実際にセフレがいる友人も数多くいますし、
彼等や彼女たちを非難する気持ちはありません。

しかし、中には「セフレ」と「恋人」と「友人関係」の
線引きが全くなされていない人も実際に知り合いにいるので、
そのような人達を見ると何となく空しく感じることがあります。

セフレの関係を作りたいのであれば、セフレとしてのポジションを
割り切って考えられるタイプじゃなければしない方が良いでしょう。

また、自分はきちんとした線引きができ、
楽しく大人としての関係を作れるタイプであっても、
セフレになった相手も同じタイプでなければ、
後々、必ず面倒事が起きるので、気をつけたいところです。


普通の恋愛関係でも、問題ごとは勃発することが多いと思いますが、
それでもきちんとした“彼氏・彼女”という“恋人関係”ですので、
お互いが意識して解決・解消していくために、
時間や気力を使うのは基本的には当たり前のことですが、
これがセフレとの問題ごとになるとどうでしょう?
話がややこしく、そして面倒なことになってしまうかもしれません。

彼女がいた上でセフレを持っていた場合、
セフレとの問題事が、彼女との問題事と被った際には
ほとんどのケースで2番目においやられてしまうので、
解決・解消までにかなりの時間がかかるでしょう。

だってセックスだけが目的のセフレなのですから。

心のつながり、日常生活での繋がり、
将来へと繋がる可能性がある恋人を優先するのは当たり前です。

そこで自分達の関係の線引きができなかったセフレがしゃしゃり出てきた場合、
守りたい恋人関係の崩壊へ引き金を引かれてしまう危険性もあるでしょう。

「そんなに失いたくない恋人がいるなら、
初めからセフレなんか作らなければいい!」

そんな意見も多いでしょうが、まさしくごもっともです。

しかし、恋人とセフレを分けて、
心と体のバランスを保つタイプの方もいることを否定することはできません。

ここは、自分の考えとは全く違う脳のシステムを持っている人もいるんだなぁ
くらいの気持ちで良いのではないでしょうか。

知り合いにセフレと恋人との関係を維持している方がいたら、
面倒事にならないように祈ってあげるくらいの大きな気持ちでいましょうね。


最後に、恋人とセフレ、両方を持っている方々へのアドバイスです。

条件さえ一致すればセフレの相手は誰でもいいはずですので、
「ちょっと違うな」
「セフレと恋人の線引きが出来ていないな」
と感じることがあるセフレは、
面倒なことに時間と気力と恋人を奪われないためにも綺麗にお別れして、
新しいセフレを探した方が良いかもしれません。
一応、健闘を祈ります。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月16日(水) 8:19

AVがお手本ではない

AVがお手本ではない


セックスをする上で、何か勉強をしたり、参考元があったりしますか?

男性の方はアダルトビデオを見ている方も多いでしょうが、
まさかAVを参考に、セックスしたりしてらっしゃる方はいませんよね?

「アダルトビデオで勉強してセックスしている」

「セックスって学校で教わるものでもないし、
AV以外で教えてくれるとこなんてないでしょう?」

と反論される男子陣の声が聞こえてきそうですが…
もし、皆さんの中でAVを参考にセックスをしてらっしゃる方がいるならば…
今すぐ方向転換をした方が良いかもしれませんね。

中には、アダルトビデオのようなセックス自体に興奮する方もいるので、
正確に言うならばAVのようなセックスがいけないと言うことは出来ません。

ただし、男女共に「アダルトビデオのようなセックスに興奮するタイプ」
であることが条件になりますね。

片方が興奮して片方が引いているようなセックスでは
長続きする関係にはなれないこと、その感覚はお分かりになりますよね?

人の興奮するポイントや感覚、または感じるポイントや感覚は10人十色、
人それぞれです。
アダルトビデオが参考になるケースは低いことが多いのです。

なぜなら、アダルトビデオは1本1本が、
1人の趣味・1つの興奮ポイントでしかないからなのです。

いくら数え切れないアダルトビデオそれぞれの中から、
自分が「これだ!」と思う選りすぐりの部分を集めたセックスをしたところで、
それもその人1人の趣味趣向の世界です。

相手と一緒に見て、
「あれが良かった」とか「これも良いね」
と話し合って組み合わせた内容でなければ、
1人で満足する為だけのセックスになりがちなのですから。

まぁ、恋人同士で大量のアダルトビデオ見ながら研究するようなカップルも
珍しいですが、アダルトビデオを参考にしたセックスをしたいならば、
恋人同士で研究するのがベストでしょうね。

もしくは、普段のセックスの中でのオプション目的のような感じに、
「今日は俺が興奮するセックスにしてみてもいい?」とか
「私が興奮するようなことをしているアダルトビデオをみたんだけど、
それみたいなセックスしてみたいな」というような
アダルトビデオの使い方は良いかもしれませんね。


1番怖いのは、
アダルトビデオの中の女優さんが大声を上げて感じていることが、
全ての女性に通用することだと勘違いしてしまうことです。
(セックス未経験の方に多い勘違いです。)

また、女性側でも、アダルトビデオ女優さながらの大声や
激しく積極的なセックスをすることで、
全ての男性が喜ぶと勘違いしてしまうことも危険ですね。

そのような姿にどん引きする男性も世の中には存在しいていますので、
アダルトビデオを参考にすることはおススメではありません。

相手の温度、興奮を感じながら、
お互いが本能のままに感じ合えるセックスを手探りしながら見つける方が、
よっぽど興奮を感じるでしょうし…
何より愛情を感じあえるセックスになるのではないでしょうか?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月15日(火)10:39

セックスは焦らずに

セックスは焦らずに


セックスについての最大のアドバイスは
“焦らない”ということです。

セックスに至るまでの経過もそうですし、
セックスを開始してからの手順についてにも言えますね。

好きだと言う気持ちや、セックスをしたいと言う本能が強くなってしまうと、
強い興奮が先走ってしまい、頭の中では「こうしよう、ああしよう」と
考えていたことも吹っ飛んでしまう時があるでしょう。

要は“がっついてしまう”ことです。

せっかく好きになった相手と付き合えることになっても、
その喜びに理性まで失ってしまい、がっついて相手に接してしまっては
「体目的なのか?」と思われて引かれてしまう可能性は大きいです。

相手も同じ気持ちと同じ温度を持ってくれているなら問題はないのですが、
なにせ付き合い始めだということを忘れないようにした方が賢明でしょう。

長く楽しい交際をするためにも、初めは肝心です。
焦らずゆっくり恋人との時間を共有していきましょう。

時間をかけるべきところはきちんと時間を使うべきです。
お互いの熱い感情が十分に温まったところでセックスに至るのが
ベストではないでしょうか?


また、あまりにガツガツしたセックスをしてしまうと、
「慣れてないのかな?」と思われてしまう可能性は大きいです。

最悪、セックスが下手な人だと判断されてしまうこともあるので、
焦って独りよがりな達成感を求めてしまうセックスは何の得にもなりません。

ほんの一瞬の絶頂感を得られるだけで、
次回の絶頂感までかなりの時間が空いてしまうことだってあるんですよ?

「次の絶頂感まで時間が空くってどういう意味?」
と首を傾げる方もいるかもしれませんが、簡単に説明すると、
焦りの上から独りよがりにがっついたセックスをしてしまい、
相手を満足させることも出来ず…
相手が「もうこの人とはしたくない」と去ってしまった場合です。

また新しい出会い、付き合うまでの時間、いざセックスへ…
となるまでに、また1から始めなければいけなくなってしまう状況のことです。

“急がば回れ”とは良く言ったものです。
焦る気持ちを抑えてこそ次があると思いましょう!

なかには、「そのがっついた感じが興奮する」
というような相手もひょっとしたらいるかもしれませんが、
そういう人と出会う確立は一般に低いので、低い確率を期待するよりも、
常日頃から自制心を鍛えることに意識を向けた方が良いかもしれません。


男性よりも恋愛やセックスに積極的な肉食系女子も増殖している昨今、
今回のお話は、何も男性だけに向けて話していることではありません。

「セックス前は盛り上がっていたのに、
セックスしたらいつの間にか疎遠になってしまった…」

というようなことに心当たりがある方は、
もしかしたら、無意識のうちに、がっついた独りよがりセックスに
没頭してしまっていた可能性はあるかもしれません。

少しでも心当たりがあるかもしれない方、
これから恋愛をされる方、
これからセックスの機会が控えてらっしゃる方、
いいですか?

決して焦ってはいけませんよ?

よほどの事情が無い限り、
相手もセックスの機会も逃げたりはしないでしょうから、
じっくりゆっくりまったりと、時間と愛情をかけて進めましょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月14日(月) 9:14

愛のないセックス

愛のないセックス


セックス相手に愛情はありますか?

声を大にして「愛している」と言えますか?

って、何だか下手な恋愛心理テストのような書き出しで、
若干恥ずかしさを感じていますが、
今日のテーマは“愛のないセックス”なので、
このような質問からスタートさせて頂きます。

実際のところいかがでしょう?

愛のないセックスに、時間と体力、そして気力を費やしてる方は
いらっしゃらないでしょうか?

「愛のないセックスって?」
と聞かれる方もいらっしゃるかもしれませんので、
ここも簡単に説明させて頂きますね。

愛のないセックスとは、以下のような感じ。

・お金目的の、いわゆる売春・援助交際的セックス
・スポーツ感覚のセックス
・気持ちは無くなったのに夫婦としての義務的なセックス
・弱みを握られたがための代償セックス
・気持ちの冷めた恋人間の、惰性的なセックス

といったところでしょうか。

皆さん、このようなセックスに心当たりはありませんでしょうか?

まぁ、弱みを握られた“代償セックス”に関してだけは、
セックスの代償に守りたい秘密や状況があるのでしょうから、
これだけは例外かもしれませんね。

そのほかに説明させて頂いた愛のないセックス達は、
“自分の意思”次第で、いくらでも状況変更することが可能なセックスです。

愛のないセックスを繰り返すような生き方も、
その代償に得られる状況を失いたくない気持ちが大きいのなら
それもまた一つの生き方かもしれませんが、
愛のないセックスを繰り返す状況を変える為の話し合いや
意思を伝える行為に費やす気力が疲れる、もったいない、面倒くさい
という理由が、愛のないセックスを続ける理由であるならば…
それは怠けでしかないような気もします。


いくら状況変化に気力・体力を失われると言っても、
そう長く耐えなければいけないものでもないでしょう。

その場を乗り越えさえすれば、より良い人生を得られるのであるならば、
そこは気合を入れて乗り越えるべきことではないでしょうか?

もし、現在進行形として、
愛のないセックスを強いられた生活をしている方がいらっしゃいましたら、
個人的にはその方の背中を押したいと思います。

今回の話とは少し意味合いが変わってきてしまうかもしれませんが、
“時は金なり”という言葉があるように、
時間はお金では買えないかけがえのないものです。

年月が経って、「あの時、こうしておけば今は違った…」とか、
「結局こうなるんだったら、あの時こうすれば良かった…」と後悔しても、
“時すでに遅し”かもしれませんよ。

仕事でも恋愛でも、人生において10年前、あの状況を変えておけば、
10年経った今はもっと良い状況になれたと感じたことはありませんか?

「10年前に戻ってやりなおしたい」という感覚を基に、
今が10年先の未来からタイムスリップした10年前だとイメージしてみましょう。
そう考えるだけでも、物事の考え方が変わると言われています。

怠けや弱気に負けず、
今こそが10年後の未来から戻ってきた10年前と思いましょう!
きっと皆さんの状況がより良いものへ変化するきっかけになると思います!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月13日(日) 9:29

セックスとお金と心

セックスとお金と心


昨日は、セックスをスポーツ感覚ですることの是非をテーマにしました。
今日のテーマはその続編というか“セックスでお金を稼ぐこと”についてです。

皆さんは、売春行為についてどのように思われていますでしょうか?

どちらかと言うと、女性が体を売ることが多いかと思いますが、
正直なところ差別的な目で見られている方が多いかと思います。

しかし、世界で最も初めに出来た商売が“娼婦”だったという話を
聞いたことがありましたが、何となく納得してしまう気もしました。

それくらい世界中の過去から現在に至るまでの人類の歴史の中で
売春は繰り返されてきている事実があったからだと思います。

日本でも、江戸時代には、地方の貧しい農家から借金のかたに
吉原に売られた女郎の話は数えきれないくらいありますし、
ヨーロッパでは王室や貴族に仕える高級娼婦の存在も有名です。

昔は貧しい女性が体を売り、お金や権力を持った地位のある男性が女性を買い、
貧富から生まれる上下関係が売春という商売を成り立たせてきていました。

それはそれで、お互いがある意味“生きる為”として、
人間としての生き方も成り立っていたような気がしますが、
現代社会の売春事情は違います。

たしかに、まだまだ発展途上国として頑張っている国での
激しい貧富の差に売春がはびこっている国があるのも現実の話ですが、
先進国日本での売春事情は悲しい… いや、はっきり言って呆れるような
現状であることを知って頂きたいと思います。


明日のご飯を手に入れる為、幼い兄弟を養うため、病気の親を助ける為に
売春行為をするような女性は、今の日本にどれくらいいるのでしょうか?

実際に売春をする理由がそのような理由だった場合、
「まっとうな仕事で稼がない怠け者!」と罵るつもりは全くありません。
きっと色々な状況で究極の選択を強いられた子もいるはずですから。

そのような子は、本当に必死で生きているんだと尊敬の念すら感じます。

しかし、新しい携帯が欲しいだとか、109で洋服をたくさん買いたいとか、
友達とカラオケに行くお金が欲しいだとか、ブランド品がほしいだとか…
最悪な理由としてホストや好きな男性にプレゼントしてあげたいからと、
誰に強制されたわけでもなく、自ら進んで短期間で高収入を手っ取り早く
手に入れたいと言う感覚で売春行為をしているような子には、
情けない… というより、本当に呆れてしまいます。

人生を甘く見すぎていると思います。

今はノリやその場の雰囲気、時代、周りの友人との世界観等で
安易な気持ちでいるのかもしれませんが、
大人になるにつれて、いつかきっと後悔を抱える日がくるでしょう。

「減るもんじゃないし」の台詞、
前回もお話ししましたが… 減るんですよ!
気付かぬうちに、どんどん心が減っているんですよ!


お小遣い欲しさに援助交際をする、若く幼い女の子たちは…
今日もどこかで自分の父親と大差ないおじさんに抱かれているのでしょう。

セックスとお金の繋がりで得られるものは、心の崩壊であること、
心が壊れる前に気付いてほしいものです…。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月12日(土) 9:17

セックス=スポーツの誤り

セックス=スポーツの誤り


肉食男子、肉食女子と呼ばれるような方に多い傾向ですが、
セックスをスポーツ感覚にしてしまっている方が多くなってきた気がします。

「スポーツ感覚のセックスって?」
と疑問に思われた方に、簡単に説明させて頂きます。

例に挙げるスポーツ競技は対戦ものなら何でもいいのですが…
そうですねぇ、
では、個人テニスの練習試合を思い浮かべてください。

相手は誰にあたるか分かりませんが、お互いのテクニックを競い、
勝ち負けや技術や力を競って気持ち良さを感じる爽やかな汗をかきますよね?

実際に本気で勝ち負けにこだわる場合は、いろんな感情が含まれますが、
爽快感とリフレッシュ感を得る為に趣味として行う場合、
スポーツとしてのテニスは最高のストレス発散になるでしょう。

それをセックスに当てているイメージですね。

要は、好きとか愛しているという感情から行うセックスではなく、
性欲発散から得られるストレス発散や汗を流す目的から行うセックスです。

中には、ホルモンを出してより魅力的になるために行う方もいるようです。

まぁ、正直言ってそのようなセックスでもお互いが割り切って
同意の感情・感覚で行えるのであれば、それはそれでいいのでしょうが、
どちらか一方に相手に対する感情がある場合、
もしくはスポーツとして割り切っていたはずが途中から感情が芽生えた場合は、
少しだけ自分や相手の感情面に面倒が生じる可能性もあるでしょう。

そこも上手に解消できるだけの精神が出来上がっているならば、
もう何の意見もありません。

そういう生き方もあるのですから、
自分の感覚を貫き通して楽しんでください。


しかし、問題なのは、心の奥底では感情を持っているのにも関わらず、
自分の生い立ちや現状の環境、
人と向き合った結果、傷になってしまった心のトラウマを紛らわすために、
セックスをスポーツにしてしまっている方ですね。

それは自分の心をごまかしていることになるし、
自分の心を守るようで実際は心を壊すことにもなりかねない危険な行為です。

また、セックスの真意を分からずに、
本能の赴くままセックスにのめり込んでしまっている方も、
自分が本当に求めているものが分からなくなってしまう可能性も
無いとは言い切れません。

セックスは体と体の行為です。

よく、風俗嬢や風俗に通う方から「減るもんじゃないんだから」
という台詞を聞きますが、そこは違うと思います。

自分の性格として本当に割り切った感覚を生まれ持っている方以外、
心のないセックスをすると… 体は減るものではないかもしれませんが、
確実に“心”は減ると思います。

大切な心が欠けてしまうと思います。

だから、体を売ってしまう方には
心を病んでしまう方が多いのではないでしょうか?

本当に減るものでないのなら、お金になってお財布が満たされるのですから、
心が壊れてしまうことはないのではないでしょうか?


強がったり、弱いふりをすることに甘えたり、
自暴自棄になってセックスをスポーツ感覚にしてしまっている方は、
もう1度、自分の心を見直して頂きたいと思います。

本当の楽しい人生、明るい人生は誰にだって手にする権利があるのですから、
自分で自分を下手に隠して生きるのではなく、
きちんと向き合ってみる勇気、時間を使ってみましょう。

また、今はそんな状況とは無縁の方であっても、
誰もがそのような状況に陥ってしまう可能性はあるので、
皆さんも自分と向き合う時間を作ってみてはいかがでしょうか?
きっと明日の空が違って見えるはずですよ!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月11日(金) 9:38

昨今の初体験について

昨今の初体験について


思春期に入ると、必ず話題になるのが“初体験”ですね。

皆さんの中でも、若かりし…そして青臭い学生時代、
初体験について友人たちと盛り上がった記憶がある方も少なくないでしょう。

同世代、または年近い知り合いが初体験を経験した時、
焦りを感じたり口に出せない興奮に頬を染めたりしたものですよね?

「俺、実はとうとうヤッちゃった…」

「私…初体験しちゃった…」

と、誰かの一言を皮切りに、行為の感想を聞きたくて
一気に質問攻めをする未経験者の仲間に、
まだまだ卑猥な単語を口にするのが慣れていない中で、
「あれ」とか「そこ」とか「あそこ」とか、比喩的表現で回答されると、
その比喩表現に対して妄想力に拍車がかかり、
より一層の興奮と好奇心を掻き立てられたことでしょう。

なつかしい青春時代の1ページを思い起こさせるような話、
“初体験”が今回おテーマなのですが、
皆さんの初体験はいつだったでしょう?

10代でしたでしょうか?
20代でしょうか?

まぁ、そこは人それぞれだと思います。

個人的な感覚ですが、私のまわりでの初体験平均年齢に関しては
早すぎることも遅すぎることもない気がします。

しかし、最近、少し心配なことがあります。

ティーン紙や女性誌などで、円グラフになっている
“初体験の平均年齢”って良くみかけますよね?

年々、初体験を経験した平均年齢が低くなってきているようですが、
その点についてはいかが思われますか?


私は、中学生で初体験を経験すると、世間的一般論から言わせれば
「早すぎる」と思われる傾向が多かった世代なのですが、
現代社会の初体験では、小学生低学年、中学年…という子たちも
少なくないらしいのです。

これはいくらなんでも「早すぎる」と感じますね。

性器が未完成な状態での性行為に、何の意味があるのでしょう…。

ましてや精神面もまだまだ未熟な小学生、
心も身体も未完成状態で行うセックスは、
今後の人生での価値観や感覚、そして肉体・健康面での意味合いでも
デメリットが大きすぎるのではないかと感じています。

テレビの深夜番組で、
「援助交際の世界では中学生は金額が落ちている、小学生には負ける」
と言っているモザイクのかけられた援交している女子中学生のインタビューを
見たことがあります。
胸が痛いと言うよりも、無知の行動に呆れると言うか、空しさすら感じました。


好きな相手が出来て…
その相手に触れたい、セックスしたいと感じるのは人間の自然な本能ですが、
その行為を本当に心と体で感じるためにも、
その感じるだけの心と体の準備が必要なのです。

「皆やってるから」
「自分だけ置いてかれたくないから」

というような単純な感覚でセックスをする子供が出てきているそうですが、
そんなくだらない焦りや理由でセックスに挑戦してほしくはないですね。

せっかくの素敵な楽しい幸せになる行為なのに、
中途半端な好奇心で初体験を経験した結果、
未熟な性器に支障がでてしまったり、
その支障が原因で病気を発症させてしまう危険性もあります。

また、気持ちの良い行為も
気持ちが良いと感じられる状態が備わっていない中で迎えた初体験が原因で、
その後成長した体でも気持ちが良いと感じられない…
つまり、不感症になってしまうきっかけとなることもあるようです。

これから初体験を迎える子供たちには、絶対に焦らず、周りに流されず、
準備が整った状態で迎えてほしいと切に願います。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月10日(木) 8:19

セックスOkサインの見分け方

セックスOkサインの見分け方


相手のOKサイン、つまりはセックスの同意ですね、
このサインをもらったら… もう行くしかないでしょう。

何の問題も障害もありません。
思いきり愛し合ってください。

しかし、そのOKサインを見極めるのが少々難しいかもしれません。

こちらはてっきりOKをもらえたと思って、いざ行動に移そうとしたら…
まさかの拒否。

頭にハテナがたくさん飛び交ってしまうでしょうね。

この時の相手の心理とはどういうものなのでしょうか。
皆さんの中に、お分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか?

まぁ、同性同士であれば何となく理解できる話や理由もあるかもしれませんが、
異性のその様な行動にはハテナしか浮かばない方が多いのではないでしょうか?

「その気にさせといてそりゃあないよ…」

「する気が無いくせにどうしてここまで許したのか?」

「もう、どう考えたってOKサインにしか受け取れなかったのに、
どうしていざとなってから拒否するの?」

と、頭の中では悲しみよりも…
もはや怒りに近い感情が出てきてしまうかもしれませんね。

今回は、男女別にOKサインの見分け方ポイントのご紹介です。

「普通、こうなったらOKってことでしょ?」
と思っていたことが勘違いだった可能性もあるでしょう。

これも全ての人に当てはまることではありませんが、
多少なりともOKサインの見極め方としての参考にはなるかと思います。


まず、男性の場合…

雰囲気や場の流れでセックスに行きつくかもしれない状況を拒否する方は
少ないでしょう。
できることならセックスしたいと思うのが男性の本能ですからね。
もうすぐセックスになるような状況で拒否する男性はほぼ皆無です。

もし、その気がなかったり、
セックスまでしたいと思っている訳ではない男性は、
初めからOKサインと間違えてしまうような行動はしないでしょう。

滅多に拒否をしないであろうそんな男性に急に拒否されたとしたら…
セックスする気持ちはあったのに、
事前で下半身が萎えてしまうようなことがあった時に限るかと思います。

顔を近づけた時の彼女の体臭がキツかったですとか、
産毛が生理的なタイプの男性が、少しはだけた彼女の肌をみて、
かなりの剛毛だと知った時など、
外見的、嗅覚的に性的興奮や高揚を落とさせてしまうような時には、
せっかくのその気もなくなってしまうことはあります。

その気に見せかけておあずけされた状況になった場合、
原因は女性側にあることが多いので、
日頃から手入れなどに気を付けるように意識していた方が良いですね。

ただ、男性側のOKサインと違って、
女性側のOKサインを見極めるのは少々難しいかもしれません。

夜に男性の家に誘ったら付いてきてくれた…
これはもうOKってことでしょう?と思うように、
どう考えてもOKって意味じゃないの?
というような行動、素ぶりをした女性に手を伸ばしたら…

「そんなつもりじゃない」
とか
「そんな気はなかった」
と、本気で拒否されることもあります。

女性がその気かその気じゃないのかを判断する基準としては、
少しずつ女性の体に触れ、相手の反応をみて進めていくしかないでしょう。

少しずつであれば、相手が本気で拒否した時でも
「ごめんね、冗談」で逃げることも出来るので、
ちょっとずるいやり方かもしれませんが1番無難な見極め方として
参考にしてみてください!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月09日(水)16:15

セックスレスになってしまうのは…

セックスレスになってしまうのは…


雰囲気も悪くないのに、
恋人や伴侶にセックスを拒絶された経験がある方はいらっしゃいますか?

実際にそのような経験がある方は、「え?何で?」と困惑と苛立ち、
そして悲しみと不発感の混ざった何とも言えない複雑な心境になるでしょう。

お気持ちお察しします。

個人的にも、相手の体調不良や心の問題で
拒絶された経験は少なからずありますから、
あの煮え切らない心境を持たされたことがあります。

まぁ、我々人間は機械ではないので、ほんの少しの肉体的、精神的衝撃で
どこかしらに支障が出てしまうのも仕方のないことですよね。

拒絶された経験はあるものの、逆に拒絶した経験はない!
と断言できる方もそんなに多くは無いでしょう。

私も拒絶してしまったことはありますからね…。

自分が拒絶するときには、それなりの理由を自分で把握しているので、
申し訳ない気持ちはありつつも
「したくない時はしたくない」を通してしまう方が殆どでしょう。

しかし、相手に拒絶されたときには…
自分が拒絶したことがあることを棚に上げ、

「少しくらいの体調不良でもしてくれないのは、その程度の気持ちなのか?」
とか、

「自分に魅力がなくなったのだろうか…」
とか、

最悪の場合… 被害妄想タイプの方は、
「浮気しているんじゃないか」と疑心暗鬼になることもあるでしょう。

人間は本当に身勝手な生き物です。

それでも、時間や日をまたいで相手の体調・心境が整えば、
何事もなかったようにセックスをしあう…

まぁ、そうなるのなら良いですよね。
それなら、“セックスを拒絶された経験がある”で、おさまりますが…
厄介なのは拒絶が続くことです。

そうです、セックスレスです。


恋人間は法的には何の保証もないので、
たとえ片方の拒絶が続いたところで全く問題がありません。

ただ、夫婦間の場合、離婚の条件で
“セックスレス”が立派に通ってしまうくらいですので、
法で守られるほどにセックスには重要性があるのでしょうね。

少子化社会ですからそれも必要なのかもしれませんが、それだけではなく、
人間本能としても重要なものであると把握することも必要でしょう。

セックスを拒絶してしまう方には、
あまりセックスに興味がないという方もいるでしょう。

しかし、相手が求めてくることに動物的イヤラシさや
嫌悪感を待たないで頂きたいですね。

セックスは人間にとって大切な行為であることの認識だけでも
頭のどこかに置いておくことで、嫌悪感も面倒くささも
少しは楽になるのではないでしょうか?

拒絶されてしまう相手の方は、
1回2回ではなく何度も拒絶されるようになった時、
原因を探ることを心掛けてきましょう。

セックスをしたことが無いわけではない関係の恋人や夫婦間で、
拒絶が続くようになるには、何かしらの原因があるはずです。

「相手のことは好き、ずっと一緒にいたいと思っている…、
だけど、どうしても相手の口臭が耐えられない」
とか、

「いつも痛いと感じるセックスで全然気持ちよくない。
でも相手が好きだからこのまま関係を持っていたい…」
というように、

好きだからこそ言えない理由がある可能性が高いです。

「生理的に無理」と言われたら…
もう、パートナーを変えるしか方法は無いでしょうね。

それでも、幸せなセックスがある人生に変えるきっかけになることは
間違いありません。

良くも悪くも、きちんと相手に理由を聞き出すことが、
セックスレス人生解決の糸口になるでしょう。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月08日(火)18:15

セックスはフィーリング

セックスはフィーリング


セックスにおいて最も大切なことはどのようなことだと思われますか?

テクニックと回答される方、もちろんそれも間違いではありません。
しかし、何よりも大切なことは…フィーリングでしょうね。

相性とはちょっと違います。

タイミングやお互いの体型、性器の形等々でも
相性を感じることはあるかと思いますが、それとは少し違うのです。

「は?意味が分からない」
「相性=フィーリングなんじゃないの?」
と思われた方、それは違います。

「じゃあ、フィーリングって何なの?」
といような質問がすぐさま返ってきそうですね。

何度も繰り返しお話させて頂きましたが、人間は10人十色です。
10人いれば10通りの感じ方、考え方、タイミングや体型があるので、
“フィーリング”について正直これだ!と断言できるものではありませんが、
このように様々な色を持つ我々人間にとって、
ほとんどの人に共通するフィーリングとは“呼吸”にあるでしょう。


セックスのフィーリングが呼吸と言われても、
ピンとくる方は少ないでしょうね。

しかし、普段何気なくしている呼吸ではありますが、
会話やキス、セックスにケンカ、
様々な人間関係の中から生まれる“対人間”には、
目にすることは出来なくとも、必ずお互いの“呼吸”が存在します。

最近でも頻繁に使われるようになった“KY”、
“空気が読めない”という表現も、呼吸が噛み合わないことから
生まれてきたのではないかと思いますね。

場の雰囲気や、その場の空気と表現されることも多いのですが、
その雰囲気や空気こそ、“人間同士の呼吸”なのです。

例えば、1人が腹を立てて相手を怒鳴るとします。
怒鳴られた相手は、初めこそ冷静に対応としたところで…
相手の怒りの空気に触発されて怒鳴り返し、
結果的には大声で怒鳴り合っているような状況を生み出してしまった場合も、
ある意味お互いの呼吸が一致しているということになるでしょう。

もっと分かりやすく例を挙げると、
悲しい映画や感動的な映画を見ている時、
その場の呼吸に一致した人は涙を流してしまう…
といったところでしょうか?

このように、場の呼吸は対人間関係の中では、
良くも悪くも重要なコミュニケーションツールとなっているのかもしれません。


以上のことを踏まえて考えてみてください。

セックスをしている時、片方が息を荒げて熱中していても、
肝心の相手がしらっとしているようでは…
上がった呼吸も冷めてしまう方も多いでしょう。

激しい呼吸で合わせることがポイントではありませんが、
お互いが同じレベルの呼吸でセックスできたときに
「フィーリングが合うな」と感じるのではないでしょうか?

最近マンネリ気味になってしまっていたカップルや夫婦も、
これから初体験を迎えられる方も…
絶頂を感じたいという、逸る気持ちを少し抑え、
相手と呼吸を同じにしてみるよう意識することが、
お互いに楽しく長続きできるセックスが出来るでしょう!

次のセックスをする機会があれば、試してみてくださいね。
きっと満足いく結果が得られると思いますよ?


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月07日(月) 8:21

セックスのマナー

セックスのマナー


セックスのマナーについてのお話です。

いきなりこんな話始めで、驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、今回のテーマはタイトルのままの、
“セックスのマナー”がテーマです。

「セックスにマナーなんてあるの?」
「セックスは感情の赴くままに楽しむもの」

とのお声が上がるかもしれませんが、
セックスにも最低限のマナーがあります。

性的趣向や趣味などとして、
セックスのマナーそのものをぶち壊して楽しむ、
というセックスもありますが、何事も基礎が大事です。

基礎を踏まえた上でのアレンジや挑戦、楽しみの追求をしてこそ、
本当に満足できる行為ができることと思います。


今までは恋愛上のお話が多く、
セックスそのものを題材にしてきたお話はありませんでしたね。

これまでにたくさんの恋愛テクニック、恋愛思想、恋愛傾向に
デメリットやメリット等の、セックスに入る前段階をテーマにしてきましたが、
ある程度の知識やテクニックをご紹介させて頂いたので、
これからはどんどんセックステクニックやセックスにまつわるテーマも
題材にしていきたいと思います。

皆さんがよりよい恋愛を楽しんで、素敵な人生を送って頂くアドバイスとして
活用して頂けたら幸いです!

セックスの経験がまだない方には、
ぜひ今のうちから参考にして頂きたいですね。

また、何度か経験はしたことがあると言う方や、
数えきれないくらい経験してきたと言う方も、
1度原点に戻ってみて頂くのも良いかと思います。
新しい発見や感覚が生まれ、
さらに楽しく気持ちの良いセックスが出来るかもしれませんからね。


では、セックステーマの初級編、
“セックスのマナー”についてお話させて頂きます。

まず、第一に何と言っても“清潔にしておく”ということです。

男性も女性も、恋愛が始まり、もしかしたら体の関係があるかもしれない…
というような状況になったら、普段以上に自分の性器を清潔に保つよう
意識しておきましょう。

いざ、セックスをする打開になった時…
シャワーを浴びたくても、そんなことを言ったら、
せっかく良いムードを壊しかねないと言い出せず、
そのまま体を晒した瞬間に相手が幻滅してしまう可能性がありますからね。

小さな良い匂いのするボディローションを
カバンの中に携帯しておくのも良いでしょう。

トイレに行くふりをしてさっと性器付近に塗れば、
その場しのぎにはなるでしょう。

また、下着にも気を付けておきたいですね。
あえて刺激的な下着を着用し続ける必要はありませんが、
常に綺麗な下着を心掛けましょう。

女性の場合、上下の色を合わせることを徹底してください。

当たり前のことかもしれませんが、最近の男女は手抜きの方が多いようです。
清潔を保つことを忘れずに過ごしましょう。

次に、“相手の同意”です。
「嫌がっている振りをしているだけ」と、一方的な思い込みは止めましょう。

「初めは嫌がっていても、
きっとセックスが始まれば気持ちよくなってくるに違いない」
というような恐ろしい思い込みも止めましょう。

あえて、「セックスしてもイイ?」とストレートに聞く必要もありませんが、
相手が本気でいやがっているかどうか位はわかりますよね?

これがセックスのマナーです。

大したことないと思われる方も多いかもしれませんが、
これは大切なことです。
忘れてはいけないマナーですので、
今一度しっかりと心に刻みましょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月06日(日)10:40

セックスへ流れるキスの仕方

セックスへ流れるキスの仕方


好きな相手とのキス、とくれば…
気持ちが高まり次の工程へ進みたいと思うのは自然な流れです。

その自然な流れの如く、
そのままセックスへと自然に流すことが出来るキスの仕方があること、
皆さんはご存知でしたでしょうか?

相手が受け入れてくれるかどうかは分かりませんが、
相手もそんなに嫌な気はしていない程度の勘定であれば、
自然な流れで持ち込むことが出来るでしょう。

男性の方は必見!…

と言いたいとことですが、
近年では肉食女子の繁殖もすさまじいので、
特に男性限定のお話ではありません。

肉食女子の方にもぜひ参考にして頂きたいと思います!

恋愛手練れ軍団の男女にとっては、
「そんなこと普段からやっている!」と、
ありきたりな話でつまらないかもしれませんが、
思うようにことが運べないと悩んでいる方にとっては
救いのポイントとなることでしょう。

「あと少しなのに…」と嘆いている方、
ぜひ参考にして頂ければと思います!


「いつもキスまでは出来るんだけど、
なかなかその先に進めない…」

「キスはしてくれるけど、いざ手を出そうとしたら
拒否される意味が分からない…」

「どうしてキスは出来るのにセックスまでいけないのか…」

と、もんもんしてしまった経験がある方、
キスが出来たんですからもう少しですよ!

「自分に魅力がないのかな…」などと落ち込んでしまってはいけません。
魅力が無い人にキスを許すような寛大な人はそうそういませんから。

まぁ、キスは挨拶と考えているような方が相手であれば
話は少し変わってきますが、そうでもなければ、
ある意味“OKサイン”をもらっていると思って間違いないでしょう。

これから、自然にセックスへ流れるキスの仕方のポイントを
お話しさせて頂きますが、この方法を使ってでも拒否されたなら、
相手は本当にその時点ではセックスすることを拒んでいることになりますので、
すぐに引いてください。

強引に続けようとすると嫌われてしまう可能性が高いので、
“嫌がっている振りをしているのか”
“本当に嫌がっているのか”
の見極めを間違わないように注意してくださいね。

引き際も肝心です。

相手が今日は嫌だと思っている時、
まだ心の準備が出来ていなかったか、
生理や体調不良、身体的によろしくない状態の可能性だってあります。

焦らずに紳士・淑女的対応を心掛け、
楽しみを次に回すくらいの心の余裕は持っておきましょう。


さて、セックスへ流れるキスの仕方、簡潔にお話しします。

まずは愛情込めたキスを十分にしましょう。
ここで焦って手を出したりしてしまえば台無しになってしまうことが多いです。

十分に、十二分にキスを楽しんでから、
そのまま口から鼻や顎へ唇を移動してキスを続けましょう。

そこでも、じらすくらいに時間をとってから、
そのまま首筋、耳元へ唇を移動してみましょう。

ここで相手の反応を見ます。

本当に嫌がっている様子がないようでしたら、
そのまま首下へ唇を移動してみましょう。

この一連の流れを繰り返してみてください。

しっかりと相手の反応をみて、
特に本気で嫌がっている様子が無ければ大丈夫でしょう。

“時間をかけて顔周りをキスで攻める”、
ここがポイントとなります。

普段するキスよりも、長すぎるんじゃないかと感じるくらいに
時間をかけてみてください。
あとは意識せずとも、自然に次の段階へ進めるはずです!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月05日(土)14:23コメント (1) |

キスの相性は大事

キスの相性は大事


皆さんにも様々なキスがあり、様々な思い出があるでしょう。
キスの数だけ思い出がある…
なぁんて、ちょっとくさいセリフも出てきそうな今回のお話は、
“キスの相性”についてです。

ある程度のポイントテクニックで、
上手と思わせるようなキスの仕方のご紹介をしてきましたが、
その中でも個人個人の相性があるのは事実です。

そこをも極めて、お互いの相性を大事にしていくことが、
その先のステップ、恋愛、結婚という人生に於いて
とても重要なこととなっていくのです。

「キスの相性って?」
「キスの相性なんてどこがどうだかわからない…」

と思われる方は、まだまだたくさんいらっしゃるかと思いますが、
焦る必要はありません。
自然と身に付くものですからね。

まぁ、生涯1人としかキスをしたことがないというような夫婦を
否定するわけではありませんよ?

他のキスを知らないということもある意味素敵なことかもしれません。

だって、比べるものがないのですから。

お互い想いあって生涯1人の伴侶と… と言う方が、
本当は1番幸せなのかもしれませんね。

そんな素敵な相手と1回で出会えるのは、本当にうらやましい話です。

ほとんどの方は、何度も失敗して失敗して、色んな人を知って、
やっと「この人だ!」という相手に出会っている場合が多いでしょうから…。

これも、多くの恋愛経験を持っている方や、
たくさんの失敗経験を持っている方を否定する話ではありません。

それはそれで良いでしょう。

だって、たくさんの異性の中から
「この人だ!」と思う人に出会うことになるのでしょうから。

生涯の相手は1人きり、
沢山の異性の中から選りすぐった1人、
どちらも素敵な話ですね。


生涯の相手が1人の方は、
キスの相性も良いということにしておきましょう。

他を知らないのですから、そう思うのが1番です。

たくさんの異性の中から選りすぐった1人の相手と一緒にいる方は、
きっとキスの相性も良いのでしょうね。

もし、相性が良くないと無意識に感じていれば、
一緒にいることもない可能性が大きいですから。

「すごく好きな相手、ずっと一緒にいたい相手とキスの相性を良くしたい」
「自分は良いと思っているけど、相手がどう感じているのか分からない…」

と言う方へのアドバイスは、
今までお話してきたキスの仕方をマスターした上で、
相手のキスの仕方を勉強しましょう。

人は無意識に、自分がしてほしいキスをするようになるそうです。

自分がしているキスとちょっと違うと感じるキスをしてきたら、
それが合図と思ってください。

自然の相性を作り出すのは難しいのかもしれませんが、
相手がしてほしいキスを出来る相手になることで、
「相性がいいかもしれない」
というような“軽い錯覚”を生み出すことは可能なのです!

相手の無意識サインを見逃さないように意識を向けてみましょう。

もちろん、キスをする時の大前提として、
相手への愛情を込めることも忘れてはいけませんけどね!

自然の相性に頼ったり、勘違いな一方的思い込みなキスをすることなく、
お互いが「素敵だな」「気持ちいいな」「ドキドキするな」
と思えるようなキスを意識することも、
恋愛をしていく上で、決して手を抜いてはいけないところですね。


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月04日(金) 8:36

これであなたもキスの達人!?

これであなたもキスの達人!?


昨日、一昨日と、キスの仕方についてのお話でしたね。

今回は総集編、
これさえ極めれば… 誰でもキスの達人になれるかもしれないという、
超上級テクニックのご紹介です。

先に忠告させて頂きますが、これを使って手当たり次第に異性にキスをし、
無駄に使用しないでくださいね。

上手と思わせるようなキスを多くの人にする分、
「あの人は手馴れている遊び人」のレッテルを張られてしまいますから。

まぁ、それが目的ならば一向に構いませんが(笑)
本当に好きになった相手が出来た時、
きっと激しく後悔することを覚悟の上で楽しんでください。


実際にキスをする時、
多くの方は何も考えずに本能の赴くままに身を任せますよね?

本来は、そのようなキスこそが自然で愛情あるキスの仕方でしょう。

もちろん、本当に相手のことが大好きで、
別に体の関係が無くても良いという方だっていますから、
そのような方は自然なキスで幸せいっぱいになるのでしょうね。

しかし、現代社会ではそのような心のつながりだけで良い…
と満足できる方は少ないと思います。

触れたい、キスしたい、セックスしたい、
と、どんどん想い人への欲求がエスカレートする方が圧倒的に多いです。

初めて経験した人と結婚し、
生涯、旦那にだけ操を立てて生きるような方も少ないでしょう。

20代、30代にもなれば、過去に付き合った人も1人や2人、
3人や4人… 中には10人や20人、と言う方もいるでしょう。

人数が増えれば増えるほど、その数分だけキスがあります。

その数分だけキスの仕方があります。

たまたま口の形や唇の厚さがジャストフィットしていた相手、
キスの極意を習得していた相手、
はたまた自分が相手の初めてのキスの相手だった…
等々様々なキス物語があるでしょう。

そのような過去を通ってきたであろう恋人、
もしくは意中の相手にキスをする…、
「負けたくない」思いが出てくるのも人間らしい感情ですね。

勝ち負けはこちら側で判断しようがないことではありますが、
せめて「この人、キスが上手いかもしれない…」とまで思わせられたなら
万々歳というところでしょう。


ではでは、皆さま大変お待たせしましたね。
キスの達人になれるかもしれないポイントのご紹介です。

結論から言うと、
“相手の唇の甘噛み”です。

すでにされている方はかなりの上級者でしょうね。
まだしたことがない方は次のキスで使ってみてください。

「へ?そんなことだけ?」

と思うかもしれませんが、
実際に行うことってそんなにないのではありませんか?

キスの最中、キスの終わりに、
相手の唇を自分の唇ではさむようなイメージで、
歯を使って軽く甘噛みしてみましょう。

上唇、下唇、どちらでも良いです。

ゆっくりと両方噛むのも良いですね。

自分なりの普通のキス、
もしくは前回、前々回の初級+中級編を組み合わせたトリプルテクニック、
そして、今回の上級編と組み合わせてみるのも良いでしょう。

「終わりよければすべて良し」の言葉があるように、
意識していても初めに失敗してしまったかな…? と思った時に
最後の甘噛みでフォローする、という使い方もありますので、
皆さんのセンスでポイントポイントを上手に組み合わせて活用してみましょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月03日(木)15:29

上手なディープキスの仕方

上手なディープキスの仕方


昨日はキスの初級編のお話でしたが、
今回はレベルを上げて“ディープキスの仕方”についてのお話です。

特に男性の方に思うのですが、
独りよがりなディープキスをして、
たった一人で自己満足している方が多いですね。

まぁ、好きな相手にキスをされれば、
どんなキスであっても嬉しいのかもしれませんが…
下手よりも上手に越したことはないですよね?

どんなに好きな相手であっても、体の相性が合わないからと
お別れすることを決意するカップルがいるように、
キスの相性が合わないのが原因で別れるカップルがいるのも事実ですからね。

悲しいとは思いませんか?

お互い好きあっているのに、
キスや体の相性が悪いからと言って別れてしまうことになるなんて…。

ましてや、自分が我慢できないからと別れを告げるのではなく、
相手が我慢できないからと別れを宣告されたとしたら…
もう耐えられないでしょうし、恥ずかしいでしょうし、
何よりプライドが傷ついてしまうことでしょう。

「そんな理由で別れるなんて馬鹿げてる!」
「それは本当に愛し合ってたんじゃないんだよ」
「その程度の気持ちだったってことでしょ?」

と、反論も多くあるでしょう。

しかし、世の中には、肉体的な接触の相性が合わないことを
苦痛に感じてしまう方もいることは理解してあげて欲しいですね。

もし、周りに体の相性が悪くて別れたという友人がいても、
「あなたはおかしい」とか「体だけなの?」などと責めないでくださいね。

人それぞれです。
心の相性、体の相性、
2つが成り立たなければ満たされないタイプもいるのですから。


もし、自分が付き合う相手がそのような相手だった場合、
どうしようもない別れの原因に涙を流されてしまう方もいるでしょう。

ただ、そこで諦めて欲しくはないのです!

むしろ、そうなる前に上手なキスの仕方を極め、
上手なディープキスの仕方を習得してほしいという思いから、
今回のテーマを選ばせて頂きました。


前回の“上手なキスの仕方”でもお話ししたように、
100%相手を満足させられるキスを、
たった数回でマスターするのは不可能に近いことです。

しかし、下手…というより、
「相性が悪いなぁ」と感じさせることは回避できるかも。

何もしないで普段通りに接していた中、
いきなり体の相性が悪いことが原因で別れを宣告されるくらいなら、
試してみても損はないのではないでしょうか?


上手なディープキスの仕方のポイントは“力を抜く”ことです。

多くの方は意気込み過ぎて、力の入った舌先を
一生懸命動かしている場合が多いのですが、意識して力を抜きしょう。

ここまで抜くか?
というくらいに限りなく力を抜いた舌を相手の舌に絡ませましょう。

上級テクとしては
相手の口中の頬裏部分や歯茎を舌でなぞるのも良いですね。

要は“力の入っていない舌の動き”です。

たったこれだけでも、
「気持ちいい」と感じる方は圧倒的に多くなるでしょう。

どのような相手にでも、これは効果抜群です。
ぜひとも試して、相手の反応を伺ってみてください!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月02日(水)16:09

上手なキスの仕方

上手なキスの仕方


「キスって難しい…」
と感じてらっしゃる方はどのくらいいらっしゃいますでしょうか…。

「俺ってキスうまいよ」とか
「私はキス上手だよ」と言う男女がいますが、
そういうことを平気で言う方ほど下手だったりすることってありますよね?

笑っちゃいけませんが、笑ってしまいますよ。

どうして自分のキスが上手だと思うのでしょう。
誰かに褒められたことがあるのでしょうかね?

もし、誰かにキスを褒められたとしても、
たった1人だった場合、お世辞の可能性大です。

毎回毎回言われるなら別ですが…。

でも、本当にキスが上手な人って
口にしない方の方が圧倒的に多いものです。

もし、たった1回くらい褒められた経験があるからって
「自分はキス上手」を豪語されている方がいらっしゃるなら…
かえって自分のポイントを下げかねないことですので止めた方が賢明ですね。


「上手なキスの仕方なんて本当にあるのか?」
と思われた方、
絶対にこうすれば上手なキスが出来る100%の方法は存在しません。

なぜならば、人の口の形、唇の厚さは様々なのですから、
誰にでも上手と思われる確実なる方法が存在することはないのです。

しかし、ここでがっかりしないでくださいね。

100%確実な方法はありませんが、
どんな口の形、どんな唇の厚さの方にでも対応できるキスの仕方はあります。

それが上手と相手が感じてくれるのかは確約できるお話ではありませんが、
少なくとも「下手くそ」だとか「経験少ないのかな?」と思われることは
ないでしょう。

相手が上手なキスだぁと感じてくれることが難しい理由としては、
人の性感帯が人それぞれ違うように、
「気持ちいい」と感じるキスも人それぞれ違うからなのです。

これは、セックスをする時に相手の感じやすい部分を探り当てるように、
何回もキスをしていく上で探し出していかなければいけないものですので、
初めの数回、ましてや初めてのキスで相手が
「この人ってキス上手だな」
「この人のキスは気持ちいいな」
と感じさせるのは奇跡に近いので、その位置を目指すことは避けましょう。

最低限、「下手だな」と思われさえしなければ、
回数を重ねることで相手が喜ぶキスが出来るようになるのですから。


では、下手と思われないキスの流れをご紹介します。

まずは軽く唇を合わせましょう。
海外ドラマのようにいきなりディープキスは危険です。

本当に手馴れている高度テクニックを持たれる方がするなら良いのですが、
そこまでの自信がない方なら初めは軽く唇を合わせる程度の方が良いですね。

少し唇を合わせたなら、
少しだけ舌先を相手の唇の割れ目に横なぞりしてみましょう。

相手が唇を閉じたままなら、少し力を入れてちょっとだけこじ開けてください。

まずはそこまでです。

相手が、「あ、舌が入ってくるかな…」
と期待した気持ちを潰してしまいましょう。

きっと相手は「あれ?」と少し物足りない感じになるはずです。
最初はそこまでです。

相手はじらされた状態のままにしておきます。

次にする時には同じ方法で相手の口中半分くらいまで舌をいれ、
相手の舌を舌先でなぞってみましょう。
相手が反応してきたら少しかまってあげてください。

しかし長時間は禁物です。

相手の舌に力が入ってきたと感じた時点で舌は抜いてしまいましょう。
そのあとに軽く唇を合わせるキスをして、終了です。

ここまでの段階を踏んでしまえば、相手はじらされ度がマックス状態になり、
「もっとしたかった…」と思うはず。

ここまで来れたらあとは好きにしてください。

初めにこの段取りを踏むだけで、キスが下手とは思われません。
どちらかと言うと、大半の方が「上手だな」と感じてしまうでしょう。

じらされたことによって
満たされない気持ちが引き起こさせるトリックです!

皆さんも実際に試してみることで効果を実感できるでしょう!


【 男性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼女が欲しい貴方に、恋愛コミュニケーションの裏ワザを無料で公開!!

【 女性向け恋人の作り方 】
  ⇒ 彼氏が欲しい貴女へ、運命の人との恋愛が成就する方法を無料で公開!!

よろしかったら、下のバナーから、それぞれポチッと応援よろしくお願いします。
m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ


2012年05月01日(火)15:53